2017年11月15日

2017/11/15 〜せっかくうまく退いたのに非常にお粗末な結果…

今日はH店。


2台並びで育てがいのあるハナビが。


とりあえず1台目。2本で当て500枚くらい出すも小役は良いがHGハズレは非常に微妙。


挙動は偶数よりなのだが飲まれたので2と判断し移動。


もう一台。


これがオス一BIG。


これは何かあるかもと期待する。


ポコポコ当てHGハズレも悪くない。


粘ろうかとも思ったのだが…


挙動は奇数。小役は良くないが感覚的にないと判断しプラスのうちにやめ。



ここまではまぁ、、いい。



移動し目に留まったのはサンダー。



REGが先行で確率はいい。



正直2日前にあきらか上を自身で打っちゃってるから入らないのわかってるはずなのに座ってしまう。



しかも中途半端に8本入れる。


小役も悪かったしありそうなクランセが空いたので。


結果論だがこのサンダー後任者がすぐ当ててプラスに持っててた。。。



こうなると泥沼。


クランセは結局15本入れる。


完全に熱くなった。


スイカ激悪。俺が引いたボーナスはREG3回。



最後にリノ打ちTC2回外して終了。



ぐっとこらえてマイナス減らさないとやばいって。



あれ?前も同じこと言ってる…


投資:33000円
回収:9000円
収支:-24000円
今月収支:+20000円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ハナビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月06日

2017/11/6 〜かなり久々にしっかり打った感がある。

今日は正直H店でスープラ狙いだったんよ。


導入されてから使うならそろそろかなと思ってたんだけど打たれてたしREGが少なくてね。



それでも気になってはいた。


その状況で回ってないハナビ。


俺はこういうのを育ててプラスを築いてきたから打つことに。


まぁ、うまくハマってくれたわ。


ハナビ
総ゲーム数580G BB3RB2 合算1/116

119〜
231 BB 特リプ 3000円
167 BB
52 BB
15 BB ロングウェイト
44 RB
96 RB
60 BB
98 RB
160 BB
93 RB
172 BB
28 BB
430 RB
106 BB
7 RB ロングウェイト
15 BB
152 BB
317 BB
147 RB
122 RB
122 RB
174 RB
140 BB レアチェリー?
117 BB 特リプ
153やめ

総ゲーム数:3557G BB17RB11 合算1/127

個人ゲーム数:2977G BB14RB9 合算1/129

風鈴確率 1/14.45

平行氷確率 1/57.25

チェリーA確率 1/18.38

BB中の斜め風鈴確率 1/1/10.18

HG中のハズレ確率 1/12.7(約230G)


上か下かわからねぇ…



ただ奇数に寄ってるとして俺の力で1では出せない気がするので5でいいかと。



後半のダラダラ感はしょうがないかな。もうちょっと伸びるかと思ったんだけど。



しかし結果論やがスープラ出てよ。二人打ってたが俺の出玉より結果でたのが悔しいね。


そっち打ってた方がいいじゃないかって。



ハナビやめてから6本打ったがヒットせず。


まぁ無駄かもしれないけどハナビより割いい高設定に移動んだと思えばこの打ち方は必須になるのかと。



それでも久々にきっちり勝てたのでよかったですわ。


投資:9000円
回収:39000円
収支:+30000円
今月収支:+41000円
ラベル:ハナビ
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ハナビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月11日

2017/9/11 〜全然人はいってねーよ。。。

今日は遅めの稼働。


V店行ったが全然人いないし、出てる台もないし。。。



ハナビ、サンダー、リノ打つも何もおきず終了。。。


はぁ、、、


投資:10000円
回収:0円
収支:-10000円
今月収支:-80500円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ハナビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする