2016年12月14日

2016/12/14 〜完全にやらかしたし、何もない稼働。。。

あーーー、、やらかしたーーー。



とりあえず前日のクランキーの隣のハナビの据え狙いでH店へ。



するとハナビは座られてました。。。


隣のクランセも座られてるし、、、



ただ箱持ちながら打ってるからもうやめるかなと。



繋ぎでもう一台のクランセを打ちます。



3本でREG。するとやめたのですぐさま移動。



持ちコイン+2本でBIG。その後96GでBIG。


40GのHGでハズレ6回。小役、合算悪くないということでこれは期待。


隣のクランセもポコポコ当たって楽しそう。


168GでREG。まぁ、ここから。


238GでREG。まぁ、まぁ、



最初のREGから地獄は始まってた。。。



REG8連。



しかもBB間1360Gハマりでやめ。




もうね、耐え切れなかった。。


一人で打ってる分にはよかったが、隣のクランセが伸び始めやがってさ。。。



最近ホントハナビ、バーサスの相性が悪い。。


冗談抜きで、ハナビの5よりクランセの1の方が出せる気がするわ。。。



そして地獄はまだまだ続く。



イライラしすぎてトマトをやってやろうとV店へ。



とりあえずリノに8本。3択2回。。。


クランセに2本。



10本使うのに物の10分です。


その後4本でリノでトマト揃うも2Gで1発落ち。。。


別のリノに5本。。。


最後にやけくそで8本使ったクランセでちょろちょろ遊び、


350枚ほどの持ちコインで奇跡を祈りリノを打つも3択2回ミスし終了。。。



-42本。。。



死にたい。。。



マジでハナビの15本はしょうがないとして、リノの20本+350枚は反省しなければならんわ。



友人にも言われたがリノはしばらく封印かな。



余裕ある時に打つべきね。



後はマジでクランセいいわ。



全く引けなくなるようになるまではとりあえずずっとクランセでいいくらいだわ。



その方が負債少なくて済みそうだわ。というか勝てそうだわ。



明日からの立ち回りをしっかり考えないといけないね。。。


投資:42000円
回収:0円
収支:-42000円
今月収支:+14000円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ハナビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月17日

2016/11/17 〜今日は引きだけで勝った気がします。。。

今日は特に狙い台もなかったので回ってないハナビでも打とうかと思いH店へ。



そしたら回ってないハナビは座られてた、、、



ということで167Gノーボーナスのハナビへ。


これが3本でBIGからいきなりドン2。

その後はまるも8連続BIGのためコインは増える。


一度REGをはさむもまたBIG。


ただね、、、


メダルが増えるのはいいのだが、REG悪い、HGハズレ弱い、風鈴弱い
最初異常に落ちてた斜め風鈴が結果奇数。


なのでやめてやりました。


それでも1450枚出たのでプラスはプラス。



その後Vへ移動。


育てがいのありそうなハナビに座るもまったく何もこないので3本で限界に。


その後クランセに座り1本でBIGを引いてからちょこっと遊んだんだが飲まれかけたため
ちょっとの持ちコイン持ってリノへ。


1台目持ちコインと追加3本使うも立て続けに3択をはずし移動。

すると3本で何とかトマトをそろえる。


これがBIG単発。

その後お詫び3択で当てるもまたもやBIG単発。

その後またまたお詫びでそろい何とか捲くる。

結果+150枚。



全然よし!!



ありがとうリノ。



つーか今日設定関係ねぇ〜な。。。



投資:14000円
回収:43000円
収支:+29000円
今月収支:+94000
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ハナビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月08日

2016/11/8 〜やっと。。。やっと。。。

やっとですわ。。。


途中心が折れかけたけど、従来どおり最後まで粘ってよかったよ。


今回は回ってない台を掴んで出したという珍しいパターンだけど、、、



とにかくうれしい!!


ハナビ
883G BB0RB4 合算1/220

154〜
336 RB 5000円
176 RB 2000円
25 RB
31 BB
303 RB
35 RB
80 BB 特リプ 1000円
119 BB 特リプ
213 RB 1枚役B
290 RB 1000円
20 RB
80 BB
133 RB
69 BB
195 RB リプレイ
97 BB
35 BB
17 RB リプレイ
20 RB
56 RB
19 BB
123 BB
57 RB
118 BB
81 BB
278 RB
114 BB
18 RB リプレイ
98 RB
248やめ

総ゲーム数4255G BB13RB21 合算1/125

個人ゲーム数3372G BB13RB17 合算1/112.4

風鈴確率 1/15.91

平行氷確率 1/46.19

チェリーA確率 1/22.04

BB中の斜め風鈴確率 1/10.4

HG中のハズレ確率 1/13.5(約230G)

まぁ、、最後までREGよりではあったけど・・・



とにかく今月初勝利!!!


最終的に小役等の数値は低設定っぽくなったが。。。


最後のほうまでは小役、HGハズレ共にものすごくよくてそれでずっと出なくても粘ってたんよ。


最後の1本は入れるか迷ったけどいれて正解。


結果これが伸びてくれたし。


自身の予想は5。REGよりの。


さすがに1ではないと思うが。。。


まぁ、何はともあれプラスで終われたので、、、


これで流れが変わってくれれば・・・



投資:9000円
回収:41000円
収支:+32000円
今月収支:-52500円
タグ:ハナビ
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ハナビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする