2016年06月03日

2016/6/3 〜爆弾確率を勘違いして打ち続けたんだけど・・・

どうも。カス男です。



昨日はいやな負け方をしたもんだから今日は大事な日だなと。




H店とV店をアプリで確認してたんだけど、H店はハナビが1台、
V店はクランキーがよさげな雰囲気だけは醸しだしてた。



そしてH店の別店舗のB-MAX。これが合算1/1/116で昼過ぎくらいから放置されていたのだ。




すごい迷う。



なにせ別店舗に行くとハナから現金投資。



やっぱり貯メダルで何とかしたいという気持ちはある。



しかしこのままH店に行ったとしても勝てるビジョンが見えないのだ。



ここは流れを変える意味でもビーマを打ちに行こうかと。



ということでH店別店舗へ行くことを決意。



通り道にH店がありスルーしようかとも思ったのだが一応見て見ることに笑


しかしやっぱり打たれてた。しかも結構打ち込んでる人が座ってたのでこれは空かないなと。。。



H店に行くとまぁ、余裕で空いてた。意外に座らないもんなのだろうか??



人生2回目のビーマ。前回はRTに1回しか入れられなかったので今回はなんとか入れたい。



打ち始めると爆弾の確率がかなりいい。1/6.5くらいをキープしてた。



初当たりは300Gから打ち始めて656GでBIG。投資は7本。



爆弾のよさに助けられた。



が、1回目のBIGは痛恨の目押しミスでRT突入ならず・・・




結果、79Gでチェリーを引く前にREGを引いたので本当にもったいない・・・


その後は146GでBIG。ここは目押しをしっかり行いRTへ。12Gで転落。


284GでBIG。枚数調整をかなり誤り290枚くらいの獲得でやっとRTに入れたにもかかわらず4Gで転落。


244GでBIG。これも枚数調整を誤りRT入れるも7G転落。。。


BIG4回中3回入れられたのにもかかわらず伸ばせない。しかも入れれかった時に限ってチェリー引かないし。。。



まぁ、結果論だが仕方がない。




後半徐々に爆弾確率が落ちてきて、1/8を超え始めた。


しかし調べたら1/8.2〜1/9.7と書いてあったから安心して打ってたんだけど、
なんかおかしいと感じ別で調べると、、、



それ爆弾Aの確率だった・・・



合算は1/8.14〜1/7.34・・・



1/7.5は切ってないと厳しいことにもう飲まれて追加投資してるところで気づいた・・・




取り合えず追加3本でやめ。まぁ、遊んだっちゃ遊んだが高設定挙動と勘違いして打ってたのは痛い。



後の花火に移動しようかと思ったんだけどやめる直前にとられてしまった。



しかしこれが今日の分岐点。



移動しようかと思ったんだけど、クランキー2台が0回転だったので5本ずつ打ってみようかと。



ダメならしゃあないって感じで。本当はこんな立ち回りいけないんだろうけど・・・



投資3本でBIG。しかしベルが悪く微妙と思ったんだけど・・・


そんなことはなかったんだな。これが。


クランキーコレクション

0〜
68 BB ベル 3000円
28 BB 中段チェリー
124 RB 羽 ↓こっから過去最高にぶっ壊れた。。。
10 BB
35 BB 羽
82 BB ベル
10 RB
38 BB
41 BB
8 BB コンドルスイカずれ目
35 BB 羽 ←BB7RB2の9連達成。
201 RB
222 RB
250 BB ベル
446 BB 中段チェリー
12 BB コンドル揃い
142 BB 羽
151やめ

総ゲーム数1903G BB13RB4 合算1/112

ベル確率 1/10.57

スイカ確率 1/76.12

チェリー確率 1/19.62

羽確率 1/271.86

中段チェリー確率 1/317.17

羽同時当選率 57%(4/7)

中段チェリー同時当選率 33%(2/6)


マジで途中壊れたかと思った。



後半モミモミだったが小役いいからあんまコイン減らないし、そこまでハマリもなかったしね。


一時は2700枚くらい一気に出てたが最後にちょろっと戻せたからまぁよし。


時間があったらもっと打ちたかったけどしょうがないね。


ビーマ打ったからこれが打てたんだと思うことにする。



しかし打ち切ってよかったぁ〜。


正直最初のBIG2連でベル悪かったからやめようとしてたからね。


まさかあそこまで連荘するとは・・・



ほんとアクロス乱数はわかりません。


何がATじゃい!!って言いながら打ってたわ。



あー楽しかった笑



投資:13000円
回収:41000円
収支:+28000円
今月収支:+36000円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | クランキーコレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月16日

2016/5/17 〜おいおい、鳥さんどうしたんだい!?

どうも。カス男です。



とりあえず今のところ悪くない感じ。




今日もうまく立ち回りたい。




まずはH店。




ハナビは回ってないが狙い台があったので確保。



前日最後の方で、500、600Gハマりを2回したにも関わらず合算1/152の台だったから
据え置き狙い。



本日はREG1回。

4本でBIGをゲットするも全飲まれ。


しかしHG中のハズレが3回出たので追ってみた。


その後REG1回引くもしっくりこなかったのでやめた。


他に打てそうな台もないしV店へ。



合算1/152のハナビを一度は確保するも、チョイプラのクランキーが空いてたのでそっちにした。


意外に悪くなさそうではあるが最近は出せてないのでどうかとも思ったのだが…



でもやっぱ鳥さん楽しすぎる。。。


クランキーコレクション
1961G BB7RB6 合算1/150.8

108〜
233 RB リリス 5000円
109 RB 1000円
58 BB ベル
2 BB
17 RB ベル
456 BB 中段チェリー
122 BB ベル
38 RB 羽
34 RB ベル
415 RB 中段チェリー
39 RB
31 RB
111 BB
119 BB コンドル
18 BB 羽
60 BB
297 BB
66 RB リリス
76 BB
467 BB ベル ↓マジでやめないでよかった…
4 RB ベル
9 BB 羽
66 RB 羽
67 BB リリス
70 BB 羽
137やめ

総ゲーム数4974G BB21RB17 合算1/130.8

個人ゲーム数3013G BB14RB11 合算1/120.5

ベル確率 1/10.35

スイカ確率 1/66.96

チェリー確率 1/21.83

羽確率 1/376.62

中段チェリー確率 1/334.78

羽同時当選率 62.5%(5/8)

中段チェリー同時当選率 22%(2/9)


マジで楽しかった!!


途中据え置きっぽいハナビが空いたのと最後の467Gハマりの時にやめようかと思ったけど、
打ち切ってよかった。




ずっと下皿揉んでたんだけどね。




ひと箱持ってから、最後に怒涛の連チャンでもうひと箱出てくれたし。




先月は追って爆死してたからいい方に転んでくれてよかった。




BB中のコンドル揃いはなかったものの小役的にも上2つあってもおかしくないね。



後は今日は珍しくリリスがいっぱい来たよ。



青7枠上ハズレも結構見れたし。



これは2GでBIGの時の画像。
IMG_7740.JPG


あまりの美しさに思わず撮ってしまった。。。



やっぱ出るときの鳥さん楽しい。



この調子で先月の負債を取り返すぞ!!


投資:14000円
回収:46000円
収支:+32000円
今月収支:+94500円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | クランキーコレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月30日

2016/4/30 〜結局今月だめだったじゃん…

どうも。カス男ですよ。



ええ、今月全然だめでしたよ…



とりあえずH店に。


ちょっとチェリ男さんの動画見てね。ゲッタマが打ちたくなった。



ハナビは微妙だし、、、


回ってないけど合算良いゲッタマ空いてたから打ってみた。


とりあえず中押し実践。



結構オレンジが落ちる。。。



3本でジロー点灯から1枚役。


しかしREG。その後も2本追加するも当たらず…



結局微妙なハナビに移動。


隣は空いてたのにスルーした台。出てんだよ。。。


一番よさそうな台も空いたのにウザ客にすぐとられる…



結局12本使ってREG1回。



その後パチンコ銭形打つも3本やめ。



開始1時間ちょっとで20本持っていかれるという…



もう、だめなのはわかってるけどどうせ死ぬならクランキー打って死のうと。


しかしその前に久々に奇跡を信じK店のクレアへ。


3本でチャンリプから当たるもまたもREG…


飲まれて移動。


V店へ移動。ボーナス後0Gやめで置いてあった。


まぁ、奇跡なんておきんよ。

クランキーコレクション
827G BB2RB3 合算1/165.4

0〜
35 RB 羽 2000円
27 RB
490 BB コンドル 11000円
85 RB 青7+スイカずれ目
26 RB 中段チェリー
13 BB
114 RB ベル
294 BB ベル
34 BB
365 BB 羽
59 BB コンドル
291 BB
152 RB 青7+スイカずれ目
68 RB 青7+スイカずれ目
60 RB 青7+スイカずれ目
60 BB 羽
140 BB 中段チェリー
16 RB
49 RB ベル
118 BB 羽
143やめ

総ゲーム数3460G BB12RB13 合算1/138.4

個人ゲーム数2633G BB10RB10 合算131.6

ベル確率 1/12.13

スイカ確率 1/79.79

チェリー確率 1/23.51

羽確率 1/658.25

中段チェリー確率 1/292.56

羽同時当選率 100%(4/4)

中段チェリー同時当選率 22%(2/9)

合算は最後上がってくれた。


まぁ、小役確率悪かったがあんまりハマらなかったのは救い。


REGも多かったけどちょろっと連チャンしてくれたしじわじわ増えてくれた。


これだけ打ってこの結果なら全然いいんだけどH店の負けがあるから全然足りない。


しかし出せんね。これが低設定なら別にいいんだが。。。


高設定ならホント出せないってこと。


ちょっと来月はガチガチにいかんとだめね。これ。


鳥さん打ちたい、甘いとか言ってたら2か月連続マイナスなんて簡単に行くぞ。これ。


投資:36000円
回収:22000円
収支:-14000円
今月収支:-137100円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | クランキーコレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする