2016年07月19日

2016/7/16 〜なんも打つ台ないときはB-MAXに限るわ。。。

まぁ、まぁ、まぁ。。。



今日はH店で1台出てたが空いてない。



他の台も回ってないし耕す勇気はなかったんよ。



とりあえずV店へ。



ビーマ直行でもよかったんだけどスタートダッシュかましてるサンダーが空いてたので様子見。


すると5回転くらいでBIG。



しかし悪いってレベルではないベル落ちにやめ。


持ちコイン持ってビーマ移動。


飲まれたが追加4本でBIG。RT入らず。。。



すると97GでまたもやBIG。RT入らず。。。


まぁ、なんやかんや粘ってたんだけどよさげなハナビが空いたのでやめ。



ハナビ打ちちょこちょこ当てるもしっくりこない。



結局その後リノ打ち、クランコでBIGを当て最後にビーマに舞い戻りちょろっと遊んでやめ。



250枚投資300枚回収。



まぁ、大事なことよ。


投資:5000円
回収:6000円
収支:+1000円
今月収支:+84000円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | B-MAX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月04日

2016/7/4 〜爆弾で粘り、鳥さんで出す。。。最高。。。

今日はほんと素晴らしいの一言。




H店はアプリで確認したんだけどハナビが微妙。てか最近ハナビ出てんのか???




いつもなら確認に行くんだけどもう今日はV店へ直行。




というのも夕方までクランキーとビーマが稼働なしだったの。



両方とも空いてたんだけどクランキーは回されてたのでどうせなら0回転のビーマ打とうと。。。



結果は別に出てないんだけど、やっぱビーマ素晴らしい。



打つ台ないときはこれ打って負けた方が納得しそう。。。


B-MAX

0〜
193 BB 7000円
168 BB
267 RB
41 RB
195 RB
253 RB
130 BB 2000円
347 BB 2000円
60 BB
42 RB
236 RB
193 BB
308 RB
13 RB
50 BB
75 BB
101やめ

総ゲーム数2672G BB8RB8 合算1/167

爆弾確率合算 1/8

爆弾B 1/296.8

粘りに粘ってチョイプラで終了!


いや〜やっぱビーマですわ。楽しすぎる。



今日はBBの目押しは7割くらい。RBは初めて全部成功があったよ。



ちょっとずつはできるようになってきたがまだまだ。



結局クランキーが出てて、最後やめそうだったから5分くらい待ってたんだけど
箱を下皿にあけたのであきらめ。



でも最後に連チャンしてくれたからプラス域まで持っていけた。



中盤までは爆弾が1/7.4くらいだったから粘ってたんだけど、後半には失速。


最終的には1/8に。爆弾Bも悪すぎるし、合算は良いけどないと判断。



するとクランキーがハマって空いたので移動。



またこの移動が大成功。



打ち始めて30G程でクラチャレ男性ボイスからコンドル揃い。


その後60Gでまたまたコンドル揃い。


そして8Gで青7枠上ハズレ。


その後はREGを引き、BB3RB4の連チャン。


もう時間もなかったし200G程回してやめ。


クランキーはその後当たってなかったみたいなので一番いいところだけ打ったって感じ。



ほんと楽しかった。



調子もいいし後は良い台に巡り合えるのを待つだけだね。


投資:11000円
回収:26000円
収支:+15000円
今月収支:+43500円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | B-MAX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月30日

2016/6/30 〜やっぱり今日はB-MAXだったんだわ。。。

やっぱビーマですわ。



というのも今日はアプリで確認してたらH店のハナビが1台合算がよろしかった。




まぁ、流れ的には上二つあっておかしくない状況。



んで寄ってもどうせ空いてない状況。。。




けど寄ってみたら空いてたんよ。そのハナビが。




完全にもらったと思ったね。。。




打ち始めると風鈴はまぁ、そこそこ。。。



でもやっぱり最近のハナビとの相性なのかかかりが重い。。。



結局7本投資でREG。。。



でもねそこから繋がってくれて、BIG3連。



斜めは弱いけどHG中のハズレはまぁまぁ、、、



小役も上がってきたし粘り時かと思ったんだが、


そこから536Gハマりというここ最近お決まりの展開に…



その後も粘ったんだけど結局全飲まれよ…




小役もHGハズレも悪くなかったんだけど引けない。



完全にハナビとの相性がおかしくなってる。



はっきり言ってハナビの5打つよりビーマ、クランキーの2とか打った方が負け額少なそう。



まぁ、勝てるとは言ってないよ。




だからビーマ打ちに行こうと。



V店に行くととりあえずビーマは空いてる。


BIG1回だからいいか悪いかわからんけど前日打って合算良かったからどうかね。。。



良さげなハナビ空いてたけどはっきり言って引ける気がしなかったから打たんかった。



けどそれが正解だったんだ。


B-MAX
297G BB1RB0 合算297G

164〜
226 BB 2000円
9 BB
38 RB
37 RB
194 RB
77 BB
14 BB
267 BB ←このRT158G続いてくれて助かった。
260 BB
13 BB
236やめ

総ゲーム数1504G BB8RB3 合算1/136

個人ゲーム数1207G BB7RB3 合算1/120

爆弾合算 1/7.69


マジでビーマ楽しすぎる!!


いや〜、今日も目押しはよくなかったけど、RT入れられなかったときは早めにボーナス来てくれたし、
RT入れられたときは158G続いてくれたし。



ボーナスは軽いし、しれっといろんなリーチ目見れたしホント楽しかった。



ハナビの相性が悪すぎて結構だれてたからこういう台は楽しいね。



なんかアクロスの台いろいろ打ってみてハナビは単調って意見がわかってきた気がする。


いや、やっぱりハナビが一番稼働がいいし上打てる期待が高いから楽しいんだけどね。


単調っていうかあれくらい単純な方が客つくのかもね。


クランキーも面白いけどあれもクラチャレ頼みになっちゃうときついし、、、



結果楽しいと思ったのはビーマ、クランキーかなぁ〜。


スイカ狙わなくていいし、ビーマはもうしれっとリーチ待って打ってられるしね。



ゲッタマも予告音のバランスがいいからかなり楽しめるし。



ただ設置が少ないのよね。もっと入れてほしかった。


ビーマは技術が上がればもっと楽しめるんだと思う。



今日は気持ちいいリーチ目が見れたから思わず写真撮ってしまった。

IMG_8075.JPG

ビッ確の1枚役。マジで気持ちよかった。



とりあえず今月は後半の失速ぶりが半端なかったが最後にビーマで一矢報えた。



明日からは7月。


月が替わって切り替えられるのもあるが、魔の3か月目でもある…


ブログ始めてからすべて3か月連続勝利はしたことないのでなんとか勝ちたいと思う。



頑張ろう。


投資:9000円
回収:30000円
収支:+21000円
今月収支:+133500円
タグ:B-MAX ハナビ
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | B-MAX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする