2016年11月30日

2016年11月 月間収支報告

2016年11月収支

戦績:10勝10敗
収支:+95500円/20日
年間収支:+609840円/11ヶ月

なんか4か月ぶりにまともにプラスになったって感じ!!…

ここ3か月で+4500円とかかなり微妙な感じだったからね〜。。。


後は10月後半からの流れを引きずって前半はずっと連敗スタート。


しかし後半はある機種のおかげでなんとかプラスまで持っていけた。


それはまた後で。


次に店舗別戦績。

         戦績      収支
V店        9勝3敗1分け    +102000円
H店        7勝10敗     +21500円
H店別店舗     0勝1敗       -12000円
大阪        1勝0敗       +1000円
競馬        0勝3敗      -17000円

今回はV店がかなり頑張ってくれた。

正直言って最近のH店は厳しすぎる。。。


全然打てる気がしませぬ。


後は競馬でちょっとやられすぎよね。


俺には向いてないみたいなのでもうやりません。


機種別戦績

ハナビ           -5000円
クランキーコレクション    +1000円
クランキーセレブレーション +121000円
B-MAX            -6000円
バーサス          -11000円
サンダーVリボルト      -3000円
ゲッターマウス       -3000円
ハーデス          -4000円
リノ            +33000円
パチンコ銭形平次      -10500円
競馬            -17000円


完全にクランセのおかげ。。。


後はリノね。


とりあえずクランセは跳ねっ返り理論がドンピシャにハマったのが2回。


そしてぶっ壊れクランセが1回あった。


最近ではこの台はかなり辛いってのも言われてるみたいだけど、
俺にとっては甘めな台な気がする。


まぁ、最初以外はほとんどいいところしか見てないから言えるのかもしれないけど、、
これはホントに愛が通じてる気がする。


あとかなり気になってるのがハナビの連続マイナス。


これがほんとにきつい。


自分が出せないのならまだいいが最近は全然設定を使ってくれてない。


特にH店ね。


これだと俺は食っていけませんて。


ほんと頼みますよ。


来月は今年最後なので何とかプラスを伸ばして良い年を迎えたいね。
posted by カス男 at 23:59| Comment(0) | 月間収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月31日

2016年10月 月間収支報告

2016年10月収支

戦績:11勝12敗
収支:+3500円/23日
年間収支:+514340円/10ヶ月

まじでなんだこれ…

この結果はきつすぎる。。。

最悪のスタートから一時はプラス100kを越えるも最後の7連敗で撃沈。。。


ぶっちゃけ粘りが足りない部分と暴走が原因なんだけどね、、、


それはまた後半に、、、


次に店舗別戦績。

         戦績   収支
V店        6勝6敗    -39000円
H店        8勝7敗   +92000円
H店別店舗     1勝1敗    -500円
神奈川       1勝1敗    -49000円

つーかこれ、、、H店だけ行ってりゃいいじゃん…


こう見るとやっぱ神奈川の6万負けは痛すぎたわ〜…

機種別戦績

ハナビ           -37000円
クランキーコレクション    -18000円
クランキーセレブレーション -14000円
B-MAX            -20000円
バーサス          +100000円
サンダーVリボルト      -5000円
ゲッターマウス       +8000円
ハーデス          -37500円
リノ            -15000円
ハッピージャグラーV2    -11000円
北斗の拳将         +18000円
パチンコ銭形平次      +10000円


やっぱりハナビのマイナスはでかいよね〜。。。

今までこれでプラスにもっていってたようなもんだし。。。

ハナビに関しては我慢できずに捨てた台が少なくても3回はあった。。。

やっぱり根気よく回すことが大事なのかもね。下手に動いた方がマイナスも増えるかもだし。。。

あと正直リノはもっとマイナスと思ってた。。。

ただ最近の単発、2連地獄はひどいわ。。。

あの台は下手に期待して打つもんではないことが今月でわかりました。

来月はうかつに手を出さないようにしないと。。。

あと意外にクランコ使ってんね。まぁ、ハーデスはしょうがないか、、、


そして今月のMVPはやはりバーサス。


正直今面白さがどんどん増してきております。。。


ただメインホールのH店に1台しかないってのが痛いね。。。


結局V店からもビーマなくなったし好きな台がどんどん減っていってる。。。


来月からきちんと立ち回れるんだろうか…
タグ:その他
posted by カス男 at 23:59| Comment(0) | 月間収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月30日

2016年9月 月間収支報告

2016年9月収支

戦績:1勝3敗
収支:-37000円/4日
年間収支:+510840円/9ヶ月

久しぶりのマイナスなんだけどさ!!


正直評価しずらい…。


マイナスに終わったからだめってことなんだけど、、、



なんせ4日しか稼働してないもんで…。



そりゃあマイナスに振れることもあるでしょう。



そんな中でもやっぱりマイナスになる要因はなんだろな。と。

次に店舗別戦績。

         戦績   収支
V店        0勝3敗    -26000円
H店        2勝1敗   +7000円
H店別店舗     0勝1敗    -18000円


ん〜、、、これも評価しづらい。。。


やっぱりある程度試行回数重ねないとわからんね。

機種別戦績

ハナビ          +5000円
クランキーコレクション   -3000円
B-MAX           -20000円
バーサス         +6000円
サンダーVリボルト     -5000円
リノ           -19000円
パチンコ銭形平次     -1000円


今回も機種は少ないね。


やっぱりH店の稼働状況がよろしくない。。。


またジャグラーに戻ろうかな〜。。。。

今回はトマトは全然ダメ。3択外しまくるし。。。


あー、まだ早いけど9月は終わり!!



10月はほんとに勝たしてくれ!!!
タグ:その他
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | 月間収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする