2017年04月30日

2017年4月 月間収支報告

2017年4月収支

戦績:12勝8敗
収支:+219000円/20日
年間収支:-193000円/4ヶ月

久しぶりの快勝!


ほんとよかった。

まぁ、ものすごい前半から微妙な後半だったが・・・


次に店舗別戦績。

         戦績      収支
V店        7勝7敗         +100000円
H店        5勝3敗1分     +121000円
競馬        0勝1敗       -2000円

2店舗ともプラス10万突破!!

すばらしい。

機種別戦績

ハナビ           +63000円
クランキーセレブレーション -42000円
クランキーコレクション   -19000円
サンダーVリボルト      +100000円
バーサス          +80000円
ゲッターマウス       +42000円
ニューアイムジャグラー   -18000円
リノ            +36000円
凱旋            -24000円
ハーデス          +20000円
競馬            -2000円
換金ギャップ        -5000円



やっぱノーマル最高だわ。


鳥以外はすばらしい。


ほんと鳥の調子が悪い。


データよくても引けないみたいな。。。


他はすげーよかったんだけどね。。

後はまだ凱旋触ってしまっとる・・・


これはほんと注意せな。

でもリノも触ってるからな。

これも今月よかったが本来危ない機種なのでまじで注意しないと。


それでも変なうち方はしてないからこれを続けていこう。



とりあえず今年の負債を半分返済。


来月からもまたこつこついく。
posted by カス男 at 23:59| Comment(0) | 月間収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月31日

2017年3月 月間収支報告

2017年3月収支

戦績:8勝15敗
収支:-289000円/23日
年間収支:-412000円/3ヶ月

もう無理です…


これはやばい…


負けすぎなんてもんではない。。。


書いてて吐きそうになる。


次に店舗別戦績。

         戦績      収支
V店        4勝13敗       -191000円
H店        4勝7敗      -98000円

もうなんにもならんわ。


ありえん。


機種別戦績

ハナビ           +49000円
クランキーセレブレーション +67000円
クランキーコレクション   -49000円
サンダーVリボルト      -21000円
バーサス          -12000円
ゲッターマウス       +17000円
パチスロ海物語       -10000円
エヴァ魂繋ぐ        +19000円
スーパープラネットDX    -2000円
ニューアイムジャグラー   -10000円
クレア1           +15000円
クレア2           -7000円
リノ            -34000円
凱旋            -296000円
ハーデス          +20000円
バジリスク絆        +15000円
沖ドキ           -6000円
番長2            ±0円
換金ギャップ        -44000円


これは自業自得というかなんというか。


そもそも俺はATが嫌だからノーマルで稼ぐということで始めたにも関わらず本来の立ち回りを完全に見失っておりますね。


ノーマルだけなら+56000円だからな。


百歩譲って凱旋なしでもプラスだし。。。


あとは投資がかさむから無駄なギャップが多い。。。


ノーマルだけならここまで交換してないはずだからね。。。



凱旋を打つにしても先月のルールに全く沿ってないしさ。打ちたい台打ってるだけ。



このまま凱旋を打ち続けると来月には絶対に破産します。間違いなく。



だから徹底します。ノーマル縛り。


打てそうな凱旋とかもなし!


基本は設定が入りやすいハナビ、バーサス、ジャグ。


どうせ良い台なかたら稼働しないとかできるわけもないのでその場合は第一候補はクランセ。


第二候補はハマりのゲッタマ。


後は考えます。



クランセに関しては5か月打ってプラスが3か月。マイナスでも20本ちょっとと完全に勝負できてるんだよね。



はっきり言ってハナビサンダーと違って2で完全に勝負できるし。



後はリノは基本は打たないけど、前みたいにノーマルの微妙な持ちコインだけとかはやるかな。

どうせやらないって言ったってやるだろうから。


とにかく凱旋、ハーデスは手を出しません。


一発で借金を返すつもりもありません。


背水の陣ですので手堅くやりたいです。


そうすれば結果は出るはず。今までそうやってやってきたんだから。



これで無理ならもう無理です。



だからお願いします。前みたいに勝たせてください。
posted by カス男 at 23:59| Comment(0) | 月間収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月28日

2017年2月 月間収支報告

2017年2月収支

戦績:8勝5敗
収支:+83000円/13日
年間収支:-123000円/2ヶ月

なんとかプラスで終了ももやもや…


前半は良かったんだが最後がやらかしてるよね。。。


一時は先月の負債も返せるかと思ったんだけど…また地道に頑張ります。


次に店舗別戦績。

         戦績      収支
V店        5勝2敗       +7500円
H店        2勝4敗      -23500円
藤沢        1勝0敗       +133500円
新宿        0勝1敗      -34500円


これは完全に藤沢のおかげ。


V店も+二桁万だったが最後の2回でやられた。というかそれ以外負けてないんだな(笑)


H店に関しては前半は勝てず、後半に関してはアプリで確認しても行く気にも慣れない状況なので
全く行かなかった。

来月もこの調子ならちょっと無理ですわ。。。


機種別戦績

ハナビ           -4000円
クランキーセレブレーション -21000円
B-MAX            -7000円
クランキーコレクション   -11000円
サンダーVリボルト      -4000円
バーサス          +5000円
ハッピージャグラーV2    +6000円
ハーデス          +6000円
リノ            -21000円
凱旋            +104500円
クレア2           -17000円
北斗将           +3000円
ゴーゴージャグラー     -5000円
忍魂             -15000円
スーパープラネットDX    +72000円
バジリスク絆        +7000円
ひぐらし祭         -8000円
マイジャグラー3       +6000円
パチンコエヴァ11      -2500円
換金ギャップ        -11000円

今回は先月の教訓を多少は活かしたのではなかろうか。


ハーデスはそんな打ってないし、エヴァも打ってないし。



リノに関しては打っちゃったが…。。。


おれリノ向いてないんかなぁ〜。。。好きなのに。


後はクランセがまぁ、勝てなくなった。


設定が入ってないのもあるんだけどね。


しょうがないけど。



良かったのもある。


スープラは別として、凱旋。



自身凱旋よりハーデスの方がと思っていたけどそんなこともなさそう。まぁ、たまたま調子いいだけかもしれんが、、、


基本的には狙いは変えてない。天井狙いね。



ただV店に関してはリセットしてるっぽかったから1000Gまでの1周勝負をしその後考えるみたいな
感じでやってた。


理想は510G天井で80パー伸ばす、次は1000G。あとは1000Gまでに事故るか。。


これが結構うまくいった月でした。



GOD2回引けたし、赤7もやれたし。あとはG-STOPも結構うまくやれてる方だと思うよ。



最近松本バッチさんの動画にハマってるのでより凱旋打つのが楽しくなってます。



ただ最終日に書いたようにリセ確でなくなった可能性があるので今後の立ち回りはどうなるかわからない。



打ちたい気持ちだけで打つと先月のハーデスの二の舞になるので…



とりあえず何とかプラスで終われたのでよかった。来月からまた頑張ろう。
posted by カス男 at 23:59| Comment(0) | 月間収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする