2017年01月27日

2017/1/27 〜狙い通りというべきか・・・

今日は正直H店で狙い台があった。


前日のクランセ、バーサス、サンダー、北斗将の並び。。。



唯一出てなかったのがサンダー。。。



予想はありそうな展開。も空いてない。。。




最近はノーマル縛りでしたがちょっと今日は狙い台がもう一つ。



それは凱旋。


というのは前日700Gやめ。当日100G。



まぁ、期待値狙いですな。


すると投資8本で自身初のリプ4連。


そう。初G-STOP。


そしてG-STOP1G目。


鏡1枚。


するとS揃い。。。



ええ、こちらも初のSGG。


ちょっと松本バッチさん風に打ちましたが、、


結果は1回揃うだけ。


綺麗に2回で終了。やめ。



サンダーの人が変わってた。



まぁ、ということでクランセを打つ。


するとちょこちょこ当たりなんとなく遊べてる。



サンダーが空いたのですぐ移動。



これもまぁ、REG先行するもののハマらないし、スイカもいい。


ベルはちょっと弱いが悪くない印象。


ただずっと飲まれかけては当たるの繰り返し。


最後の最後になんとかちょこっと当たったからよかった。


推定設定は4ってとこか。


今日は打った3台ともプラスなのでよかった。



こういう立ち回りがいつもできればなぁ〜。。。



投資:14000円
回収:35000円
収支:+21000円
今月収支;-204000円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | サンダーVリボルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月11日

2017/1/11 〜ほんんの少しだけ変わったか。。。

いや、負けなんだけどね。。。



それは今日の立ち回り。


一つ友達に宣言した。



もう、一緒に打つ以外はハーデス打たんと。。。


だから今日は打ってないんよ。



だけどもう少し我慢できれば。。。



とりあえずH店。


合算いいクランセ空いてたから打つ。


1本でBIGゲットするも微妙。


その後ハナビ2台わたり歩いて結果クランセへ。



けどないと判断しやめ。



すると530G位の番長2発見。



まぁ、勝ってるときこれやるのは良いがこれはだめよね。


結果600G台で当たるもREG単発。


V店へ。



良さげなサンダーが空いてる。


2本でBIGゲット。その後REG先行ながらも8連。


とりあえず捲る。


ベルは弱かったのだがスイカがものすごく良い。



これはあるかと思ったのだが、500Gハマりでやめ。



しかしやめるならやめるべきだった。。。



その後のリノで撃沈。。



2つのミス。番長2とリノ。


う〜ん。。


投資:29000円
回収:7000円
収支:-22000円
今月収支:-190000円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | サンダーVリボルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月05日

2016/10/5 〜うまく立ち回ったのではなかろうか。。。

出した次の日は大事でっせ。



今日はH店で昨日回数が付いてなかったハナビ。



俺が最初に打った台です。



とりあえず7本でBIG。も飲まれて追加2本でBIG。


マイナスであったが良い要素がないのでやめ。350枚回収。




V店へ移動。


とりあえず打てそうな台がないのでクランキーへ。



すると3本で羽からBIG。


その後すぐにクラチャレ2連発から羽or中段チェリーでBIG。


その後右下段コンドルでBIG。


うまいことBIG3連。しかしベルが悪いのでやめ。



その後持ちコインでバーサス、ハナビ打つも当てれず。



リノを打つも3択を外す。。。



残りコイン150枚ほどもって別のリノを打とうかと思ったのだが軽いサンダー発見。



久しぶりにまったり打ったよ。


サンダーVリボルト
778G BB3RB4 合算1/111

158〜
165 BB 持ちコイン
72 BB チェリー
96 RB
62 RB
24 BB
240 BB
94 RB
198 RB チェリー
120 BB
188 BB
129 BB
232やめ

総ゲーム数2240G BB10RB8 合算1/124

個人ゲーム数1482G BB7RB4 合算1/134

ベル確率 1/14.48

スイカ確率 1/91.38

チェリー確率 1/9.88

BB中の斜めベル確率 1/2.43


途中ベル確率かなり上がって1/12.5くらいだったしハマらないから掴んだと思ったのだが。。。


まぁ、あって3でしょうな。


その後は今日一出てたリノですぐにトマトを引くもBIG単発。



その後すぐにトマトを引き戻すもスルー。。。



最近トマトは引けるのだが伸ばせないで…


それでも今日はプラス。


無理はしないでよ。


投資:12000円
回収:17000円
収支:+5000円
今月収支:+21000円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | サンダーVリボルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする