2016年06月14日

2016/6/14 〜残り1時間からの1トマト勝負!!

今日はまずH店。


1台座られてて伸び始めてたんだよね。昨日の据え置きっぽい。



本当なら打たないで移動するべきなんだろうけど、可能性ありそうなもう1台打ってみることに。



するとこれが重い。



というか最近H店のハナビの初当たり重い…



とりあえず投資9本でBIG。

すぐにREGを引くも213GでまたREG。。。

その後はBIG2連してくれた。

そのHGでハズレが3回ずつ。

少し期待したんだけど、REGが少ない。小役悪い。


最後に180G位でBIG引いたんだけどHGハズレ0だったのでちょっと回してプラスでやめ。




なんとなくだけど違う気がしたんだよね。



とりあえずH店はプラス5本。



V店へ移動。今日はビーマ新台入替。出てるし…


クランキーも打たれてるしめぼしい空台はなし。


REG先行で可能性ありそうなハナビを打つ。

投資4本でREG。連荘もREG。


追加2本でREG。。。REGしかひけん。。。



クランキー様子見に行ったら空いてたので30G程で捨て持ちコイン持って移動。



すると持ちコインでBIG。その後粘ったんだけどベルも悪くなったのでやめた。


今日調子よさげなハナビに移動。これまた持ちコインで当たるもREG。


追加7本しても当たらずやめ。



現金残り2本だったのでハマってたウルトラマン打った。


すると最後の投資で初カラータイマー。


中押しで7下段止まるも無事BIG。


最後クランキー打って帰ろうと70G程でやめ。


しかしクランキー座られてた。


しょうがなくハナビを打つも20G程打って思いついた。



『どうせならリノ打とう。』



200枚ほどもって移動。



4台中770Gハマりボーナス0の台を選択。



すると40G程でトマト降臨。



『きたよ。頼むからプラマイ0にしたいから500枚出てくれ…』



すると最初BIG。しかしその後REG2連。


そのあと落ちたっぽいと思ってたらトマト来た。


単純にトマト揃ったから多分落ちて引いたんだと思うんだけど…

教えてリノ詳しい人!


そしたらね。


結局ね。



BIG7REG7でまさかの14連!!


負け濃厚かと思ったらまさかの逆転だった。



ものすごい楽しかった。



ものの1時間で1700枚ゲット。



完全に移動成功!!



いや〜負け濃厚からの逆転だからすごい気持ちよかった。


リノ楽しいね。


しかし調子がいい。



この調子で今月突っ走りたいね。


投資:24000円
回収:45500円
収支:+21500円
今月収支:+193500円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月05日

2016/6/5 〜これで当たらんならもう当たらんだろ。。。

今日はスロットの記事じゃないよ。



久々の競馬記事。多分去年の12月以来。



今日は安田記念。




基本的には本命は狙わないんだけど、さすがにモーリスは買わざるを得ないだろうと。。。




軸で3連単を2本、友人の予想に乗っかり馬単で1本の計3本をお買い上げ。




後はいくらつくかって考えてたんだけど・・・




なんなん?ロゴタイプとか。。。



今日で当たらんなら無理。



競馬は買えんわ。。。


投資:3000円
回収:0円
収支:-3000円
今月収支:+40000円
ラベル:その他
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月01日

2016/3/1 〜今月も安定のマイナススタートです。

もうお決まりだわ。


さらっと書きます。



まずはH店。

ハナビ。5000円でかかるもREGが先行しまくった。

風鈴もだめなのでやめ。



全然回ってないハナビ移動。

1000円で引くもREG。その後連チャンするもこれまたREG先行で撃沈。


ゾーン手前の番長2打つもだめ。


銭形平次打つも当たる気せずやめ


H店-15000円。



V店へ移動。



クランキー打ち3000円で珍しく中段チェリーからBIG。


しかし追加しても当たらず。


ベル落ちがよかったんだけどやめ。


合算が良くハマってるサンダーを打つ。


すると1000円で引くもREG。


追加1000円でREG。

追加するも耐え切れずやめ。


ハーデスで宵越しヘルゾーン狙いするもかからず。

なんか状態良さそうな挙動に引っ張られ5000円使う。


この次がちょっと盛り上がったところ。


持ちコイン少々で当たってないリノを打つ。


そしたら初めて引いたんだ。トマト。


祈りを込めるもなんかあやしい。。。


スルーだ。


2000円追加したら引いたんだ。トマト。


今回はかかってくれたがまたREG。


その後まだある状態でトマト2回引く。


その後はBIGとREGの3連で終了。。。


BIG先行じゃねーのかよ。。


次に合算がかなりいいハナビ。

リノの持ちコイン+2000円でBIG引くも箸にも棒にもかからない。。。

最後はクランキーで散ろうと思って100枚ほどもって移動。


すると数ゲームでスイカずれ目が…



当然のREG。


その後ベルで同時当選するもREG。。。


その後の100G以内に羽1中段チェリー3回引くも当たらず。


V店-17000円


安定のマイナススタート。。。


それにREGしか引けねーよ。。。


これじゃ勝てるわけない。。。



今月もあぶねーなこれ。。。



投資:32000円
回収:0
収支:-32000円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする