2017年06月21日

2017/6/21 〜松本バッチさんの結婚があまりにも羨ましい。おめでとう。

松本バッチさん、結婚おめでとう。



フェアリンさんとの結婚があまりにも羨ましすぎるのでせめて俺にもスロットでいいことがないと不公平だ。



ということで凱旋で馬鹿だししてやろう。


隣が天井からアメグレ流れてる状態で打ち続け、投資17本。



天国から当たる。開始は白なものの何とかゼウス移動。これが3連900枚回収。


でハーデス移動。


これがわけのわからない引きを発揮。


投資18本。黄76連・・・



だったらGODくれよ!!!



これはオール犬だったが80G、80G、90Gと検討。その後もちょこっとのせ1100枚回収。



その後番長3に移動。投資1本でチャン目2回、チェリー1回を引きすんなりジャーニーへ。


しかし轟大寺には入らず2連で終了。


終わったのでやめようとしたらふと違和感に気づく。


メーター緑。調べると32G以内対決確定。


危なかったが続けるとこれが次回予告巌。


当たったのはなんと通常ボーナス。


しかし活かせず結果投資200枚回収200枚。



ここまで遊んだ感じでよかったのだがここからが地獄。。。



バーサス投資1500枚 REG5回のみ‥・


途中リノうちに行こうかとも思ったのだが半ば意地になってた。


最後に打ったサンダーは450枚投資350枚回収。。。


結果マイナスです。



かたや幸せいっぱいの報告をしてるのに俺はマイナスです。



不公平です。



ハーデスだって黄76連するなら野良ハーデス4回でたっておつりが出ます。


嫁フェアリン>>>>>>>>>>>>>野良チン4回



です!



もういや・・・


投資:78000円
回収:51000円
収支:-27000円
今月収支:-17500円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ハーデス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月20日

2017/6/20 〜番長3初勝利+開始5Gで…!?そして最後は尻つぼみ…

今日はちょっと番長3を打ってみようかと。



前回は当たらず心折れてやめたので今日は当たるまで突っ張ろうかなと。



とりあえず初当たりは10本。


1日目になんとか轟大寺に入れボナゲット。


ループはよさげだったのだが活かせず。。。


その後なんとか引き戻したりなんだりしたのだがうまく伸ばせず…



結果500枚投資、750枚回収でした。



つーか対決キツイ。。。まともに勝てないわこれ…




で移動でもしようかと思った20時半。


1012Gハマりの凱旋があるわけ。


まぁ、打つわな。



んで開始5G。神の雷発生。。。
IMG_1546.JPG


ええ。赤7でした。3戦連続。



結果は乗せれず。。。


メデューサ2回入れたんだけどねぇ〜。。。


ここで巻き戻せないもんな〜。。。



結果単発。


そしてリノ打ちに移動。


5本でTC外す。



ハイパーリノあったので触ってみようかと。



これがね…



初TC5本目。



いや、1/36ちゃうんけ。



つかトマトすらそろわんし。。。



これぶっちゃけちょっと時間ある時用ね。



そもそもうちの地域じゃ非等価なのできつすぎると思う。



まぁ、しばらく打たん。


投資:21000円
回収:23000円
収支:+2000円
今月収支:+9500円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | 番長3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月19日

2017/6/19 〜久々にアクロスでまともに出たわ。

今日はH店に若干凱旋狙いで出動。


も、全然あり得るバーサスが空いてたので座ってみることに。



これがまぁ、、、、よかったかな



バーサス
544G BB3RB3 合算1/90

66〜
128 RB 2000円
29 RB 1枚役
65 RB
13 BB
61 BB
190 BB
3 BB
243 BB 特リプ
68 BB
22 BB ロングウェイト
209 RB
58 BB
85 BB チェリー
67 BB
673 RB
206 RB
77 BB
150 RB
192 RB
144 BB
56 BB 特リプ
107 BB 1枚役
39 BB
83 RB
76やめ

総ゲーム数3522G BB18RB12 合算1/117

個人ゲーム数2978GBB15RB9 合算1/124

ベル確率 1/13.6

スイカ合算確率 1/51.34

チェリー確率 1/41.36

BB中の3連V停止確率 1/20

BB中V平行揃い 3回(1/120)

VSGハズレ確率 1/13(約260G)


BB中からは完全に偶数挙動。


VSGハズレが弱かったものの小役は最終的に落ちたがよかったし出方的にもほぼ6ではないかと…



途中のBB間950Gハマりが余計だったけど最後の連チャンでなんとか形にはなった。



というか久々にアクロスで出たわ。



この前の凱旋で流れが変わったのだろうか?



いずれにせよやっと今月プラス域なので大事なのはここからだよ。



投資:2000円
回収:44000円
収支:+42000円
今月収支:+7500円
タグ:バーサス
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | バーサス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする