2017年01月14日

2017/1/14 〜あーあ、もうね。。。どうしよう。。。

もうだめ。


とりあえず今日は仕事で横浜へ。



明日まで時間があるので友人と待ち合わせ打つ。



とりあえず友人は一足先にハーデスを打ってる模様。



隣は朝一台が空いてるので打つことに。。。




するとおは天。。。据え置きの。。。




投資は50本。。。最悪です。



結果は300Gで何事も起きず終了。



その後はビーマ、クランセを打つも何も起きず。。。



最後にクレアをちょろっと打って終了。半分ちょい取り戻す。




次にスーリノが空いていたので打ってみることに。。。



すると1本で3択チャンス。


友人と意見が一致しBARを狙い見事正解。



これがBIG1REG1の2連。。。



その後すぐに右上にトマトが止まり何となく挟むとトマト2確目が、、、




でもこれもBIG1REG1の2連。。。


最後なんて1発で落ちたし。。。


まさに逆転のチャンスはここしかなかったので全然ダメなときってホントダメだね。


その後はエヴァ11を打ち12.5本でカオル君保留来たものの1セット終了。


最後にクランセでちょっと遊んで終わり。


-27本


まぁ、うまくまとまったように見えるが。。。




先月、今月の負け額から言ってマジで笑えない。。。




とうとう逆万枚。



次の稼働からはきちんとする。。。


投資:85000円
回収:58000円
収支:-27000円
今月収支:-215000円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ハーデス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月10日

2017/1/10 〜これマジで終了の可能性あるぞ。。。

ホントやばいがほんとにヤバくなってきた。。。


とりあえずH店のクランセを打つもだめ〜。。。


V店に移動よ。


大体450Gくらいのハーデスを打ち始める。。。


途中角のハーデスが387Gでやめたおっちゃんがいたから移動しようかと思ったら若い兄ちゃんに取られた。。。



まぁ、ここからはそのあんちゃんの引きなんだけど、、、



400Gの黄ヘル一発ツモ。


犬だったけど一発目のゲロで300G乗せ。


そして消化中にブーン。。。


この時点でだめよ。


俺はというと、、、



天井まっしぐら。



も、1280Gで当たる。。。



当然犬。



俺は乗せれられるはずもなく終了。



その後は泥沼。



リノ、エヴァと乱れ打って終了。



やめられれば一番いいんだけどなぁ〜。。。。


投資:68000円
回収:0円
収支:-68000円
今月収支:-168000円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ハーデス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月07日

2017/1/7 〜おい!はえーよ!

H店へ。


もう負債を伸ばすのは嫌だったのでクランセへ。



が、、、やっぱり初当たりが重い。。。



とりあえず10本で当たる。



これが揉んで何とかトントンまで。しかしありそうもないのでやめ。



もうどうでもいいやと思いハーデスへ。



すると6本で通常っぽいところで右上がり黄7で当たる。



これがペル姐。チャンスも100G。



その後追加2本で謎当たり??(ボタンで上段リプ揃ったらそのまま当たった。その前は何も引いてない。)



も、犬70。



夢を見て打ってたんだけどさ、、、



隣が天井ハーデス終わって400Gハマってヘル行ってさ。


青だったんだけど、すぐ当ててさ。


したらGG中にクラッシュGOD引いたのよ。。。



もう耐え切れずやめたよね。。。。



移動よ。



V店はハーデスで398Gで落ちてたので2本でヘル高確確認し、リノへ移動。


リノは1本で珍しく7連したんだけどあと1回BIG引けば捲るってところで終了。



チョイマイナスでやめるべきよねふつう。



その後は乱れ打って結果回収0枚。




はい。3戦ですでにマイナス100本…


やってられん・・・



投資:22000円
回収:0
収支:-22000円
今月収支:-100000円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ハーデス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする