2017年11月13日

2017/11/13 〜この感覚…非常に久しぶりです。。。

今日はデータを確認してたら、H店はバーサスとハナビがぶち抜けてた。。。


これはさすがに行っても空いてる目がないと思ってね。


V店で400Gで1の3のサンダーがずっと置いてあったからそれ狙い。


到着すると3の3になってたが無事空いてたので確保。


最近はノーマルきっちり粘れてるから今日もがんばろうかと。


サンダーVリボルト
778G BB3RB3 合算1/129

226〜
318 BB 3000円
6 RB
29 RB
21 BB
125 BB
95 RB
335 BB
28 RB
28 BB
347 BB
90 RB
25 RB
133 RB
32 BB
68 RB チェリー
93 BB
199 BB
113 BB チェリー
288 BB
18 BB
105 BB
381 RB
26 BB
187 RB
41 BB
369 BB
35 BB
8 RB
70 BB チェリー
34 やめ

総ゲーム数4200G BB21RB14 合算1/120

個人ゲーム数3422G BB18RB11 合算1/118

ベル確率 1/13.01

スイカ確率 1/74.39

チェリー確率 1/9.35

BB中の斜めベル確率 1/2.5

個人的推測は5かなぁ。。。

ベルこそ最後落ちたがずっと12.5付近をうろうろしてたし。


奇数よりとはいえ3ってこともあるのかねぇ。。。

まぁ、REGが少ないと言えば少ないからあるかもしれないけど、


グラフ的に安定の右肩上がりだから上3つでも全然おかしくない感覚だった。


右肩上がりだったが最後のハマりで心折れてやめようとしたんだけど400Gハマってないの
信じて打ったら一気に800〜900枚くらい吐き出してくれてホントよかった。。。


2500枚くらい出てくれるとやっぱり気持ちいいよね。


やっぱりサンダーは楽しいわ。



負けもずるずる続かなくてよかった。


やっぱりノーマルで粘れてるのがいいのかな。


ただ大事なのは次。


繰り返したらまたマイナスだし今月プラスの夢も崩れる。



慎重に。


投資:3000円
回収:49000円
収支:+46000円
今月収支:+41000円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | サンダーVリボルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月09日

2017/8/9 〜サンダーなかったら死んでたわ。。。死んでるけど。。。

凱旋で30本使って中途半端に当たり単発。



バーサス打つもだめ。



やけくそでわずかな可能性に懸けたサンダーがうまいことBIGに寄ったため結構半分以上取り返す。


ベルがかなり良いし300ハマりなく行ってたからREG引けなくても下ではなさそう。



しかし最後にリノで10本使い死亡。



今月調子が悪すぎる。。。


投資:40000円
回収:19000円
収支:-21000円
今月収支:-94000円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | サンダーVリボルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月24日

2017/5/24 〜緊急事態で無念の退散…

しゃあない。投資が少なかったのが救いやね。


今日はとりあえず宵越し狙いの凱旋から。


これがうまく3本で天国当選。


しかし単発。。。



で即やめし狙ってたサンダーへ。



まぁ、ハマってたけどよし。追加1本でREG。


そこからのREGラッシュ。


結果全飲まれした時点でベルもそこそこの悪いのがBIG確率のみという状態だったので普段なら絶対やめないんだが…



まぁしゃあないね。


投資:4000円
回収:0円
収支:-4000円
今月収支:+40000円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | サンダーVリボルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする