2016年05月31日

2016年5月 月間収支報告

2016年5月収支

戦績:16勝4敗1分
収支:+270600円/21日
年間収支:+283340円/5ヶ月

先月の負債を大きく捲くる大勝利!!

まさかこんなに勝つとは。。。


先月で終わったと思ったんだけど、これはでかい。


今月は変な負けがほぼなかった。あったのは粘っての負けね。


まぁ、最終日の銭形みたいに運がよかったのもあったけどほぼいい台を打ってプラスになったってのがほとんどだった。


次に店舗別戦績。

         戦績   収支
V店        6勝3敗1分  +94000円
H店        9勝6敗    +165500円
P店        1勝0敗    +2600円
M店        1勝0敗   +8000円


今月は全店舗勝利!!


まぁ、M店は普段行くことないのであれだけど。

H店、V店共に貯メダルを大きく増やすことに成功。


いや〜、かなりでかい。


先月も書いたんだけどP店で出せない。。。


なんか行かなくてもいいのかも。。。


後はこの前の記事にも書いたがH店のラインナップがくそになったので、
来月の立ち回りはかなり慎重に行きます。


機種別戦績

ハナビ          +154500円
サンダーVリボルト     +74600円
クランキーコレクション   +31000円
ゲッターマウス      ±0円
ハッピージャグラーV2 +5000円
マイジャグラー2      -5000円
ジャグラーガールズ     -5000円
ニューアイムジャグラーEX -3000円
ニューパルサーDX     -1000円
番長2           -1000円
パチンコ銭形平次      +22500円
換金ギャップ       -2000円

今月はアクロス祭り


ほぼアクロスしか打ってない1ヶ月。

特にサンダーがでかかったね。


鳥さんもがんばったほうかな。


でもやっぱハナビね。


今月は結構な確率で6と思われる台を打つことができた。



かなり打ち込めてきたこともあって挙動もなんとなくわかってきた。



粘って最後伸ばしてってのもあったし。

あとはゲッタマを打ち込みたいね〜。。。


かなり面白いし。


今月はATはほぼ触らず。まぁ、触る必要もなかったからね。


やっぱりノーマルで立ち回るのが一番ね。


ただジャグの相性は悪かったっぽい。


合算いい台つかんでもいまいち伸ばせんかったし。


来月は復活を望む!

あとは銭形が最後よかったよ。


来月も頼むで!



さて、大きく勝った次の月は危ないからまた慎重に行こう。



来月はなんとしてでもプラスにしたいよ!



がんばるで!
タグ:その他
posted by カス男 at 23:59| Comment(0) | 月間収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月30日

2016年4月 月間収支報告

2016年4月収支

戦績:6勝17敗
収支:-137100円/23日
年間収支:+12740円/4ヶ月

最高負け額更新!

なんなん?これ?


記念すべき200回目の記事になんでこんなこと書かんといかんのよ。。。


先月勝ち額更新したと思ったらこれだよ。。。

一時は逆万枚行くし、良かったといえばハナビの1回くらい。。。


後はすべてダメ。。。


まぁ、原因はわかってんだけど…

次に店舗別戦績。

         戦績   収支
V店        2勝12敗  -181500円
H店        7勝6敗   +39000円
P店        1勝2敗   +4400円
H店別店舗     1勝0敗  +4000円
K店        0勝1敗   -3000円

K店は置いておいて、、、

V店ひどすぎだろ…

完全に先月のクランキーの幻影を追いすぎた結果だけどさ。


でも甘いといわれるクランキー打ってこんだけ負けることないだろうよ…


4000枚あった貯メダルも消滅だわ。

H店はハナビの4650枚があったからまだいいけど決して調子がよかったとは言えない。

こちらはパチンコの貯玉が消滅したし。。。


やっぱりジャグを絡めていかないときついかもね。


P店は最近8のつく日に大きく勝てることないし、出してもない。


今後はあんまり行く価値がないのかもしれない。。。


機種別戦績

ハナビ          +53400円
サンダーVリボルト     -7000円
クランキーコレクション   -91000円
ゲッターマウス      -16000円
クレアの秘宝伝  -3000円
ハッピージャグラーV2 -6000円
ハッピージャグラーV -10000円
マイジャグラー2      -4000円
ニューパルサーSP     -3000円
ケロット3         -4000円
リノ           +12000円
アナザーゴッドハーデス  -27500円
凱旋           -4000円
パチンコ銭形平次      -27000円

鳥の糞野郎がっ!!!


先月と真逆のこと言ってる(笑)



もう今月は鳥さんへの暴走がすべて。


あんなものに突っ込まず、ハナビやらジャグやらに力注いでればこんな結果にはならなかったかもしれない。


ハナビの調子は相変わらず悪くない。


一発デカいのあったとはいえあんまりよくないと思ってたけど結果見るときっちりプラス。


やっぱいいわ。一番いいわ。


何とかゲッタマ打ちたいんだけど客が全然付いてないから設定も入らんのよね…


ただ一発出しちゃって打ちたくなっちゃって低設定でも突っ張るなんてことはしたくない。。。


今までハナビ、サンダー、クランキーでやっちゃってるからそろそろしっかりしないと。


パチンコはだめだ。


一回一撃2万発出したからって夢見すぎ。


ホント低投資でやるだけにするよ。


来月は、、、


・低設定のクランキーは打たん。
・パチンコは低投資で、、、
・ガチガチな立ち回りを心がける。


以上!


連続マイナスは絶対に避けなければ!



いや〜、、、一発目の稼働が怖いね。。。
タグ:その他
posted by カス男 at 23:59| Comment(0) | 月間収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月31日

2016年3月 月間収支報告

2016年3月収支

戦績:10勝4敗
収支:+159640円/14日
年間収支:+149840円/3ヶ月

最高勝ち額更新!

いや〜、今月はホントによかった。稼働はいつもより少なかったけどね。


ダメだったのは初日と最終日のみ。


後は負けもあったがうまく立ち回って少なく抑えることができた。


勝つときは結構大きく勝つことができたのでよかった。


とにかく安定した1か月だったね。

次に店舗別戦績。

         戦績   収支
V店        3勝2敗  +71000円
H店        3勝4敗   +31500円
P店        1勝0敗   +22200円
大阪        1勝1敗  +6500円
名古屋       2勝0敗   +28440円

今月も、下二つは置いておいて…


また3店舗ともプラスだったんだな。


V店はたまに大きく勝つ月がある感じだね。


今月もH店はまだ微妙か??ただプラスだから文句は言えんね。

V店は貯メダルが復活して結構増えてきたね。


後は大阪、名古屋、P店でのプラスがあったから軍資金も増えてくれた。


機種別戦績

ハナビ          +64200円
サンダーVリボルト     -8000円
クランキーコレクション   +90740円
B-MAX           +4300円
クレアの秘宝伝  -3000円
ニューアイムジャグラーEX -13000円
ハッピージャグラーV2 +48000円
大漁2           -1000円
ニューパルサーDX     -4000円
ひぐらしのなく頃に祭   -17000円
リノ           -2000円
アナザーゴッドハーデス  -5000円
秘宝伝伝説        -5000円
押忍番長2         -4000円
パチンコ銭形平次      +15500円
甘デジ使徒再び      -1000円
0.5パチ銭形        -100円


今月はクランキーに尽きるね!!


設定よさげな台を結構打つことができて、さらに結果が付いてきてくれた。



今は、No1.機種ですな。


後は先月散々だったハナビが徐々に調子が戻ってきた。


しかし、最近のH店見ても入ってる感じがあんまない。


後は入ってると打たれてるから打てないし。


タイミングかね〜…


パチンコは低投資勝負を心がけてるからチョイプラなってくれれば御の字よ。



あとはジャグか。相変わらずニューアイムはだめ。ハッピーがいいね。


楽しいし、相性もいいなら積極的に狙っていこう。


これで2か月連続プラス!!


しかし未だ3か月連続プラスはなし…


来月は正念場だ。


何とかプラスにして連続記録を伸ばしたいね。
タグ:その他
posted by カス男 at 23:59| Comment(0) | 月間収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする