2017年04月20日

2017/4/20 〜あー、、、完全にやらかしてるわ。。。

流れがどんどん悪くなってる。。。



V店へ。



ここで凱旋に座る。



しかし投資は27本。天国であたり2連するもなにも起こせず。。。



その後はノーマル乱れうち。



最後にリノでトマトを引けるも連させれず。。。



これで今月初の連敗。。。



やっぱり調子に乗り始めるとダメ。。。



投資:40000円
回収:3000円
収支:-37000円
今月収支:+161000円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ゴッド凱旋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月04日

2017/4/4 〜いや、引けるんだけどさ、、、それだけじゃだめなのよ?

噛み合わねー。。。


今日は店内状況からV店→H店で攻めようかと。。。



とりあえず到着すると前日当たりなし当日450Gハマりで落ちてる台が。



今思うと打ってはいかん台ね。しかし打ってもうた。


それでもすぐに天国っぽい動きが、、


で投資3本で天空の扉が。
IMG_0899.JPG


ええ、赤7です。



最近ホントやれてないからさすがに今日はとも思ったんだけど、、、


やっぱりだめでした。



意気消沈しながら打つこと十数ゲーム。。。


またも天空の扉が、、、


たのむっ!GOD!と思ったんだけど、、、
IMG_0900.JPG


赤7でした。



これが今日演出からメデューサ入ったんだけど、、、


こういう時に限って引っ張りもせず一発目で揃うっていう、、、


当然それだけで終わりですわ。。。


もちろん3セットしかないしね。ほんとやれない。。。


その後は頑張ったよ。


次はバーサス。


初期投資はかかったがBIG中の感じは偶数。ただ伸びない。

マイナスだったがちょっとでも可能性がありそうなハナビへ移動。


このハナビは2本でBIG。まぁHG中のハズレも悪くなかったんだけど、、、


後ろの完全に右上がり安定ハナビが空いたのよ。で移動。


投資2本でBIG3連。HGハズレは悪いけどグラフからそんなん関係なくもらったと思った。。。



しかしここから豹変。



全く伸びず。。。


最終的には微増で終わりました。


最後の方の氷4連続引くという謎引きで心が折れた。


結果論だがやめたバーサス、ハナビの方が出てました。


まぁバーサスは2の可能性が強かったからいいんだけど。。。


何とかプラスはキープだけど、やれる時やれないのはきついわなー…


投資:18000円
回収:35000円
収支:+17000円
今月収支:+26000円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ゴッド凱旋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月31日

2017/3/31 〜終わりです。ありがとうございました。

もう今月負けすぎて頭おかしくなってきました。今月というか今年ね。



なぜまぁここまで勝てないのか。。。



まぁ、凱旋に夢見がちってのもあるけどアクロスに設定入れなくなった店側にも問題あるって。。。



今日の稼働のお話でもしますか。



今年は行って今までの勝ち分の半分以上持っていかれてますので明らかに今年の立ち回りがだめだということでしょう。




来月からはがちがちのノーマル縛りでやるつもりですので今日は最後に好きなだけ打っていいですよと。




そう、凱旋ね。



大体こういう時は出ちゃってまた来月からもいけるかってことで打っちゃったりするんだろうけど。。。





まったくそんなことはなかった。。。。




H店にて。初当たり2回がものすごい重い凱旋。投資31本で中段黄7であたり単発。



前日と合わせて600Gハマりのハーデスに投資3本。天国で当たるも犬60G駆け抜け。



移動。



とりあえず70Gであたりなしの台。投資23本。多分謎当たり。


その後抜けるもループなのか天国なのかで当たる。個人的にはGG中天国にいるような気がしてなかったので
ループかと。だとすると謎ループ。



最後ということで追う。これが終焉への入り口。



結局当たったのは1100G。現金もなくなったので交換ギャップも含め91本の投資。



夕方5:30から打って9時前に9万使うってどういうことだよ。。。


当然単発だったが終わってすぐ中段黄7で刺したので2連。



もう無心で打ってたんだけど俺が勝てないと思ったのは、なんかおばちゃんが移動して打ったらすぐ当たり、
赤7を引き、3回巻き戻してGG終了後俺の隣に移動。

そこでもすぐ当てたんだけど黄75連とハズレで乗せ。GG終了後すぐにG-STOPに入れ7揃いよ。。。



こういう人種が凱旋打つべきなんよね。



俺みたいな凡人は手出しちゃいかんのよ。



あとで書くけど今月凱旋のマイナスがそうマイナス越えてますから…



やっぱノーマルってことなんよ。



俺にとってはね。


投資:94000円(交換ギャップ含む)
回収:16000円
収支:-78000円
今月収支:-289000円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ゴッド凱旋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする