2017年04月12日

2017/4/12 〜やはりジンクスは破れないのだろうか…

今日は店舗状況からこれだ!っていう台もなくてね、、、


とりあえず可能性ありそうなサンダー狙いでV店へ。



すると合算1/100を切ってるクランセとバーサスが。


これは可能性ありそうなバーサスを選択。正直良さ気だったから空いてると思ってなかった。。。


これは表題通り。ジンクスは破れませんでした。。。

バーサス
1595G BB9RB8 合算1/93.8

100〜
345 RB チェリー 8000円
10 BB
359 BB
61 BB
66 BB
26 BB チェリー
216 BB
188 BB
83 RB
49 BB 1枚役
81 BB チェリー
88 BB
110 BB
261 RB 1枚役 ←ここ!!
720 BB ←・・・
119 RB
5 BB 1枚役
164 RB チェリー
187 やめ

総ゲーム数4633G BB22RB13 合算1/132

個人ゲーム数3038G BB13RB5 合算1/168

ベル確率 1/12.15

スイカ合算確率 1/44.03

チェリー確率 1/37.51

VSGハズレ確率 1/14(約210G)

BB中の3連V停止確率 1/24

BB中V平行揃い回数 2回


この台全体で3500枚くらい出てんだけど、全然2の可能性あるね。。。


総ゲームだと上っぽいが個人ゲームだと2って言われても納得しそう。


スイカの確率もいいがかなり斜めスイカ引いたしね。てかあれホント設定差ないのか???


VSGハズレは弱いし。まぁ、BB中のV関連から偶数濃厚だと思うけどね。



あとはやっぱジンクス。


そのジンクスってのが『結構出玉出た後の中ハマりREG後は連チャンしなければそれ以上伸びない』です。


まさにそれ。


さすがにその前の状況から720Gハマるとは思ってないけどね。


最後に減らした分の半分弱返ってきたからまだよかったが、途中吐きそうになりながら打ってたから。



まぁ、プラスになったからまだいいか。



てかプラス5桁の道が遠いなぁ。。


やっぱプラス2500〜3000枚とか出せないと厳しいよね。



でもなんとかうまく立ち回れてると思うので焦らず行きたいと思います。


投資:8000円
回収:33000円
収支:+25000円
今月収支:+80000円
タグ:バーサス
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | バーサス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月10日

2017/4/10 〜クランコはしょうがないにしてもその後がお粗末なんだよな〜。。。

今日はとりあえず店内状況からH店よりV店の方が期待できたのでそちらから。


クランキーコレクション狙ってたんよね。なんとなく。



すると空いててくれた。これを打ち始めることに

クランキーコレクション
1886G BB5RB8 合算1/145

226〜
254 BB 羽 1000円
204 RB 羽
65 BB 中段チェリー ←BIG中コンドル揃い
289 BB 1000円
245 BB 1000円
14 BB 中段チェリー
32 RB 羽
57 RB
4 RB ベル
11 BB ベル
13 BB
99 BB ベル
41 RB 中段チェリー
598 RB
82 RB ベル?
113 BB ベル
189 BB ベル
441 RB ベル?
244 RB
215 やめ

総ゲーム数4850G BB15RB17 合算1/151

個人ゲーム数2984G BB10RB9 合算1/157

ベル確率 1/10.97

スイカ確率 1/78.53

チェリー確率 1/22.95

羽同時当選率 37.5%(3/8)

中段チェリー同時当選率 25%(3/12)

BB中のコンドル揃い 1回

いや〜途中の伸び+小役がよかったしBB中のコンドル揃いもしたから上3つあると思って打ってたけど、、、



中間かな〜。。。3ってとこかな。あって4。


小役が悪い状態だったりコンドル揃いがなければやめられたんだけど、、、


一時1500枚くらいあったからちょっとショック。。。


まぁ、上と踏んで攻めた結果だからしょうがないけど。


ただやっぱ経験不足感はあるね。ハナビだったらもう少しきちんと判断できてたと思います。


流してちょっとプラスだったんだけど本当ならこの時点で帰るべきなんよ。


ただ浮いた分だけリノ打ってだめで、、、



帰るポイントはここにもあったが結局、、、


ハナビ 3000円 REG

ゲッタマ 1000円 REG

クランセ 2000円 あたりなし


で結果6本負け。ほんとなにやってんだか。。


きちんと切り替えます。。。

投資:12000円
回収:6000円
収支:-6000円
今月収支:+55000円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | クランキーコレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月07日

2017/4/7 〜やれないのはいつものこと。でもノーマルはやれた。

今日はとりあえずH店に。

クランセが調子よさそうなので狙う。


空いてたので打ち始める。も5本打つもスイカもクソなのでやめ。



で凱旋で2台迷った。1台は前日0回で当日結構回ってた台。もう一台がリセットかもしれない台。


リセットかもしれない台はグラフは閉店終了っぽかったんだけどデータを見たら最終31Gやめになってたので
もしかしたら回してやめたのかも。。。


ということでハマってる台。


5本で全く期待してないところで当たる。多分斜め黄7。


その後すぐに3枚役G-STOP。鏡高確ではなかったが最終ゲームにレア小役を引き鏡1枚。


すると鏡テンパイでとりあえず乗せ確定。Vを期待したが結果は、、、

IMG_0906.JPG



S…



結果は当然乗せれず。。。


それでも特殊抽選引いたのか3連で終了。


その後ハナビをつつくもない旨察し移動。


V店はとにかく打つ台がなかった。。。


クランセ、サンダー、リノ、ゲッタマと渡り歩きちょっとマイナスになりあきらめかけたら、


1/136でBB0RB5のハナビが落ちてた。。


これに救われたね。


ハナビ
681G BB0RB5 合算1/136

160〜
284 BB 3000円 特リプ
45 RB
46 RB
166 BB
84 RB
40 BB
207 RB リプレイ
183 BB レアチェリー?
64 BB
215やめ

総ゲーム数1865G BB5RB9 合算1/133

個人ゲーム数1184G BB5RB4 合算1/131

風鈴確率 1/15.38

平行氷確率 1/45.54

チェリーA確率 1/18.79

BB中の斜め氷確率 1/7.05

HG中のハズレ確率 1/12.5(100G)


試行数が足りなくて何とも言えないけど感覚的にはもうちょっと打ってみたい台ではあったね。


後半HGハズレも伸びてきてくれたし、斜めは偶数だし。


欲を言うともうちょっとBIGに寄ってもよかったかな。

それでも負け濃厚からプラスに持って行ったんでこの立ち回りはまぁ、よかったのかも。


とにかく今月はいい感じなので気を抜かずに頑張りたいと思います。


投資:30000円
回収:40000円
収支:+10000円
今月収支:+61000円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ハナビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする