2017年02月07日

2017/2/7 〜よし!今年一発目!

今日はね、、、朝からなぜか凱旋打ちたくてさ。。。




H店はハナビが一台よさげなあったんだけど、、、



一向に空きそうもないし最初からV店に行こうかとも迷ったんだが、、、




とりあえずH店に。


ハナビは空いてない。

凱旋は500Gハマりの台空いてたんだけど、、、


まずはクランセから。


とりあえず2GでREG生入り。


その後は2GでBIG。


そのあとREG2連したんだけど結果飲まれる。



そこで凱旋に移動。


打ち始めて約1000Gで天国っぽい演出が。


結構長いこと天国にいるがさせない。


するとボタン演出から激熱が。


左は7停止。


『まぁ、天国だしあたりか。。。』



すると
IMG_0598.JPG


降臨した(笑)


今年&凱旋では初のGOD。


完全に期待してなかったからテンパイ音鳴った時ビビったわ(笑)


まぁ、完全に1500枚のつもりで打ってたんだけど、



とりあえず6セット目に入って、



3枚役からG-STOP2連続入れて、、、



鏡2枚と1枚のVテンを外すも3・1・5でなんとか一つ上乗せ。


その後もハズレで上乗せし8セットで終了。


純増もそこそこで何とか2300枚獲得しました。


その後はREGが少ないが合算良く前日の据え置きっぽいハッピー2を打ち、


投資7本で回収650枚と大満足な結果。


来週遠征するため交換しましたがとりあえずプラスで終えられたのでよかった。



いや〜完全に凱旋打ちたい病が発生しそうです。


せっかくプラスできてるのでここは心を鬼にせんとな。。。



投資:29000円
回収:55500円(ギャップ含)
収支:+26500円
今月収支:+46500円
ラベル:その他
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月01日

2017/2/1 〜まさかの伏兵が最高記録を!?

今日から2月。



過去2か月のマイナスをしっかり受け止め切り替えていく。



今日はホールの状況的にV店に行った方が賢明かと。



とりあえず一発ハマってるだけで合算は良いハナビ。


なぜ座らないのかと思ったら右が2台とも出てるのね。


とりあえず3本でBIG。


しかしHGハズレは2回ゲットしたもののいまいち伸びる気がしない。


まぁ、隣2台もあるしやめた。



次に気になってたちょっとありそうなサンダーに座る。



投資2本でREG。


スイカはくそだがベルは良好なので追加。


追加1本でBIG。



しかし伸びる要素が何一つ見つからず持ちコインでリノへ。



まぁ、3択すら来ず飲まれる。


その後ありそうなバーサスが。


というのも本日のV店。


ハナビの両角、バーサスの角が出てるのよ。


で、座ったのがもう一つの角。合算もいい。


というか302G以上のハマりがない。


打ち始めて1本でBIG。


しかしその後はモミモミ、、、


というかじわじわ投資がかさむ。。。



BB中の3連Vテンパイもないしあって5という状況。



やはり流れは変わってないようで5ではバーサス出せないらしい…
(結果最後は出てたみたいなんだがね。。。俺には無理なんだな〜)



なので投資12本のところで持ちコインだけリノをやって店内をうろうろ。。。



今までうまく立ち回ってたのにやけでリノでも打ってやろうかと思ったんだがふと。。。




目に入ったのはスープラネットDX。



合算が1/78で2000枚ちょいお持ち帰りの台。



まぁ、なんとなく座るわな。。。



すると1本でBIG。



その後1時間ほどはまぁ、ほんとちょろちょろ増えてく展開。



それでも大きくハマらないしまぁ、上がにおい始める。



小役もデータも取ってないんだけど結果は。。。




まさかの3850枚。



打ち始めたのは大体20時くらいだったんだけど、ほぼ出っ放し。



200G以上のハマりはないし、7連も2回。



そして何が素晴らしいって、やめようとしたゲーム数で当選しBIGそろえたと同時に閉店。



完璧なタイミングでした。



出玉は歴代3位くらいだと思うんだけど、スピードは完全にナンバー1だわ。



11月に出したクランセより早いんじゃないかな。


前任者と合わせてストレートで6000枚オーバーだからね。


まじで壊れたかと思った。



グラフねこれ
IMG_0533.PNG

IMG_0532.PNG


とにかくここまでの大勝ち久しぶりだしいいスタートダッシュ切れたからこれはきちんと生かしていきたいです。



やっぱノーマルっすわ!!


投資:13000円
回収:77000円
収支:+64000円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月15日

2017/1/15 〜いや、パチスロの負けではないけど収支に入れさせて…

死にたい。



今日は大阪に寄る。



どうしても寄りたくて行ってとんでもないハズレ。。。



もう二度と行かない。



パチスロと関係ないけど収支に入れさせて。。。


涙が止まらないし吐きそう。。。



投資:13000円
回収:0円
収支:-13000円
今月収支:-228000円
ラベル:その他
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする