2017年01月11日

2017/1/11 〜ほんんの少しだけ変わったか。。。

いや、負けなんだけどね。。。



それは今日の立ち回り。


一つ友達に宣言した。



もう、一緒に打つ以外はハーデス打たんと。。。


だから今日は打ってないんよ。



だけどもう少し我慢できれば。。。



とりあえずH店。


合算いいクランセ空いてたから打つ。


1本でBIGゲットするも微妙。


その後ハナビ2台わたり歩いて結果クランセへ。



けどないと判断しやめ。



すると530G位の番長2発見。



まぁ、勝ってるときこれやるのは良いがこれはだめよね。


結果600G台で当たるもREG単発。


V店へ。



良さげなサンダーが空いてる。


2本でBIGゲット。その後REG先行ながらも8連。


とりあえず捲る。


ベルは弱かったのだがスイカがものすごく良い。



これはあるかと思ったのだが、500Gハマりでやめ。



しかしやめるならやめるべきだった。。。



その後のリノで撃沈。。



2つのミス。番長2とリノ。


う〜ん。。


投資:29000円
回収:7000円
収支:-22000円
今月収支:-190000円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | サンダーVリボルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月05日

2016/10/5 〜うまく立ち回ったのではなかろうか。。。

出した次の日は大事でっせ。



今日はH店で昨日回数が付いてなかったハナビ。



俺が最初に打った台です。



とりあえず7本でBIG。も飲まれて追加2本でBIG。


マイナスであったが良い要素がないのでやめ。350枚回収。




V店へ移動。


とりあえず打てそうな台がないのでクランキーへ。



すると3本で羽からBIG。


その後すぐにクラチャレ2連発から羽or中段チェリーでBIG。


その後右下段コンドルでBIG。


うまいことBIG3連。しかしベルが悪いのでやめ。



その後持ちコインでバーサス、ハナビ打つも当てれず。



リノを打つも3択を外す。。。



残りコイン150枚ほどもって別のリノを打とうかと思ったのだが軽いサンダー発見。



久しぶりにまったり打ったよ。


サンダーVリボルト
778G BB3RB4 合算1/111

158〜
165 BB 持ちコイン
72 BB チェリー
96 RB
62 RB
24 BB
240 BB
94 RB
198 RB チェリー
120 BB
188 BB
129 BB
232やめ

総ゲーム数2240G BB10RB8 合算1/124

個人ゲーム数1482G BB7RB4 合算1/134

ベル確率 1/14.48

スイカ確率 1/91.38

チェリー確率 1/9.88

BB中の斜めベル確率 1/2.43


途中ベル確率かなり上がって1/12.5くらいだったしハマらないから掴んだと思ったのだが。。。


まぁ、あって3でしょうな。


その後は今日一出てたリノですぐにトマトを引くもBIG単発。



その後すぐにトマトを引き戻すもスルー。。。



最近トマトは引けるのだが伸ばせないで…


それでも今日はプラス。


無理はしないでよ。


投資:12000円
回収:17000円
収支:+5000円
今月収支:+21000円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | サンダーVリボルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月25日

2016/5/25 〜ハナビに揉まれ、サンダーに助けられ、ゲッタマで遊んだ1日。

どうも。カス男です。


クリックお願いします↓↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



まずはH店へ。



今日は朝から出てるハナビがあった。




今日は空いてるわけもなく、、、



しかし隣の台もあやしい。回ってないけど。。。



とりあえず打ってみることにした。


とりあえず7本でBIGゲット。その後120GでBIG。


しかし2回目のBIGでパンク。HGハズレの確認ができない。。。



そのあとは82GでREG...


結局飲まれたんだけど風鈴もよくなかったしやめた。



さすがに今日は負けかな〜と若干思いつつ店内を徘徊。




しかしめぼしい台はない。




とりあえずサンダーを3本だけやってみようかと。。。




実はこのサンダー、、、最初ハナビと迷ったんよ。


BIG12REG4で合算1/98くらい。。。


でもね、、、確変と思ったの。。。



しかし座った人がすぐBIG引いたんだけど、約180G位で全飲まれしてたからベルも悪くてないのかなと思てたんだ。




しかし、打てる台もないし自身でないこと確認してから移動してもいいのかなって。。。



とりあえず打ったんだけどやっぱ今月サンダー調子いい。。。

サンダーVリボルト
1568G BB12RB4 合算1/98

181〜
227 BB 2000円
145 RB チェリー
122 BB
23 RB
68 BB スイカ+リボルトフリーズ
76 BB スイカ?
17 BB
389やめ

総ゲーム数2454G BB17RB6 合算1/106

個人ゲーム数886G BB5RB2 合算1/126

ベル確率 1/15.54

スイカ確率 1/46.63

チェリー確率 1/10.8

BB中の斜めベル確率 1/2.03




いや〜、、、まさか捲れるとは。。。



イケイケのサンダーはホント面白いね。



まぁ、例のごとく最後ハマってやめたけど(笑)



ベル確率が悪いのよ。。。



最近ベル良いサンダーなんて打ったことないぞ。



スイカはよかったんだけどね。



とにかくよかった。



サンダーでハマってたら今日一のハナビが空いたのですぐさま移動。


早めにREGが当たったんだけど、何とかREG分でBIGをゲット。


大花火聞けたんだけど結局ハマって、風鈴も超絶悪くてなんかやる気が一気になくなったのでやめ。



チョイプラスよ。



この時点で21時ちょっと前なのでやめるべきなのにV店へ移動。



このパターンは勝った分以上使ってしまって結局マイナスってことが多いから本当に良い台以外は打たないように。。。



今日クランキー良さそうだったんだけど空いてなかった。



打ってるのは昨日の人。リベンジか?



これはあかなそう。



ちょっと粘って待ってみたんだけどBIG2連しちゃったからあきらめた。




一度は返ろうとしたものの結局打ってしまった。。。



合算1/144のゲッタマ。ハマりはない台だから少し期待した。



とりあえずプラスはキープしたかったから3本勝負!!

すると3本目でBIG。その後REG3連。。。



あー、逆転かせめてBIG2REG2なら気持ちよく終われたのに。。。



しかし増えたし楽しんだからいいや(笑)



最後ハナビちょっと打つも今日はちょっと違うと感じやめ。



なんやかんやV店でもプラス。



これで破竹の10連勝。



このまま勝ち続けて今月終わるってことないだろうか??


投資:12000円
回収:18000円
収支:+6000円
今月収支:+244100円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | サンダーVリボルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする