2016年12月31日

2016年 年間収支報告

2016年 年間収支報告

+480890円/12ヶ月


2016年もプラスで終わりました!


今年は1年通して稼働してプラスで終わったというのは非常によかったと思う。



ただ、下半期が少しだらだらになっちゃったかな。。。



今年は去年かなり打ってたジャグラーでの稼働がほとんどなく、ほぼアクロスの稼働。




しかし前半はかなり入れてくれていた設定も後半はボロボロ。。。



特に12月なんてリノとかGOD系の荒い台ばっか打ってたのでかなり負債が大きかったよ。。。。



このペースをやってしまうとすぐ破産してしまうのなんて目に見えてるからきっちりやっていかないと。。。



なんだかんだ良い台落ちてるときもあるのでとにかく我慢できるかだね。



来年はそこんところを気を付けていきたいと思います。


よろしく。


生涯収支:+809890円
ラベル:その他
posted by カス男 at 23:59| Comment(0) | 年間収支報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月31日

2015年 年間収支報告

2015年 年間収支報告

+329000円/5ヶ月


2015年はプラスで終わりました!


まぁ、約半年の結果だしブログを始める以前を含めるとトントンくらいなんですが。。。



僕がこのブログを始めたきっかけは、ブログを打つ少し前に打った2スロのサラリーマン番長なんです。


昔はよく色々な機種に突っ込んで打ちまくっていたんですが、最近は自由に使うお金もなく2スロや5スロで遊んでました。


たまにお金ができると20スロのAT機を打つんです。

すると勝つんですよ。+3000枚とか。


それでね調子に乗って続けて打って、結局勝った以上に負けるんです。



それでお金がなくなって苦しくなる。。。


その繰り返し。。。


そして手堅く行こうと思って今年の6月くらいからジャグラーを打ってたの。


ブログの最初の方で出てきてたM店で。


よさげな台を打つんだけどペカらん。ペカっても続かん。


そして結局小さな負けが積み重なってお金がなくなる。


そして、お金がないから打った2スロのサラ番で、1000円で一撃9200枚。

しかも残り約400G残しての閉店だったので万枚確定状態。


俺、4号機から打ってきてんだけど万枚出したことないのよ。まぁ、万枚出せない人種と思って諦めてんだけど、、、

5号機でも最高が6000枚ちょっと。7000枚以上なんて出したことないし。


それが2スロで9000枚。


2スロで


換金したら16000円だったよ。。。


もうこれで本当にAT機はやってられなくなった。


20スロでは出ても、結局出た以上負けるし、、、

よりによって2スロで爆発するし。。。


だからもうノーマルオンリー(最初はジャグラーとたまにクレア)で合算や小役を徹底し、
ブログで収支をつけたらどうなるかと思って始めて見たんだ。


正直、最初は勝ったのはまぁよくあること。


でもここまで続くとは思ってなかった。


もって2ヶ月と思ってた。今までがそうだったし。


10月には軍資金が底をつきかけて危なかったがなんとかまた盛り返せた。


もう10月のような乱れうちはしないと心がけている。


一応なんだかんだプラスでいけている。


いつまで続くかはわからないけど、このスタンスで2016年も過ごしていこうと思います。


何人の方がこのブログを読んでくれているかはわからないけど読んでくれている方、

今年1年ありがとうございました。

また来年も頑張ります。


生涯収支:+329000円
ラベル:その他
posted by カス男 at 23:59| Comment(0) | 年間収支報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする