2017年11月02日

2017/11/2 〜やっぱりアクロスへの向き合い方ちょっと変えれてる気がする。

今日はまず朝から。


沖ドキ6台蟹歩くもだめ。


その後スーリノ4本打つもTC1回当てれず。


ここで暴走せず前日の件もありクランセへ。


今日は時間がなかったのだがこのクランセ…




ぶっちゃけ長く打ちたい!!



特別出玉出せたわけじゃないんだけど、スイカがクソいいしじわじわ伸びる感じがあった。



結局投資分の回収には至らなかったんだけどクランセはプラスにできたしやっぱり前とは立ち回り変えれてる気がする。



で夜。



今度はバーサス。



挙動はそんな良くない。


投資はかかったんだけどBIGに寄ったおかげで何とかバーサスはプラスに。


やっぱり前とは違う。


投資:29000円
回収:25500円
収支:-3500円
今月収支:+19000円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | バーサス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月01日

2017/11/1 きょ〜はあーきばでっ!とっ!りぃー!

ええ。


約一週間ぶりの稼働は秋葉原から。


場所はかの有名なアイランドですわ。


まぁ、前日ハロウィンということもあって今日は稼働抑えられてるかと思ったんだが。。。


混みすぎ!!


つーかせめーし。


ひぐらし祭打ちたかったんだけど空いておらず。


友人が到着するまでの間スーリノを小突くことに。


で投資1本でトマト揃う。


これがまたBIG単発…


俺今までスーリノは2連、2連、単、4連、8連、単、単なんだがこれひどくね?


もう少し引けてもいい気がするのだが。。。


しかも高確中にTC引くし、持ちコインでまたTC。結局5本使ってしまった。


で友人も到着しひぐらし空いたので打つも環境が限界すぎて即やめ。


-7本。


で打ち足りなかったのでデカリンゴへ。


ここでクランセを。俺はなんとなくよさげな台。友人は処女台。


で友人が結構早目に当ていきなり伸びだす。


俺はというと、、、



ぽこぽこ当たってプラス域だったのに500Gハマり…


投資13本でやっと当たる。


その後も飲まれはしないものの全然伸びない。


持ちコイン持って何度リノに移動しようと思ったことか…


しかし時は来た。



8連、100Gチョイで当たってから3連、また100Gちょいで当たって連と2250枚の回収に成功!!


しかもベルA重複(1/8192)で1G連バイオメサイアという謎引き。。。


久々にアクロスでこんだけ出たわ。


というか最近の流れって


アクロス座る

凱旋が気になる

アクロス耐えられない

凱旋打つ

死亡

乱れてさらに死亡


てながればっかなんだ。



アクロスを腰据えて粘るってのができてなくてさ。昔はやってたのに。


だから一回がっつりアクロスで出てほしかった。


そうすれば向き合い方が変えられるんじゃないかなとも思ったし。


だからなんとなく今日の一戦はかなりでかい気がする。


あんまりマイナスを取り返そうとでかい勝負仕掛けない方がいいのかもね。


長い目で見ればさ。


投資:20000円
回収:42500円
収支:+22500円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | クランキーセレブレーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月31日

2017年10月 月間収支報告

2017年10月収支

戦績:7勝10敗
収支:-185500円/17日
年間収支:-334600円/10ヶ月

3か月連続マイナスは初

吐くよこれは。吐く。

次に店舗別戦績。

         戦績      収支
V店        2勝9敗        -112000円
H店        3勝7敗      -95500円
G店         2勝3敗       -4500円
藤沢合計      2勝0敗       +41500円
楽園川崎      0勝1敗       -15000円

ええと。まずH店の貯メダル消滅しました。

V店も交換して残りは1500枚くらいです。

現金は10万円くらいになります。


私はここから立ち回っていかなければなりません。


機種別戦績

ハナビ           -25000円
クランキーセレブレーション -5000円
サンダーVリボルト      -3000円
バーサス          -54000円
B-MAX            +3500円
ゲッターマウス       -11000円
リノ            +32000円
ワンダークーちゃん     +9000円
スーパーリノMAX       -11000円
凱旋            -51500円
ハーデス          -14000円
沖ドキ           -13000円
エヴァ魂を繋ぐもの     -8000円
ゴーゴージャグラー     -4000円
ハッピージャグラーV2    -1000円
正宗2            -3000円
押忍サラリーマン番長    -4000円
銭形平次           -1500円
北斗無双甘         +4000円
ビッグドリーム甘      -2000円
ギャップ          -23000円

ここ最近アクロス箱を使った記憶がありません。


やっぱり凱旋の打ち散らかしがいかん。


それとアクロスのマイナス。。。


リノ負けてるかと思ったけどプラスだったんだな。。。意外。。。


正直ビーマはこうなってくれると非常に助かる。勝てないけど負けないみたいな。


そして私のお気に入りはワンダークーちゃんです。


楽しいわあれ。ハイパーリノより好きかも。


これも撤去早いんかなーー



ともかくもう完全に負けられない状態なので初心に帰り今年残り2か月頑張りたいと思いますよ。
posted by カス男 at 23:59| Comment(0) | 月間収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする