2017年04月25日

2017/4/25 〜本当に今月の鳥さんのご機嫌が悪すぎる。今までの比じゃないくらい。

ひどすぎまっせ。。。


鳥さんよ。


今日の稼働は闇雲に打ったわけではないので負けたけどデータを残したいと思います。


クランキーセレブレーション
96G BB0RB0

96〜
199 BB 4000円
267 BB 3000円
25 RB
101 RB ベルB
54 BB
219 RB
33 BB 1枚役C?
49 BB
96 BB 1枚役C
113 RB
34 RB
165 BB
141 RB
200 BB
5 RB
21 BB
372 RB
95 BB
161 BB
518 やめ 5000円

総ゲーム数2868G BB11RB8 合算1/150

ベル確率 1/16.6

スイカ確率 1/47.79

チェリー確率 1/20.38

俺が一番大事にしているのは前にも書いたのですがスイカです。


これが全然確率が落ちないんだもの…


途中までは下皿パンパンを繰り返してたのに最後に大ハマりで追加投資まで…



でもね負けてるんだけど俺これあると思ってんのよ。2というか5もあると。



REG確率が6でBIGは1の数値引くだけでプラスになるんでね。


今月の感じからすると俺のクランセとの相性の悪さでの敗戦といった感じな気がしてならない。。。


だって全然勝てないんだもん。


というか当たらないし。


まぁ、今日の負けは自分の信念の下のに打った結果だから後悔はないけど、、、



やっぱものにできなかった感がすごいよね。。。



投資:12000円
回収:0円
収支:-12000円
今月収支:+193000円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | クランキーセレブレーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月06日

2017/4/6 〜今日で確信した。やはりスイカが大事なんだと。

完全に確信しました。というかこれを信じることにしました。


クランセはスイカ確率を一番信用すべきと。




今まで散々言ってきた。どんなに合算が微妙な台を打ってもスイカが良ければ伸びる。



導入初期は小役を信じるか合算を信じるかなんて感覚としてわからないから、
なんだかんだ伸びたり、すごい良さそうだったのに全飲まれとかあってさ。



最近はいろいろわかって来たうえで打ってクランセに関しては結構結果出せてるんだよね。



一時そんな相性良くないかなとか思った時期もあったが結局うまく収まってるし。



最近は2あれば勝負できるって本当に思ってて、やっぱりある程度スイカの出現率を目安にしてる。


先月はそれもあって結構うまく立ち回ってたんだけど。



今日は合算が1/110くらいの台。


昨日のサンダーの据え置きなしを確認したところそのクランセが空いてさ。


で、打ち始めて3本でBIG。その後BIGばっか引いて一気に1500〜1600枚くらい出た。


合算は1/100に跳ね上がったし正直あるかなとも思った。


ただその後300G程ハマった時点でのスイカ確率が1/82。。。



試行数もあるが感覚としてはかなりない。


それでもハマってないし出てる内はと思ってたんだが、、、



結局大きく減ったよ。



後半はスイカ確率も上がってきてあるかもと思ったが、そこは勘違いしちゃいけない。



いくら上がったからと言って今までの1/82の結果が覆るわけではない。


それも含めての試行数だから。結局1/62。確率は1以下。


結果論としてその後閉店まで打ち切れば最大出玉には戻ってたんだけどそうではなく、
やはり何を重視するか。


やめる勇気が大事と思ってはいるんだけどなかなか難しいのが現実。



俺がやめた後出されたらどうしようとか思うんだけどそうなったらそうなったでいいのではないのだろうか。


だってその時点で俺は1000枚くらい持っててプラスなわけだしね。


クランセなんて出るときホント出る台だし。


信じてる部分がダメなのに打ち続けて減らす方がスイカがいいから粘ったけど負けたって方が個人的にはまだいい気がします。


そうじゃないとなんでもかんでも追うことになるので。。。



というわけで昨日はマイナス。


これが勝ち戦を逃した負けじゃなくて自分の成長の投資であって頂きたい。


だからここから調子を落とすのだけはやめてほしいよね。。。


投資:17000円
回収:13000円
収支:-4000円
今月収支:+51000円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | クランキーセレブレーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月18日

2017/3/18 〜やっぱこれかなぁ〜。。。

今日は閉店まで打てないこともあり近隣のH店へ。


ノーマルだけ打とうかと思ってね。



とりあえずサンダー。投資5本でREG当てるも追加1本し100G抜けでやめ。


とりあえず10本までは使おうと思い、BB2回合算1/244のクランセへ。


これはもうほんと設定関係ないって感じだったよね。


クランキーセレブレーション
488G BB2RB0 合算1/244

271〜
361 BB 4000円
96 BB 1枚役C
110 BB ベルA??
40 BB
22 BB
50 BB 1枚役C
24 BB
97 BB
76 BB
169 BB
244 BB
131 BB
171 BB
197 RB ←総回転2005Gにして初REG
45 BB
22 BB
11 BB
253 BB
302やめ

総ゲーム数2650G BB20RB1 合算1/126

個人ゲーム数2162G BB18RB1 合算1/113

ベル合算確率 1/13.95

スイカ確率 1/51.48

チェリー確率 1/22.52

多分上だとは思うんだよね。スイカずっとよかったしCも確認できてたし。



REGが少なすぎるってのも問題だけどさ。もうちょっと長く打ってれば見えてきたのかもしれないけどね。


最後ちょっと追いすぎたかも。もっと早くやめてよかったわ。


それでも勝てたからよかったけどね。


やっぱノーマルでシコシコやってる方が性に合ってるのかな。。。


※やっぱカンスト気持ちええわ。
IMG_0724.JPG

投資:10000円
回収:32000円
収支:+22000円
今月収支:-134000円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | クランキーセレブレーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする