2017年12月05日

2017/12/5 〜もう少し投資が抑えてくれると助かるんですけど…

今日はV店に狙い台が。



タロットエンペラー。


BB1RB9でREG確率1/200切ってたのでそりゃあ狙いますわ。


しかしながらこれが初当たり18本。


コイン持ち良いので回した割には投資かかってないがキツイ。


でもこれがREG。


しかしながらその後中ハマりでBIG3回。


まぁ、あり得なくはないのかもしれないんだが上2つではないかと。。。



で隣のクランセが合算は良くないものの当たり方とスイカの感じでありそうだったので移動。


投資5本でBIG2REG1の3連してくれてスイカもそこそこだったからここからと思ったんだけど、、、


今日一のバーサスが空く。



6000枚出してる台。


さすがに移動した。



初当たりは6本REG。


その後追加5本REG。


で追加6本BIG。


ベルは悪いがスイカはいい。


VSGハズレは弱い。



それでも何とか連チャンしてくれて1200枚回収。


なんとかプラス。


もう少し投資が抑えれたら気持ちよく帰れた。


まぁ、プラスだから文句は言わん。


投資:40000円
回収:45000円
収支:+5000円
今月収支:-10000円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | バーサス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月26日

2017/11/26 〜今年一番のやらかし。今月コツコツやってきた意味まるでなし。

はい。多分今年一番やらかした日ではないでしょうか。


今日はちょっと新宿へ行きました。


まぁ、明日の予定があるため動きやすい位置として考えてはいましたが、、、


これが大きな間違い。


あー、、川崎行ってりゃよかった。



まずは新宿緑豆。



目的はそう、




初代・忍魂



しかしながら19本使ってBB1RB1。またもや月光なし。



はぁ、、、、




その後ビーマに。



これが15本も使わされ、10本回収がやっと。



もうどうでもよくなる。


当日400Gハマりの凱旋に。



15本でリプ4。G-STOP



7、Sがある状態での鏡2枚。



根性で鏡テンパイさせるも、、、



はい。流れ的にわかりますよね?




揃ったのは3でした…



その後黄7×4連させるもループは取れず。


リノ打って終了。



その後…



初当たりが軽い凱旋が500Gハマりで空いてる。



打ち始めるとやはり俺が打つとハマる。


しかも投資35本。1200G越えたところですんなり当たる。


当然何も起こるわけもなく。。。



で800Gハマりのバーサス。



データ的にそこまで悪くないが一発大ハマりの台。


とりあえず持ちコインだけやろうかと思ったら何とか当てる。



そこから壊れたかのようにコインを吐き出す。



ものの30分で約1800枚のコインを回収。



半分取り返し気分がよかったので新宿だし町を歩いていると声をかけられ、、、





・・・・・・・・・・・・・。





あれ?




ボーナス無抽選なのに26600円投資してるぞ???





ほんと悪いことして飯食ってるやつは死んで頂きたいです。



最後泣きながらスーリノ9本でトマトそろえるもBIG1回で終了。



色々やらかしまくったわ。



もう堅実に行かないとあかんわ。。



投資:118600円(ぼっ○くり含む)
回収:45000円
収支:-73600円
今月収支:-44900円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | バーサス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月21日

2017/11/21 〜今日は書くことなにもないよ。

バーサス打つも5本だめ。

ゲッタマも4本打つもだめ。

B-MAXも7本打つもだめ。

なにやってもだめ。


投資:16000円
回収:0円
収支:-16000円
今月収支:+7700円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | バーサス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする