2017年11月10日

2017/11/10 〜結局あるのかないのかどっち!?

今日はH店時差オープン。


なんかハナビとかありそうな雰囲気はあってさ。


狙い台はゲッタマ。


140G位回ってたんだけどこれを打ち始める。


これ結局推測難しいってことだけはわかった。。。


ゲッターマウス

141〜
269 BB 5000円 チェリーオレンジ
103 RB
30 BB
20 BB チェリーオレンジ
115 RB
34 RB
10 RB
6 RB
63 RB 1枚役
119 RB
291 RB
95 RB ←悪夢の8連続REG…
71 BB
827 RB 6000円
14 RB
69 RB
239 BB 1000円
165 BB
200 BB
121 BB
1585 やめ

個人ゲーム数2958G BB9RB12 合算1/140

オレンジ確率 1/8.33

スイカ確率 1/92.44

BB中の中段オレンジ確率 1/8.3

2000G位までオレンジ確率ずっと1/9.8くらいをキープしてたんだけどやめる時には1/8.3と上の数字に。。。


やめよか迷ったが時間もなかったしトントンと踏んでやめました。


まぁ、合算は悪かったが一番下ではないかなと踏んで打ってた。


BB中の中段オレンジもよかったしスイカも悪くなかったから。


時差オープンだしあるかなと。


後半BIGを引いてくれたからよかったけどやっぱ前半のREG連よね。。。


あれがBIGに寄るかどうかでだいぶ収支変わってくるわ。


ダブルナビはハズレまくるしさ。。。



しかしいつもアクロス打ってるうまいおっちゃんいるんだがほんとうめーわ。


合算1/160とかでもしっかり2箱目とか入れるからね。


俺なんて1/120でも箱使えないのに…


あーゆう風に出せれば負けないんだろうな。


俺には無理だろうか。。。


投資:12000円
回収:13000円
収支:+1000円
今月収支:-5000円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ゲッターマウス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月07日

2017/11/7 〜狙いが正解だったかどうかはわからないが信じるべきだったとは思う…

今日もH店です。


前日のスープラの件があり今日はゲッタマと予想。


しかし危ういデータになってたためとりあえず様子見でREG1回のバーサス。


3本使ったところで朝一伸びてたハナビがやめたので移動。


これが9本使うも当たらず。小役良いわけでもなかったので捨て。



ここでゲッタマ。



このゲッタマがまぁ、オレンジがよく落ちるんですわ。


結局当たるまで追って投資5本総投資17本


BIGを引く。


こっから伸び始めるんです。


BIG、REGを繰り返す感じだったからジワジワだけどハマらず連してって感じだからすごい楽しくてさ。



オレンジもいいんもんだから正直期待したんだ。



だけどね。後半のハマりはしないが伸びない感じが続いて一時は1/7だったオレンジも結局1/9に…



やめたところで何とかチョイプラ。



まぁ、捲っただけ良しとしよう。



最初から打ってたらだいぶプラスだけどね。


まぁ、たられば言ったらきりがないのでそれはやめにしよう…


投資:17000円
回収:18000円
収支:+1000円
今月収支:+42000円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ゲッターマウス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月26日

2017/4/26 〜乱れ打つも最終的に狙い台に座れて快勝。

今日はV店でスタートダッシュかましてたゲッタマが結構止まってたので狙いで行った。


しかし着いたときにはあいておらず・・・


とりあえずハナビやら、クランセやら、クランコやらリノやらサンダーやら、、、



乱れ打って投資は17本。。。



そこでゲッタマが空く。



とりあえず結構モミモミのゲッタマ。



俺持ち金が残り5本だったんだけどその最後に遅れオレンジ光臨。。。



こっから怒涛の反撃開始。


ゲッターマウス
1700G BB11RB7 合算1/94

309〜
496 BB 遅れオレンジ 5000円
79 BB
34 RB
11 BB
78 BB
16 BB
41 RB 1枚役
54 BB
12 BB
34 BB
114 RB 1枚役
152 RB
102 BB
66 RB
54 BB
210 BB
89 RB
182 RB
287 RB 1枚役
9 BB 遅れオレンジ
17 BB
36 RB
22 RB 1枚役
36 BB
216 RB
99 BB
1 RB 1枚役
76 BB 遅れオレンジ
53 RB
133やめ

総ゲーム数4200G BB27RB20 合算1/89

個人ゲーム数2500G BB16RB13 合算1/86

オレンジ確率 1/8.83

BB中の中段オレンジ確率 1/10.9

オレンジは悪かったけど遅れ3回来てるしね、、、まぁ上3つというか2つかな。


大きく嵌らなかったし途中揉んだけど最後伸びたし。3000枚超えてくれたから満足です。


いや〜よかった。完全にやっちまったコースだったからね。


楽しかったわ。


こうやってこつこつ勝っていこう。。。


投資:22000円
回収:55000円(ギャップ含)
収支:+38000円
今月収支:+231000円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ゲッターマウス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする