2017年04月06日

2017/4/6 〜今日で確信した。やはりスイカが大事なんだと。

完全に確信しました。というかこれを信じることにしました。


クランセはスイカ確率を一番信用すべきと。




今まで散々言ってきた。どんなに合算が微妙な台を打ってもスイカが良ければ伸びる。



導入初期は小役を信じるか合算を信じるかなんて感覚としてわからないから、
なんだかんだ伸びたり、すごい良さそうだったのに全飲まれとかあってさ。



最近はいろいろわかって来たうえで打ってクランセに関しては結構結果出せてるんだよね。



一時そんな相性良くないかなとか思った時期もあったが結局うまく収まってるし。



最近は2あれば勝負できるって本当に思ってて、やっぱりある程度スイカの出現率を目安にしてる。


先月はそれもあって結構うまく立ち回ってたんだけど。



今日は合算が1/110くらいの台。


昨日のサンダーの据え置きなしを確認したところそのクランセが空いてさ。


で、打ち始めて3本でBIG。その後BIGばっか引いて一気に1500〜1600枚くらい出た。


合算は1/100に跳ね上がったし正直あるかなとも思った。


ただその後300G程ハマった時点でのスイカ確率が1/82。。。



試行数もあるが感覚としてはかなりない。


それでもハマってないし出てる内はと思ってたんだが、、、



結局大きく減ったよ。



後半はスイカ確率も上がってきてあるかもと思ったが、そこは勘違いしちゃいけない。



いくら上がったからと言って今までの1/82の結果が覆るわけではない。


それも含めての試行数だから。結局1/62。確率は1以下。


結果論としてその後閉店まで打ち切れば最大出玉には戻ってたんだけどそうではなく、
やはり何を重視するか。


やめる勇気が大事と思ってはいるんだけどなかなか難しいのが現実。



俺がやめた後出されたらどうしようとか思うんだけどそうなったらそうなったでいいのではないのだろうか。


だってその時点で俺は1000枚くらい持っててプラスなわけだしね。


クランセなんて出るときホント出る台だし。


信じてる部分がダメなのに打ち続けて減らす方がスイカがいいから粘ったけど負けたって方が個人的にはまだいい気がします。


そうじゃないとなんでもかんでも追うことになるので。。。



というわけで昨日はマイナス。


これが勝ち戦を逃した負けじゃなくて自分の成長の投資であって頂きたい。


だからここから調子を落とすのだけはやめてほしいよね。。。


投資:17000円
回収:13000円
収支:-4000円
今月収支:+51000円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | クランキーセレブレーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月05日

2017/4/5 〜間違いなく今まで打ったサンダーで一番いい。

今日はH店のサンダーを狙ってた。


まぁ、本当はクランセ打ちたかったんだけど出てやがった。


それでも俺が行く頃にはチョイプラスまで落ちててね。


空いてたんだけどどうも下降気味だったからサンダーにかけてみることに。



サンダーVリボルト
513G BB1RB2 合算1/171

139〜
218 RB 3000円
47 RB
131 BB リプレイ 1000円
181 BB
114 RB チェリー
45 BB
203 BB
80 BB
208 RB
55 RB
52 BB
255 BB
208 RB
96 BB
12 BB
99 RB
133 BB チェリー??
26 RB
36 RB
15 BB
61 BB
42 RB
454 RB
26 BB
130 BB リプレイ
27 RB
6 BB
156 RB
350 RB リプレイ
119 RB リプレイ
131やめ

総ゲーム数4060G BB16RB17 合算1/123

個人ゲーム数3547G BB15RB15 合算1/118

ベル確率 1/12.62

スイカ確率 1/95.86

チェリー確率 1/10.08

BB中の斜めベル確率 1/2.11

300Gハマり1回、400Gハマり1回あったがそれ以外は安定してた。


というかベル確率が明らかに今まで打った台と感覚が違いすぎてこれで上じゃなかったらなんなのってくらいのレベル。


個人的には一番上と思っております。


スイカがちょっと悪いけどね。でも一番信用できるREG確率とベル確率がいいし。斜めも偶数だし。

安定してるし6でいいでしょ。


正直途中までだらだら揉んでたので折れそうだったけどベル確率が壊れ出してから心中しようと決めた途端伸びてくれました。


一時2200枚くらい持ってて3000枚狙いに行ったんだけど最後のREG3連が痛かったね。第三停止昇り龍を2回外すし(内一回は予告音付)時間も22:30過ぎだったからやめざるを得なかったんだけどさ。


こんな台なら朝から晩まで打てるねホント。


ただもうこんな良さげな台は打てないのかと思うと悲しくなった。


だからお願いします。


ちょくちょく使ってください。。。


投資:4000円
回収:33000円
収支:+29000円
今月収支:+55000円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | サンダーVリボルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月04日

2017/4/4 〜いや、引けるんだけどさ、、、それだけじゃだめなのよ?

噛み合わねー。。。


今日は店内状況からV店→H店で攻めようかと。。。



とりあえず到着すると前日当たりなし当日450Gハマりで落ちてる台が。



今思うと打ってはいかん台ね。しかし打ってもうた。


それでもすぐに天国っぽい動きが、、


で投資3本で天空の扉が。
IMG_0899.JPG


ええ、赤7です。



最近ホントやれてないからさすがに今日はとも思ったんだけど、、、


やっぱりだめでした。



意気消沈しながら打つこと十数ゲーム。。。


またも天空の扉が、、、


たのむっ!GOD!と思ったんだけど、、、
IMG_0900.JPG


赤7でした。



これが今日演出からメデューサ入ったんだけど、、、


こういう時に限って引っ張りもせず一発目で揃うっていう、、、


当然それだけで終わりですわ。。。


もちろん3セットしかないしね。ほんとやれない。。。


その後は頑張ったよ。


次はバーサス。


初期投資はかかったがBIG中の感じは偶数。ただ伸びない。

マイナスだったがちょっとでも可能性がありそうなハナビへ移動。


このハナビは2本でBIG。まぁHG中のハズレも悪くなかったんだけど、、、


後ろの完全に右上がり安定ハナビが空いたのよ。で移動。


投資2本でBIG3連。HGハズレは悪いけどグラフからそんなん関係なくもらったと思った。。。



しかしここから豹変。



全く伸びず。。。


最終的には微増で終わりました。


最後の方の氷4連続引くという謎引きで心が折れた。


結果論だがやめたバーサス、ハナビの方が出てました。


まぁバーサスは2の可能性が強かったからいいんだけど。。。


何とかプラスはキープだけど、やれる時やれないのはきついわなー…


投資:18000円
回収:35000円
収支:+17000円
今月収支:+26000円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ゴッド凱旋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする