2015年11月11日

2015/11/11 〜年に一度のゾロ目デーなんてなかったんだ!!

クソみてーな日だ。


何が年に一度の熱い日だ。


普段より全然出てねーじゃねーか!!


新台入替のほうがよっぽどましだよ。


年に一度のゾロ目デーの被害者の方はコチラへ↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



H店かV店か迷った挙句にH店へ。

単純に前日のサンダーの据え置き狙い。

確認すると前日の台は合算は6濃厚台。今日も1/133とありえる。

ただ、俺が売ってた台も悪くなさそうだった。

俺は思った。『昨日は2台良かったし、今日は特別な日だしこれを上げてるんじゃないか??』

とりあえず座り実践開始。

サンダーVリボルト
1548G BB4RB8 合算1/129

330〜
424 RB 3000円
83 BB 1000円
114 BB
9 RB
279 BB
97 BB
13 BB
111 RB
169 BB
44 BB
187 BB チェリー
424 RB
117 BB チェリー
256やめ

総ゲーム数3545G BB13RB12 合算1/142

個人ゲーム数1997G BB7RB4 合算1/181

ベル確率 1/15.85

スイカ確率 1/99.85

チェリー確率 1/9.08

BB中の斜めベル確率 1/1.64

前半は順調に出玉を増やし、斜めベル確率と合算から偶数で上(4or6)を感じさせる展開だった。

しかし、ベルとスイカ確率が悪く、合算も落ちてきたため2の可能性も出てきたのでこれ以上は出せないと判断。

+150枚で終了した。

いい判断だったと思う。

でも、今日くらい入れて欲しかったよ。。。ましてやいい感じだったから伸びて欲しかった。。。


その後V店へ移動。


はっきり言って全然出てない。昨日のほうがマシじゃないか??


とりあえず合算1/160のハナビに座ってみる。グラフ的にはプラスマイナスを行き来している感じだ。

2000円でBIGゲットするも、全飲まれ更には追金。500G位回してやめた。

おっても痛い目みるだけだわ。

その後、クランキーに2000円。5スロのサラ番とバジ絆に2000円入れて終了。

今月初の連敗。。。

痛い。。。

もう負けたくない。。。

最近ハナビはそこそこいいが、サンダーの相性が悪い気がする。。。

このまま突っ込むとまた痛い目に合いかねん、、、

しっかりと良台を選んでいきたい。

投資:16000円
回収:7000円
収支:-9000円
今月収支:+24700円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | サンダーVリボルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月05日

2015/11/5 〜最後尻つぼみしたけどまぁ、、、

今日はH店の新台入替。


過去2回見る限りサンダーに設定使ってるっぽいから今日はそれを狙っていく。


クリックお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村


到着するとサンダーは空いてる。


しかし微妙な感じ。


ジャグラーコーナーもそんな出てる台なかったし。


まぁ、2000Gくらい回って合算1/94のジャグもあったがサンダーへ。

ダメならそこまで追うつもりもなかったしね。


サンダーVリボルト
2480G BB8RB8 合算1/155

216〜
250 BB 2000円
241 RB 1000円
28 BB
178 BB
13 RB
9 BB
31 RB
55 BB←アクロス乱数からのカンスト。
104 BB リプレイ
75 BB
165 BB
120 BB チェリー
15 RB
91 BB
42 RB
58 RB
515 RB←!?
93 RB チェリー
11 BB
420 RB←!?!?
150 やめ

総ゲーム数4928G BB19RB17 合算1/136

個人ゲーム数2448G BB11RB9 合算1/122

ベル確率 1/13.23

スイカ確率 1/87.43

チェリー確率 1/9.56

BB中の斜めベル確率 1/1.92

途中までベル確率が1/12前半だったし斜めベルから見ても6だと思ったんだが、、、

最後の2回のハマリで心が折れた。。。

6だったのかもしれんがこれ以上追えなかったよ。。。

4の鬼引きと思いたい。。。

一時は2000枚以上あったんだけどまぁ、しゃあない。。。

あんときやめとけばなんて結果論だしね。

あんだけ遊んでプラスなんだから文句は言わん。

しかし、荒れるね〜。。。

恐ろしいわ。

あんなん後半だけ打ってたらいくら使ってたかわかったもんでない。。。


とりあえず先月前半とは違ってアクロスでプラス。


また、同じ目に合わないようにまた、ジャグでもはさんでイカンとね。。。


最後に今日の一枚。
IMG_6403.JPG


2度目のカンスト。こんときは4000枚くらいでるんかと思ったんだけどね〜。。。

そう甘くはないよね。


投資:3000円
回収:21000円
収支:+18000円
今月収支:+22200円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | サンダーVリボルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月29日

2015/10/29 〜五月雨祭りじゃぁ〜!!

どうも。カス男です。


クリックお願いします。
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村


最近アクロス台の調子がいい。


B-MAXに始まり、サンダー、サンダー、ハナビと4連勝中だ。


この流れは次は鳥の餌やりかなと考えた。

V店は9の日が旧イベント日だと思っていた。が、5の日だったのだ。。。


今月の9割の負債はV店なのだ。理由がないなら行きたくはない。

とりあえず様子見でH店へ。

サンダーがそこそこ回数がついている台があるが打たれていた。

店内を回るとちょこちょこありそうなジャグが落ちてる。

その中でもマイジャグ2をチョイス。

コインを貸出してからもサンダーが気になるも追金していた。

半ば諦めて打ち始める。

マイジャグラー2
2221G BB11RB9 合算1/111

250〜
451やめ 4000円

まぁ、200Gしか回していないがぶどう確率1/4.37と異常に良い数値。

やめる理由などないが、この台はいいとしてもおれ引けないんじゃないかという考えがあった。

あとはやはり最近のアクロス台との相性のよさもあり、先程狙っていた台が空いたので移動した。


合算1/142とそれほどよくない上に2日前自分が打ってた高設定らしき台。

この短い日数でまた上げてきそうもなかった。

今日は冷静にベルが悪かったり、ボーナスが引けなかったらすぐに違う台にと考えていた。

サンダーVリボルト
2557G BB11RB7

281〜
286 RB 1000円
230 BB 4000円
84 BB
71 BB
63 BB
86 RB 五月雨リプ1/1
7 RB チェリー
62 BB
189 BB 五月雨リプ2/2
490 BB ←本日最大ハマリ
87 RB スイカ
112 BB チェリー
26 RB
5 BB 五月雨リプ3/3
21 BB ←初のカンスト
194 BB ←SPテンパイ音から青ボタン
279 RB 五月雨リプ4/4
6 BB
125 RB
313やめ

総ゲーム数5012G BB23RB14 合算1/135

個人ゲーム数2455G BB12RB7 合算1/129

ベル確率 1/13.72

スイカ確率 1/76.72

チェリー確率 1/9.94

BB中の斜めベル確率 1/2.25

調子のいい4くさいな〜。6もありそうだけど使うかなぁ〜。。。

しかし今日は五月雨リプが仕事しまくり!!

5回目は五月雨リプ成立後、予告音なったんだけどただのチェリーでハズレだった。。。

というか4回とも成立後予告音ならなかったんだよね。まぁ、4/5だから全然十分なんだけど。。。

てか最近H店サンダー設定使ってる??

3日前と一昨日は自分打ったし、昨日も1/122の台あるし、今日もよかった。

合算だけで見ると4日連続で設定入ってることになる。

非常にいいね。。。

それにこれでアクロス5連勝。

逆にジャグのかかりが悪いから、ジャグが悪い時はアクロスが良くて、
アクロスが悪い時はジャグがいいのかね。。

今月頭はジャグ打っとくべきだったのか???

まぁ、終わったことはしょうがない。


とりあえず本日の一枚。
IMG_6375.JPG

見づらくて申し訳ないがカンストした写メ。嬉しくて撮ってしまった。

しかしほんとサンダーやらハナビやら楽しい。

もっと入って欲しいしビーマ、クラコレも入れてくれよ。

AT・ART無くせとは言わないが(逆になくなったら困るわ)もう少し入れて、設定使って欲しいっす。

結構うちの地域のホール見る限り、V店以外はそこまで突っ張る打ち手がいないっぽい。

ジャグにしろ他のノーマルにしろ。

とりあえず明日で10月最後。。。

負債はこれ以上増やしたくはない。。。

投資:9000円
回収:24000円
収支:+15000円
今月収支:-83200円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | サンダーVリボルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする