2017年10月21日

2017/10/21 〜調子に乗ってB-MAX2日連続打った結果。。。

投資:12000円
回収:16000円

またプラスやったよ。


もうでかいの狙うのやめた方がいいかな。。。


投資:12000円
回収:16000円
収支:+4000円
今月収支:-217000円
ラベル:B-MAX
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | B-MAX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月20日

2017/10/20 〜珍しくビーマに助けてもらった。。。

今日はV店でハナビ、サンダー、バーサス、リノを打ってもパッとせず。。。


ビーマを打ちに店移動。


これが結構いい感じにボーナス引けて。。。


終了時チョイ負けかと思ってたけど計算してみると捲ってることに気付き歓喜。


やっぱビーマ楽しすぎる。。。


投資:16000円
回収:18500円
収支:+2500円
今月収支:-221000円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | B-MAX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月16日

2017/10/16 〜どう立ち回ってもマイナスにしかならない…

もうH店の貯メダルが500枚に。


ここ3か月で40万以上やられております。


で見つけたのが合算1/100のエヴァ魂。


2本でREGをゲットしこれはさすがにあってくれと思ったのだが、、、
結局総投資8本。小役合算が1/10を切れないという最悪な状況でやめ。


その後は店移動。


昔のセオリー通りで座ったら結構答えてくれたような台選びするも全く応えてくれず。。。


とちくるってハーデスに。


チャン目が発生したと思ったら激熱斜め黄7を引き当選。4本。


ペルちゃんが出てきたにも関わらずそんなの活かせるわけもなくそろえたのは1回のみ。


次に正宗初打ち。


今日チェリーからモウリとの対決に行き7を確定。


準備中にクソハマりし、真ん中の秀吉ランプがちらついてたので期待していたら

初当たりが秀吉決戦、


しかし1回のみ。


そしてバーサス打つも結果だめ。



最後にビーマ。


最初2本で当たるもすんなり飲まれ総投資は11本。


ここからじわじわ伸ばす。

今日は爆弾数えてなかったのだが体感では明らかにいい。


そして合算もよく200Gハマらない。


スイカも明らかにいい。


これは下ではないと感じるもやっぱりREGによる。



200Gを越えまぁトントンくらいかなと思ったらビーマですら1本負け。



もうなにやっても勝てないのがわかったわ。


投資:33000円
回収:24000円
収支:-9000円
今月収支:-169500円
ラベル:B-MAX
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | B-MAX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする