2017年02月06日

2017/2/6 〜もう俺ハナビ、バーサスでは勝てないんだろうか…

はぁ〜。。。



今日はアプリでH店を確認するとハナビが調子よさそう。




結構ずっと稼働してたから直接V店に行こうとも思ったんだけど、、、




とりあえずH店に行ってみることに。




するとなぜかクランセに座ってる人がいてハナビは空いてたんよ。



合算1/93。



昔ならこんなん座ったら勝確だったんだけどなぁ〜。。。

BB6RB3 合算約1/93

161〜
341 BB 4000円
109 RB
92 BB
80 RB
160 BB レアチェリー
104 BB 1枚役
14 RB
64 BB 特リプ
130 RB
779 RB 1000円 ←!?
83 BB
121 RB
70 BB 決勝(1枚役)
145 BB 特リプ
10 BB
444やめ


データ消しちゃったので細かいところはわからないけど、
氷は良し、風鈴、HGハズレはだめという感じ。


HGハズレに関してはパンクが多かったのでサンプルが少なかったんだけどね。。。



しかしだめだね。



1500枚くらい出したときはこのままイケイケと思ったんだけど、結局追加投資だもんなぁ〜。。。



半年前ならなかったよなぁ〜。。。



なんかほんと最近ハナビ、バーサスに関しては相性が激悪でございます。


結局最後も400Gオーバーハマりだったのでやめました。



後はクランセちょろっと打ってほんのちょっと増やして終了。




まぁ、負けなかっただけましかな。


投資:7000円
回収:12000円
収支:+5000円
今月収支:+20000円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ハナビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月25日

2017/1/25 〜今日は本来の打ち方を思い出した気がした。

久しぶりにまともな記事が書ける気がする。


今日はH店へ。


ハナビ良さ気だったがどうせ空いてないと思ってクランセ狙いで行ったら、




空いてた!




すぐさまゲット。



あーこうやってデータ書くのいつ振りだろ。


ハナビ
1916G BB7RB7 合算1/136

294〜
503 BB 1枚役 7000円
121 RB リプレイ
44 BB 閃光スペシャル
42 BB
54 BB
7 RB
27 RB リプレイ
9 BB
225 BB
21 RB ロングウェイト+1枚役
36 RB
41 RB
103 BB 1枚役
34 BB
42 BB
297 BB 1枚役
209 BB
260 BB
490 BB レアチェリー
103 RB
458 RB
23 RB リプレイ
31 RB
24 RB
242 RB 1枚役
109 RB リプレイ
14 BB
106 BB 1枚役
164やめ

総ゲーム数5461G BB22RB20 合算1/130

個人ゲーム数3545G BB15RB13 合算1/126

風鈴確率 1/16.41

平行氷確率 1/60.08

チェリーA確率 1/21.48

BB中の斜め風鈴確率 1/9

HG中のハズレ確率 1/11.3(約260G)


いいか悪いか判断付かない。。。


予想は5かな。でも引き強の2もあり得るし、引き弱の6もありえる。。。


最初一気に2300枚くらい出てくれたんだけど、途中でモミモミ+後半REG7連で大きく出玉を減らす。。。


まぁ、なんとか最後2回BIG引いて形にはなったけど、、、



欲を出せばきりがないけど俺が本来やるべき稼働はこういうのなんだよね。



ATで大きく狙わないというか。



負債を抱えてもATに走るのではなくノーマルでちょっと出すみたいな。



久々に1台を打ち切れたよ。



とにかくこれを続けるのは大事なんだよね。


投資:7000円
回収:36000円
収支:+29000円
今月収支:-207000円
タグ:ハナビ
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ハナビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月12日

2017/1/12 〜流れは変わってるがこんなもんでは困る。。。

今日はH店新台入替。


アプリで確認したらハナビが1台調子よさそうでその隣のクランセがずっと0Gだった。



まぁ、出てる隣だから敬遠されてるんだろうけど、、、



そんなのは関係ないのだ。



クランセを取りに店内に入ると、、、



ハナビが空いとる。。。



これがいいと思うのだけどなんかうまくいかないんだよね。。。


ハナビ
2405G BB10RB10 合算1/120

316〜
685 BB 12000円
66 BB
58 BB
220 RB
20 BB
196 BB
137 BB
42 BB
398 RB
99 BB
246 RB
109 BB
110 RB
110やめ

総ゲーム数4585G BB19RB14 合算1/138

個人ゲーム数2180G BB9RB4 合算1/167

風鈴確率 1/15.91

平行氷確率 1/47.39

チェリーA確率 1/16.64

BB中の斜め風鈴確率 1/1/12.7

HG中のハズレ確率 1/10.6(160G)

あって5。ただ1だって全然あるなこれ。


まぁ、前任者もコイン持って返ってるし、俺も1250枚出たので5の可能性が強いと思うけど、、、



しかし、ホントハナビ伸ばせない。


俺の調子が悪いのもあるのかもしれないけど、、、



それにしても出せない。



あの導入当初のイケイケ感が全く感じられない。。。


なんかタイマー制御あるんじゃねーのかってくらいね。。。



まぁ、せっかくのプラスも結果クランセ打ったし、明日からの遠征用に交換したから
ギャップでほぼなくなったんだけどね。。。



明日は休んで14日は大勝負。



多分ハーデスorエヴァ11全ツッパ。。。



恐ろしすぎる。。。


投資:20000円
回収:22000円
収支:+2000円
今月収支:-188000円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ハナビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする