2017年11月14日

2017/11/14 〜まぁ最後まで疑ってかかりますよ。。。

今日はH店でゲッタマ狙い。


しかし先約が。。。


しかし持ちコインが微妙だったのでちょっと待ってみることに。。。



しかし追加投資…


あきらめてハナビへ。



1本打ち切ったところでゲッタマが空く。


もう少し早くやめてほしかった。


6本入れるも大ハマり+オレンジ悪いのでやめ。


BIG1回のバーサスに移動。


8本入れてREG生入り。


その後はそこそこの連チャンも重ね獲得は1000枚ちょっと。


小役は決して良くなく、VSGハズレも弱い。


BB中3連V停止は完全偶数なんだけどね。


出方は上っぽい出方してくれてんだけどやっぱり確信が持てないからね。


1回結構飲まれてちょろっと戻せたのでさすがに信じられない状況で2回目追うのは無理と判断。


後ろ髪引かれながらもやめました。


時刻は21時ちょっと前で打ち足りない気持ちもあったんだけど移動するのも面倒だし、
今日の実践は終了。


まぁ、マイナスから下っぽいバーサスでプラスまで持っていけたんだから十分でしょ。


コツコツ行こうぜ。


投資:15000円
回収:18000円
収支:+3000円
今月収支:+44000円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | バーサス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月13日

2017/11/13 〜この感覚…非常に久しぶりです。。。

今日はデータを確認してたら、H店はバーサスとハナビがぶち抜けてた。。。


これはさすがに行っても空いてる目がないと思ってね。


V店で400Gで1の3のサンダーがずっと置いてあったからそれ狙い。


到着すると3の3になってたが無事空いてたので確保。


最近はノーマルきっちり粘れてるから今日もがんばろうかと。


サンダーVリボルト
778G BB3RB3 合算1/129

226〜
318 BB 3000円
6 RB
29 RB
21 BB
125 BB
95 RB
335 BB
28 RB
28 BB
347 BB
90 RB
25 RB
133 RB
32 BB
68 RB チェリー
93 BB
199 BB
113 BB チェリー
288 BB
18 BB
105 BB
381 RB
26 BB
187 RB
41 BB
369 BB
35 BB
8 RB
70 BB チェリー
34 やめ

総ゲーム数4200G BB21RB14 合算1/120

個人ゲーム数3422G BB18RB11 合算1/118

ベル確率 1/13.01

スイカ確率 1/74.39

チェリー確率 1/9.35

BB中の斜めベル確率 1/2.5

個人的推測は5かなぁ。。。

ベルこそ最後落ちたがずっと12.5付近をうろうろしてたし。


奇数よりとはいえ3ってこともあるのかねぇ。。。

まぁ、REGが少ないと言えば少ないからあるかもしれないけど、


グラフ的に安定の右肩上がりだから上3つでも全然おかしくない感覚だった。


右肩上がりだったが最後のハマりで心折れてやめようとしたんだけど400Gハマってないの
信じて打ったら一気に800〜900枚くらい吐き出してくれてホントよかった。。。


2500枚くらい出てくれるとやっぱり気持ちいいよね。


やっぱりサンダーは楽しいわ。



負けもずるずる続かなくてよかった。


やっぱりノーマルで粘れてるのがいいのかな。


ただ大事なのは次。


繰り返したらまたマイナスだし今月プラスの夢も崩れる。



慎重に。


投資:3000円
回収:49000円
収支:+46000円
今月収支:+41000円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | サンダーVリボルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月10日

2017/11/10 〜結局あるのかないのかどっち!?

今日はH店時差オープン。


なんかハナビとかありそうな雰囲気はあってさ。


狙い台はゲッタマ。


140G位回ってたんだけどこれを打ち始める。


これ結局推測難しいってことだけはわかった。。。


ゲッターマウス

141〜
269 BB 5000円 チェリーオレンジ
103 RB
30 BB
20 BB チェリーオレンジ
115 RB
34 RB
10 RB
6 RB
63 RB 1枚役
119 RB
291 RB
95 RB ←悪夢の8連続REG…
71 BB
827 RB 6000円
14 RB
69 RB
239 BB 1000円
165 BB
200 BB
121 BB
1585 やめ

個人ゲーム数2958G BB9RB12 合算1/140

オレンジ確率 1/8.33

スイカ確率 1/92.44

BB中の中段オレンジ確率 1/8.3

2000G位までオレンジ確率ずっと1/9.8くらいをキープしてたんだけどやめる時には1/8.3と上の数字に。。。


やめよか迷ったが時間もなかったしトントンと踏んでやめました。


まぁ、合算は悪かったが一番下ではないかなと踏んで打ってた。


BB中の中段オレンジもよかったしスイカも悪くなかったから。


時差オープンだしあるかなと。


後半BIGを引いてくれたからよかったけどやっぱ前半のREG連よね。。。


あれがBIGに寄るかどうかでだいぶ収支変わってくるわ。


ダブルナビはハズレまくるしさ。。。



しかしいつもアクロス打ってるうまいおっちゃんいるんだがほんとうめーわ。


合算1/160とかでもしっかり2箱目とか入れるからね。


俺なんて1/120でも箱使えないのに…


あーゆう風に出せれば負けないんだろうな。


俺には無理だろうか。。。


投資:12000円
回収:13000円
収支:+1000円
今月収支:-5000円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ゲッターマウス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする