2017年06月07日

2017/6/7 〜正直結構無謀な賭けだったかも。。。

どうせ何打ってもだめだから・・・



回ってないサンダーでも打とうかとH店に。




すると300G位でBB1RB2で落ちてるではないですか。



むしろ普通に期待もてるレベル。



とりあえず。2本でREG。


まずまずよ。



追加2本でREG。



その後また追加2本でREG。



ただスイカ、ベルともにものすごくよくてね。



良さげなバーサス空いたけどさすがに移動できなかった。


まぁ、最近バーサスとの相性が最悪ってのもあるが…



その後は下皿一杯まで行ったんだけどさ、、、



REGは引けなくなるしベルも1以下に。


良いのはスイカだけで結局回してチョイマイナでやめ。



リノ打つつもりでV店に移動。



なんとなくちらっとGODコーナーに。


すると目に入ったのは630Gで0回の台。


しかもこの台前日は0回、前々日は1回。


計算によると前日は480G。前々日は130G。


宵宵越しなら400G弱で天井じゃないですか。


しかし時刻は20:45…


正直賭けよ。



はっきり言ってリセット天井ならアウト。


追っても前日の据えまでだわ。


だだその時点で1100Gだから捨てれる勇気があるかどうか。



とりあえず打ち始める。


すると宵宵越し天井まで100G切ったところで黄ヘル、赤ヘルと連続。


まぁ、ぶっちゃけ当たるなら当たってもよかったとその時思ったがスルー。


で運命の960G。しかしざわつかない。。。


そしたら1000G付近でいきなり入る。


これはもう完全に天井。



フラッシュバックもペル、ハデ、ハデだったので確信。


とりあえず適当押しでカットインを2連続外す。


ぶっちゃけ最近全然300G未満がないのでそろそろかと覚悟したが何とか2回そろえて300Gゲット。


この時点で浮き確定なので安心して打てた。


結局デジャヴで100G乗せ含む380G乗せて2200枚ゲットで終了。



純増もよかったし満足。



しかし21時からの天井狙いは正直賭け。


ヘルも当たんなくてよかったー。



明日はちょっと流れを変えるために珍しい機種でも打とうかな。。。


投資:19000円
回収:48000円
収支:+29000円
今月収支:-31000円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ハーデス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月12日

2017/5/12 〜ハーデスの宵宵越しを狙った結果…

H店で無駄なクランセに3本入れ移動。


V店につくと当日330G、前日310G、前々日313やめのハーデスが空いてた。


宵宵越しを狙い着席。


当たりパターンは

@宵宵越し天井(最短)

A宵越し天井

B当日リセット


とりあえず一番うれしいのは@。Bがキツイが幸い400Gで確認できると思うのでとりあえず打つ。


すると400Gでのヘルゾーンの煽りはなし。


リセットは多分ない。



その後打ち続けて宵宵越しの天井へ。




しかし入らず。。。




あー、、、外した。



それでも何とか宵越しでゲット。



これが何とか400G載せる。


GG中にヘル高確のロングなのか5回ヘルゾーンに入る。


1回は赤、1回は黄で10Gだったものの生かせず。。。



ちょこちょこ上乗せして、デジャブフリーズで6回回したのもあって何とかプラスに。。。



それでも交換したせいでマイナスになりました・・・



とほほな結果です。。。


投資:38000円
回収:33000円
収支:-5000円
今月収支:-4000円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ハーデス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月11日

2017/5/11 〜ハーデスの設定狙いなんかやってみたりして。。。

とりあえずありそうなハナビをH店で打つも揉んで揉んでチョイプラに。


ゴージャグ1本だけ打って移動。



V店につくと初当たりがものすごい軽いハーデスが。



ちょっと設定狙いなんてやってみたりして。。。



14本で本日最高ハマり500Gちょっとでヘルゾーン当たり。



犬60。


その後天国で当てペル出るも100…


すると1050Gでやめた台が。。。


すぐ様移動。



無事?天井に到達。



結果は300Gだったもののなんだかんだちょろっと伸びて差枚的にはプラスに。



まぁよしとしよう。



投資:33000円
回収:36500円
収支:+3500円
今月収支:+1000円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ハーデス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする