2016年12月25日

2016/12/25 〜当たる時はホントこんなもん。

有馬記念。



久々に当たったにもかかわらず、ガッチガチの為結果マイナス。




ホント当たってもこんなもんにしかならんからもういや。



投資:6000円
回収:1050円
収支:-4950円
今月収支:-139500円


史上最大負け月になる可能性あり…
タグ:その他
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月22日

2016/12/22 〜泣きたい

クランキーセレブレーション 投資:5000円 回収:0円
凱旋           投資:40000円  回収:0円
エヴァ11         投資:10000円  回収:0円
リノ         投資:4000円  回収:0円


投資:59000円
回収:0円
収支:-59000円
今月収支:-135000円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月17日

2016/12/17 〜色々引けることは引けるんだけどさ、、、

あかんて。。。



とりあえずH店。狙いのハナビが空いとった。



ただ8本突っ込んでハマりうんともすんとも言わんでやめ。


そして様子見でバーサスに。


小役はものすごいよかったもののずるずる行きそうな展開なのでやめ。


-17本


V店へ。とりあえずクランセへ。



すると1G目にスイカずれ目。
そして連チャン。


これは何かあるかもと思ったがずるずると全飲まれでやめ。



そして凱旋へ。ノーボーナスの300Gハマり。



順調?に1000G到達。するとV揃い。



3回目にしてやっと80%を掴んだっぽい。



ただきれいに3個で終了。




ここからがひどすぎ。




持ちコイン800枚くらいもってリノへ。



座るとすぐにトマト。そしてスルー。


その後すぐにトマト。そしてスルー。



これで自信5連続スルー。


そしてちょっと回してトマト。ここまで3連続正解。


これがBB2RB1の3連。そして隣のリノへ。



またすぐトマト。これがBB1RB1の2連。そして落ちる。



するとまたすぐトマト。もスルー。



5連続トマトで3回スルー。最高3連ってなかなかないぞ。。。



ほんとトマトの相性が最悪なこの頃です。。。



最後にやけで打ったクランセがすぐ当たってBB4RB2の6連してくれたおかげでちょっと帰ってきた。




冗談じゃなくホントにクランセのみ打とうかね。



投資:50000円
回収:21000円
収支:-29000円
今月収支:-54000円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする