2017年03月02日

2017/3/2 〜俺、パチスロ下手だわ。。。

思い知らされましたわ。。。



とりあえず今日もH店はクソそうなのでV店へ。




凱旋は回ってる台はないのでノーマル島へ。




すると1発ハマりREG食らってるけどよさげなクランコへ。




一発目の当たりは9本。REG。


それでもベルがものすごいよかったし粘ることに。。。まぁ、羽2回外したのは気になったが。。。





結局BB間1500G、投資20本で心折れる。。。






さすがにきつすぎる。。。




その後はもうボロボロよ。



リノに10本使い、、、




どうでもよくなり凱旋に行き、、、




16本で当て、GG中にG-STOPのチャンスをもらったにもかかわらず生かせず、、、




リノでちょっと持ちコインを作り絆へ。




5スルーの台があったので打ったがまぁ、BCが重すぎる。。。




9回目のBCでやっとBT突入。



まぁWILDEYESが流れてたので単発じゃないと安心。



で、2連目に巻物から無想一閃へ。



絆を打たない俺でもチャンスなのはわかるよ。



ここで真瞳術入れて大量乗せすれば負債の61本も夢ではないと!!!




まぁ、無理だよね。そんなんできたらそもそも負けてねーわ。



何とか10連し、最後に懲りずにリノちょっと打って終了。



勝ち負けの繰り返し。。。



しかも負けは大きすぎ。。。



やっぱノーマルで立ち回りたい。



けど設定がねぇ〜。。。



投資:61000円
回収:21000円
収支:-40000円
今月収支:+10000円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月13日

2017/2/13 〜今日はまぁ、、、でもさすがにきついか??

今日はちょっと番外編というか…



ちょっと負けてもしょうがないって気持ちはあったんよね。



今日は所用があって新宿へ。



まぁ新宿じゃなくてもよかったんだけど友人と相談してね。



新宿緑豆さんへ。



なんでそこへ行ったかっていうと、、、




ここには私の大好きな台があったので。それは忍魂。




到着したのは15頃。うまく空いてた。




しかしねなんぼ負けてもいいとは言いつつも。



さすがに今日の展開はきついぜ、疾風よ。



400G頃から回して初当たりは1000G弱でBIG。15000円。


ART当選ならず。その後高確ギリギリでチャン目そろえるもだめ。



持ちコインぎりぎりでのBIGを2回繰り返すも、ARTは結果できませんでした。



通常時5〜6回。高確時2回のチャン目。BIG中に6回チャン目を引いたにも関わらず忍パスすら出ない鬼畜っぷり。


もうねやめましたわ。



その後は持ちコインでひぐらし祭を打ちBB1RB1で遊び、最後にビーマ。


ぶっちゃけ全然ありそうだったんだけど、時間もなくREGにも寄ったのでやめ。



店を変え10本勝負しようとエヴァ11。


すると5.5本でさりげなく上4テンパイ。まぁ、5R通常だったんだけどね。


その後時短は何もなくスルーした直後。。。




次回予告!!



初めて見た!タイトルは使徒襲来!!


さすがに当たってくれんと、、、


ストーリーは第6使徒。当たる。も結果上4だったみたいで5R通常。


時短抜けでやめよ。



その後飯を食い、、宿に戻ろうとしたのだが。。。




結果また緑豆に戻りひぐらし祭とリノに無駄な金使って終了よ。


俺-35本。友人-60本。


新宿には二度と行かないねって話をした夜でした。。。


投資:37500円
回収:3000円
収支:-34500円
今月収支:+58500円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月07日

2017/2/7 〜よし!今年一発目!

今日はね、、、朝からなぜか凱旋打ちたくてさ。。。




H店はハナビが一台よさげなあったんだけど、、、



一向に空きそうもないし最初からV店に行こうかとも迷ったんだが、、、




とりあえずH店に。


ハナビは空いてない。

凱旋は500Gハマりの台空いてたんだけど、、、


まずはクランセから。


とりあえず2GでREG生入り。


その後は2GでBIG。


そのあとREG2連したんだけど結果飲まれる。



そこで凱旋に移動。


打ち始めて約1000Gで天国っぽい演出が。


結構長いこと天国にいるがさせない。


するとボタン演出から激熱が。


左は7停止。


『まぁ、天国だしあたりか。。。』



すると
IMG_0598.JPG


降臨した(笑)


今年&凱旋では初のGOD。


完全に期待してなかったからテンパイ音鳴った時ビビったわ(笑)


まぁ、完全に1500枚のつもりで打ってたんだけど、



とりあえず6セット目に入って、



3枚役からG-STOP2連続入れて、、、



鏡2枚と1枚のVテンを外すも3・1・5でなんとか一つ上乗せ。


その後もハズレで上乗せし8セットで終了。


純増もそこそこで何とか2300枚獲得しました。


その後はREGが少ないが合算良く前日の据え置きっぽいハッピー2を打ち、


投資7本で回収650枚と大満足な結果。


来週遠征するため交換しましたがとりあえずプラスで終えられたのでよかった。



いや〜完全に凱旋打ちたい病が発生しそうです。


せっかくプラスできてるのでここは心を鬼にせんとな。。。



投資:29000円
回収:55500円(ギャップ含)
収支:+26500円
今月収支:+46500円
タグ:その他
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする