2017年04月17日

2017/4/17 〜まだまだ気は抜けません。。。

今日はH店で狙い台があったものの取れなかったのでV店へ。



とりあえず630Gハマりの凱旋を。


開始から斜め黄7の連続だわ、350G間で黄7は3回引くはで異常な引き。

とりあえず14本で天国っぽいところから当選。


GG開始2G後に天空の扉来たのでもらったと思ったんだが、、、フェイクでした。


一つループもあったが2連450枚で終了。


今日は全然ハナビに客が付いていなかった。


ゲッタマと迷ったんだが、今日のデータと数日間のデータからハナビがもしかしたらということで打ってみることに。


やっぱ調子いい時は良い台が落ちてる。


ハナビ
589G BB2RB2 合算1/147

179〜
219 BB 2000円
64 BB
40 BB
306 RB
171 RB
150 RB レアチェリー
54 RB リプレイ
73 BB
23 BB
305 BB 特リプ
23 BB ロングウェイト
3 BB
40 RB
57 BB
54 BB
726 BB
213 BB
28 BB
117 RB リプレイ
158 RB
223やめ

総ゲーム数3457G BB15RB9 合算1/144

個人ゲーム数2868G BB13RB7 合算1/143.4

風鈴確率 1/14.94

平行氷確率 1/44.81

チェリーA確率 1/18.62

BB中の斜め風鈴確率 1/9.17

HG中のハズレ確率 1/10.7(約205G)

まぁ、5ってとこだろうか。。。


途中の700ハマりが痛かったがそれでもある程度戻ってきてくれたのでまだよかったかな。


しっかり出せたのはでかいね。


この調子で頑張っていこう。


投資:16000円
回収:43000円
収支:+27000円
今月収支:+227000円
ラベル:ハナビ 凱旋
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ハナビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月14日

2017/4/14 〜ぶっ壊れたかと思ったんだが、、、まぁ、そんなもんだよね。

今日はデータからH店は狙い台が取れなそうだからV店へと思ったんだが、
V店は急いでいくほどの台もなさそうだった。

だからとりあえずH店に寄ってからV店の流れにしようかと。。。



とりあえずこの日はバーサスが良さげ。クレアの合算もよい。


後はハナビの可能性がありそうなのが2台。



結局その中から唯一空いていたハナビを選択。


これが開始1時間がとんでもねーハナビだった。マジ壊れたかと思ったもん。。。


ハナビ
343G BB2RB2 合算1/85.75

82〜
94 RB 1000円
223 BB 5000円
44 BB
97 RB
14 BB
51 BB
23 BB
71 BB
206 BB
81 RB
13 BB
11 BB 特リプ
17 BB
124 RB リプレイ
53 BB
140 BB
442 RB ↓ここから豹変。悪夢。
158 RB
218 RB
332 BB ←1150GぶりのBIG
234 BB
34 BB
5 BB ロングウェイト
10 BB 1枚役+ロングウェイト
128 RB
153 RB リプレイ
229 RB
167 やめ

総ゲーム数3633G BB19RB12 合算1/117

個人ゲーム数3290G BB17RB10 合算1/121.8

風鈴確率 1/16.45

平行氷確率 1/60.93

チェリーA確率 1/17.5

BB中の斜め風鈴確率 1/1/12

HG中のハズレ確率 1/9.28(約260G)

最初の1時間で約3000枚の出玉を確保。本当に壊れたかと思った。。。


同様と調子が悪いので今日の目押しはボロボロ。。。



これは正直5000枚狙えるなと思ってたが、、、


途中まさかのBB間1150Gハマり+6連続連チャンなし。。。


それでも最後のBIG4連が効いた。まぁ、その後のREG3連はしょうがないがね。。。


小役が悪いし打ってるときはHGハズレが弱いと思ってたけど、改めて見るとそうでもなかった。


ツボにはまった5って感じなのかな。


何とか出玉はそこまで減らさずに終われたのでよかった方。というかこれ文句言ったら罰当たるよ。



前半戦はものすごい絶好調。といっても2月もそうだったので調子には乗らずしっかりやっていきたい。


何とかプラスを伸ばして負債を減らしたいね。


投資:6000円
回収:51000円
収支:+45000円
今月収支:+200000円
ラベル:ハナビ
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ハナビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月07日

2017/4/7 〜やれないのはいつものこと。でもノーマルはやれた。

今日はとりあえずH店に。

クランセが調子よさそうなので狙う。


空いてたので打ち始める。も5本打つもスイカもクソなのでやめ。



で凱旋で2台迷った。1台は前日0回で当日結構回ってた台。もう一台がリセットかもしれない台。


リセットかもしれない台はグラフは閉店終了っぽかったんだけどデータを見たら最終31Gやめになってたので
もしかしたら回してやめたのかも。。。


ということでハマってる台。


5本で全く期待してないところで当たる。多分斜め黄7。


その後すぐに3枚役G-STOP。鏡高確ではなかったが最終ゲームにレア小役を引き鏡1枚。


すると鏡テンパイでとりあえず乗せ確定。Vを期待したが結果は、、、

IMG_0906.JPG



S…



結果は当然乗せれず。。。


それでも特殊抽選引いたのか3連で終了。


その後ハナビをつつくもない旨察し移動。


V店はとにかく打つ台がなかった。。。


クランセ、サンダー、リノ、ゲッタマと渡り歩きちょっとマイナスになりあきらめかけたら、


1/136でBB0RB5のハナビが落ちてた。。


これに救われたね。


ハナビ
681G BB0RB5 合算1/136

160〜
284 BB 3000円 特リプ
45 RB
46 RB
166 BB
84 RB
40 BB
207 RB リプレイ
183 BB レアチェリー?
64 BB
215やめ

総ゲーム数1865G BB5RB9 合算1/133

個人ゲーム数1184G BB5RB4 合算1/131

風鈴確率 1/15.38

平行氷確率 1/45.54

チェリーA確率 1/18.79

BB中の斜め氷確率 1/7.05

HG中のハズレ確率 1/12.5(100G)


試行数が足りなくて何とも言えないけど感覚的にはもうちょっと打ってみたい台ではあったね。


後半HGハズレも伸びてきてくれたし、斜めは偶数だし。


欲を言うともうちょっとBIGに寄ってもよかったかな。

それでも負け濃厚からプラスに持って行ったんでこの立ち回りはまぁ、よかったのかも。


とにかく今月はいい感じなので気を抜かずに頑張りたいと思います。


投資:30000円
回収:40000円
収支:+10000円
今月収支:+61000円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ハナビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする