2016年05月18日

2016/5/18 〜マイナス濃厚稼働もサンダーのおかげで…!!

どうも。カス男です。


クリックお願いします↓↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



今日は8のつく日だからね。P店の日だよね。




さっそく向かうと意外な状況に戸惑う…




1台はBIG、REGほぼ一緒の合算1/130のブラック花火。


もう1台はREG先行で合算1/125のノーマルハナビ。



こういう状況は意外と困る。



1台しか空いてなければそっちに座って負けてもしょうがないって思うんだけど、


2台空いてて外したときのショックは計り知れないから…




とにもかくにも迷った結果、REG先行台にした。



というのも、この台は8のつく日にはいつも入ってるイメージなのだ。



最近は大体違うハナビ打って最後にこの台に行きつき、ちょろっと捲って帰るってのが定番。




打ち始めると風鈴はかなりいい。氷は全然だけど。。。


しかし6本入れた506Gでやめ。



もう一台に懸けることにしたの。


するとそっちは1本でREG。その後BIG、REGと立て続けに連チャン。



ただ斜めとHGハズレがだめ。まぁBIG一回分じゃなんもわかんないけど。。。



そうしてると先ほど打った台がすぐにBIG。そして連チャン。。。



自分の台が出れば問題ないんだけど全飲まれした。。。



しかし連チャンした人170G程でやめる。



そして俺、、、




舞い戻る(笑)




最初からそっち打っとけって話。。。



でもお座り1発目からしだれ柳。。。




するとまさかのREG。まさかだわ。



それは飲まれて1本追加からBIG。こっからはホントダラダラだったんだ。。。


ハマらないけど連チャンもない。ほしいときにはREGとかね。



もう飲まれて帰ろうと思ったんだけどなんとか下皿一杯くらい出てね。



ここで伸びるかと思ったんだけどやっぱだめ。



まぁ、マイナスだけどやめようかと思いながら店内を見回すとなんかよさげなサンダーが空いとる。



とりあえず確保し、移動後30G弱でBIGゲット。


その後は連チャンはしないがハマらずしかもBIGに寄ってくれたのでちょろっと増えた。



合算は良いし、スイカもよかったから打ち切りも視野に入れてたんだけど、、、




一番信頼してるベルが悪かった。あとBB中の斜めもね。




でも負け濃厚の日にチョイ勝ちまで持っていけたのはでかいね。



しかしここ最近8のつく日P店行ってるけどマジで出ないね。。。



これは今後考えもんだわ。いかんくなるかもしれんね。


後はサンダーで一回でっかく出したいね〜。。。



相性悪いんだろうか??



しかしここ3戦はアクロス3兄弟でプラスよ。



これフラグ立ったんじゃない?



流れはB-MAXなんだろうけど近くにないしなぁ〜…



ということは…ネズミなんか!?



投資:11000円
回収:13600円
収支:+2600円
今月収支:+148100円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | サンダーVリボルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月02日

2015/12/2 〜久々に楽しいサンダーだったよ。

今はV店のハナビが調子いいということで、H店を経由せずV店へGO。


ハナビが非常に微妙な台しかなかったが、それでも少しはありそうな台をチョイス。


しかし通り道で全然回ってないものの良さげなサンダーがあり迷ったが今は相性が悪いからスルーした。


ハナビは少し打ったが、まぁ風鈴の落ちが悪い。。。


まぁ、少し打ったって分かりそうもないが、4000円弱打って風鈴確率1/49という数字だったので気になってたサンダーへ移動。


これが結果大正解だった。

サンダーVリボルト
1220G BB5RB4 合算1/135

114〜
137 BB リプレイ 1000円
79 RB
86 BB
166 BB
243 BB
86 RB
5 RB
140 BB
7 BB
4 BB
210 BB スイカ
187 BB スイカ
158 BB
68 BB
315 BB
15 BB
83 RB
393 BB
204やめ

総ゲーム数3692G BB19RB8 合算1/136

個人ゲーム数2472G BB14RB4 合算1/137

ベル確率 1/13.66

スイカ確率 1/68.67

チェリー確率 1/9.47

BB中の斜めベル確率 1/2.34

途中まで斜めベルの落ちが悪く5だと思って打っていたが、後半斜めベルも上がってきたし正直何かわかりません(笑)

全然はまらなかったし(最後ちょっとハマっちゃったが…)じわじわ右肩上がりで増えてったんだ。

REGは1以下だし、BIGはぶっちぎってるし。個人的には3。ただし、1,2の引き強の線も有り。

2台隣の台がいきなり伸び始めて2箱カチ盛って全然ハマってなかったから、あっちが本命なのかもね。

スイカ重複2回来てくれたのはよかった。しかしチェリーは261回引いて0。。。

仕事してくれよーーー。。。

あとはスイカの取りこぼし3回、チェリー少々。。。

おまけにBB中適当に打ってたらビタ2回しかしてなくて、320枚が一回。。。

1000円以上損してるのでほんとしっかり打たんといかんね。

サンダーは必ずスイカこぼしてしまうよ。。。

しかし、最近相性悪かったサンダーで楽しめたからよかった。

このまま調子を維持してくれたらいいなぁ〜。。。

投資:5000円
回収:29000円
収支:+24000円
今月収支:+28000円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | サンダーVリボルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月26日

2015/11/26 〜さすがに贅沢言い過ぎですかね。。。

前日の奇跡に感謝しながら今日も元気に稼働します。


みなさんも奇跡を信じて…
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村


今日はちょっとハナビが怖いってのと新台入替ということで久しぶりにH店へ。


実に13日ぶり。狙いは当然サンダーVリボルト。ないならジャグラーへ。


今月は一度3台中2台がいい挙動だったにも関わらず、良くもないサンダーを打ち続けるという失敗をしたので、今回からは慎重にいく。



1台打たれていたがそんなによくない模様。それより空いていた台がとりあえず良さそう。


すぐさまGET。一応ジャグコーナーを見渡すもここはサンダーだろ。


ということで実践開始。


サンダーVリボルト
2080G BB12RB5 合算1/122

289〜
341 RB 2000円
34 BB
13 RB
36 RB
80 BB
312 BB
88 BB
55 RB
137 BB
44 RB
269 BB ↓ここから怒涛のBB6連!!!
18 BB
25 BB
22 BB
82 BB
37 BB
373 RB ↓そしてここから地獄のREG6連…
334 RB
77 RB
304 RB チェリー
8 RB
69 RB
389 BB ←やっとBIG…BB間1554G…
67 RB
46 RB
34 RB
37 RB
36 BB
195やめ

総ゲーム数5353G BB25RB20 合算1/118

個人ゲーム数3273G BB14RB15 合算1/112

ベル確率 1/13.09

スイカ確率 1/86.13

チェリー確率 1/9.83

BB中の斜めベル確率 1/2.56

感覚的には70%で設定5。10%で設定6の10%設定3で残りが10%って感じかな。


斜めベルは荒れるから微妙だが、偶数ならもっと出てもいいはず。ベル確率も結構よかったし合算から見ても上2つあってもおかしくないかな。

偶数挙動なら4とかもあるけど奇数挙動で1or3の確率はぐっと下がるね。


途中のBB6連はぶっ壊れたかと思ったよ。。。


まぁ、REG6連、BB間1550Gも壊れたと思ったが(笑)


400G以上ハマらなかったし、ボーナス引くとほぼほぼ連チャンはしてたからサンダーとしては安定していたと思う。


勝ったから文句はないけど、、、


REGとBIGのかみ合いかなぁ。。。もう少し欲しかったよ。。。


贅沢しすぎかね(笑)


昨日の奇跡のまくりより勝ってるのになんだろう…この感じ。。。


まぁ、何はともあれH店で少し貯メダルできたから良かった。


ここは再プレイ無制限だからいいのよね。V店は500枚だから少しきつい。。。


前回は同じくらいの貯メダルを一瞬で失ったから今回はじわじわ増やせるよう頑張りたい。


目指せ万枚!!



明日据え置き狙いししみてっかな。。。


今日の一枚。

自身3度目のカンスト。この状態を3回見れたよ(笑)
IMG_6466.JPG


投資:2000円
回収:27000円
収支:+25000円
今月収支:+134200円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | サンダーVリボルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする