2017年07月28日

2017/7/28 〜うーんとねぇ、、、だめ。

最初にいうとチャンスはもらった。


それを活かせずよ。

まずは前日自分が打ってた凱旋。


これが当日あたりなしで落ちてた。


GG中閉店なのでリセ確。



しかしこれが投資23本という中途半端に当たり撃沈。



次に500Gハマりのハーデス。



これまた投資11本。天国で当てるも伸ばせず。


でリノに行き3本TCはハズレ。


でどうでもよくなり凱旋。


すると投資4本。


リプ4。



鏡高確をゲットした3G目。SVSのホールド。


しかも残ってるのはVとSのみ。


も外す。。。



しかし次ゲーム。
IMG_1697.JPG

気合でそろえる。



ラスト1Gまでナビが出ず『二日連続ループゲットか!?』って思ったが、、、


最後ガセナビ。



この時点で本日終了。


最後にバーサス。移動してビーマに熱くなり死亡。。。


活かせない。。。


投資:67000円
回収:23500円
収支:-43500円
今月収支:+229000円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ゴッド凱旋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月27日

2017/7/27 〜最悪の展開から劇的な展開へ…そして最後にちょっとやらかす…

今日はH店に寄るも何もないのでV店へ。



最初バーサス打つも6本で終了。


で凱旋。


投資9本。当たるも単。


すると730Gハマりがちょうど空く。


これ移動。


で打ち続けてると1300G過ぎからの小役ラッシュ。。。


リプ3空きリプ3とか挟みつつドキドキ。


で中段黄7がくるもスルー。


あぶねーと安心したのもつかの間。天井40G前で天国示唆。


すると前兆っぽい動き。。。


ん・・・?


まさかね・・・



いや。。。



だめだっ・・・!




あああああああーーーーーー!!
IMG_1690.JPG


絶望。。。


マジで吐きそうだった。。。


もちろん単発よ。



で持ちコイン持ってリノ行き当てるもREG2回のみ。。。



もうね。切れた。


どうでもよくなって朝一530Gの台へ。


リセット期待するももちろんない。。。



で、総投資67本。1348G天空の扉…


IMG_1691.JPG


はいーおわたー


巻き戻せずおわるやつー


結果はまきもどせずー


なんだけど、、、


ナビなし!50パーor75パー!!


ただ逆押しナビでハズレでて一個乗ったんよ。


ナビなしは初めてだから乗ったら無効なのかとかわからんくてドキドキ。


しかし2セット目にV揃い!!


これはループ取ったなと…



そしてハズレで乗せ。


これで5セット。


あるかも?


とも思ったがアメグレ流れんし、50パーで2個もらったとかもあり得るなと今日みたいな展開だと大体そう。



それでもループがあるある。


結局目に見える形で9連し、なんとか10連目もあった。


純増が少なかったので後2セットあれば・・・というところで黄7が4連。


マジで今までで一番気合入れた5連目。


ここがラスト勝負!!


するとそろうんよ!!


しかも7連して3個ゲット!


はい。捲り確定。


後は時間との勝負。


ぶん回したよ。


結局3セットなきゃ捲れない状況でよかった。


で13セット消化して残り5分。


もうないと思ってたらまだあってさ。。。


もう焦りすぎた結果、、、




GゾーンでGG途中時に押し順ミス…



初めてやったんだが・・・



ナビなくなるのね。。。



閉店3分前。。



やめ。



店員『???』



だよね。



これ捲れそう!ってときとか早めの時間にやってたら多分おれ死んでた。



勉強になった。



押し順ミスだめ絶対


投資:67000円
回収:67500円
収支:+500円
今月収支:+272500円
ラベル:凱旋 ハナビ
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ゴッド凱旋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017/7/26 〜乱れに乱れたが何とか形になってくれた…

うまいこと置きに行って勝った次の日も慎重になるべきなわけで。。。



最初ハナビに2台座るもしっくりせずやめ。



で、気付いたら凱旋に座ってた。



当たりが軽めということでいつも座るより浅いゲーム数。



しかしそんな甘いもんじゃないよね。



当たりは1280G程。中段黄7で当たる。



ループはないが天国で戻すも2連終了。。。



まぁ、あとから座った両隣がレアSIN引くわ、通常時V揃いだわやられたら無理だわな。。。



この時点で34本のマイナス。



店移動して何を血迷ったか沖ドキへ。


3本でBIG引くも飛ばず、、、やめ。



ここでまた凱旋。も2本で当たる。しかし単発。


その後はリノでちょっと増やし、


クレア2でちょっと増やし、


リノでちょっと使ってたら明らかにいいクランコが空く。



3本だけ打つつもりで座ると1本でBIG。



そこから100G以内にBB4RB2の6連し1100枚ゲット。


結果マイナス8本になった。


まさかの展開。ほんとよかった。


投資:59000円
回収:51000円
収支:-8000円
今月収支:+272000円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | クランキーコレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする