2016年06月08日

2016/6/8 〜粘れただけにP店での暴走がホント悔やまれる…

どうも。カス男です。


楽しかったネズミさんとの戯れから一日明け、、、




今日は大事よ。




って言ってたのにさっそくやらかす。



先月もういいやって言ってた8のつく日のP店。




また行ってしまった。



しかもね、、、



着いた時はハナビはカス台しかないし、他のノーマルは回ってなかったの。。。




『帰るか…』って言ってたのにさ、、、





乱れうちよ…




もう、ゲッタマ2台とサンダー打って10本投資。しかもボーナス0…




マジやってられんて。。。



自分が悪いんだが。




今日はH店はないし、V店も微妙だからH店別店舗にビーマでも打ちに行こうかと。



するとビーマは打たれてたよ。。。



しかも小役カウンター使ってたから状況いいならやめないなきっと。。。




とりあえずハマりのクランキーから。



これがいいのか悪いのかわからんかったよ。。。



クランキーコレクション
815G BB3RB2 合算1/163

564〜
584 BB 中段チェリー 1000円
193 BB
55 RB
410 BB 3000円
78 RB ベル
146 BB
187 BB
145 RB ベル
24 RB ベル
47 RB 中段チェリー
38 BB
526 BB ベル
59 RB 中段チェリー
681 BB 中段チェリー 5000円
131 BB ベル
68 RB ベル
108やめ

総ゲーム数3731G BB12RB9 合算1/177

個人ゲーム数2916G BB9RB7 合算1/182

ベル確率 1/10.12

スイカ確率 1/69.43

チェリー確率 1/21.76

羽確率 1/972

中段チェリー確率 1/171.53

羽同時当選率 0%(0/3)

中段チェリー同時当選率 23%(4/17)


うーん、結局いいのかわるいのか…



ずっとベル確率1/10を切ってたからやめるにやめれなかった。


あとすいかもよかったしね。


クラチャレ以外の当たりも多かったから上3つあってもおかしくないんだよなぁ〜。。。



ただ大ハマりが自身2回(計3回)したのがね…



それでもこの投資額で収まったのはやはり小役が落ちてたからなんだろう。



クラチャレの当たりが少ないとはいえ、羽で当たらんのはだめよ。。。


しかも今日の羽はすべて男性ボイス。。。


女性ボイスはことごとく中段チェリーだったからね。。。


そこんのとこ引きがもう少しほしかったよ。



あと中段チェリー引いた後左下段青7狙ったあとバー上段まで滑って、
右リール上段にバー停止。



この時点でBARor赤7と思い、中リールにBAR狙うと下段停止。



『よっしゃ赤7!』と思ったんだけどボーナス告知が付かない。



『変だな』と思いながら赤7狙うと…



揃わん…


え、こんなことってあるのかよ。。。



目押しミスであんなとまり方するの??教えてよ誰か…



それで心折れた俺は残り40分、ビーマでREGを引き
その後もう一台のクランコでBB1REG1をすぐ引き、約500枚獲得でフィニッシュ。




まぁ、この店では-500円だったが高設定と信じ追った結果だからよし。



だからこそP店での暴走がかなり後悔してる。。。



もうね、ほんとにいかん。



というこH店別店舗という遊べる台が置いてある店を見つけた今、
わざわざハズレのP店に行く必要はない。


ましてや8のつく日でも出てないわけなんだし。。。



いい勉強になったと思って明日からまた頑張るわ。



投資:19000円
回収:8500円
収支:-10500円
今月収支:+113500円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | クランキーコレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月03日

2016/6/3 〜爆弾確率を勘違いして打ち続けたんだけど・・・

どうも。カス男です。



昨日はいやな負け方をしたもんだから今日は大事な日だなと。




H店とV店をアプリで確認してたんだけど、H店はハナビが1台、
V店はクランキーがよさげな雰囲気だけは醸しだしてた。



そしてH店の別店舗のB-MAX。これが合算1/1/116で昼過ぎくらいから放置されていたのだ。




すごい迷う。



なにせ別店舗に行くとハナから現金投資。



やっぱり貯メダルで何とかしたいという気持ちはある。



しかしこのままH店に行ったとしても勝てるビジョンが見えないのだ。



ここは流れを変える意味でもビーマを打ちに行こうかと。



ということでH店別店舗へ行くことを決意。



通り道にH店がありスルーしようかとも思ったのだが一応見て見ることに笑


しかしやっぱり打たれてた。しかも結構打ち込んでる人が座ってたのでこれは空かないなと。。。



H店に行くとまぁ、余裕で空いてた。意外に座らないもんなのだろうか??



人生2回目のビーマ。前回はRTに1回しか入れられなかったので今回はなんとか入れたい。



打ち始めると爆弾の確率がかなりいい。1/6.5くらいをキープしてた。



初当たりは300Gから打ち始めて656GでBIG。投資は7本。



爆弾のよさに助けられた。



が、1回目のBIGは痛恨の目押しミスでRT突入ならず・・・




結果、79Gでチェリーを引く前にREGを引いたので本当にもったいない・・・


その後は146GでBIG。ここは目押しをしっかり行いRTへ。12Gで転落。


284GでBIG。枚数調整をかなり誤り290枚くらいの獲得でやっとRTに入れたにもかかわらず4Gで転落。


244GでBIG。これも枚数調整を誤りRT入れるも7G転落。。。


BIG4回中3回入れられたのにもかかわらず伸ばせない。しかも入れれかった時に限ってチェリー引かないし。。。



まぁ、結果論だが仕方がない。




後半徐々に爆弾確率が落ちてきて、1/8を超え始めた。


しかし調べたら1/8.2〜1/9.7と書いてあったから安心して打ってたんだけど、
なんかおかしいと感じ別で調べると、、、



それ爆弾Aの確率だった・・・



合算は1/8.14〜1/7.34・・・



1/7.5は切ってないと厳しいことにもう飲まれて追加投資してるところで気づいた・・・




取り合えず追加3本でやめ。まぁ、遊んだっちゃ遊んだが高設定挙動と勘違いして打ってたのは痛い。



後の花火に移動しようかと思ったんだけどやめる直前にとられてしまった。



しかしこれが今日の分岐点。



移動しようかと思ったんだけど、クランキー2台が0回転だったので5本ずつ打ってみようかと。



ダメならしゃあないって感じで。本当はこんな立ち回りいけないんだろうけど・・・



投資3本でBIG。しかしベルが悪く微妙と思ったんだけど・・・


そんなことはなかったんだな。これが。


クランキーコレクション

0〜
68 BB ベル 3000円
28 BB 中段チェリー
124 RB 羽 ↓こっから過去最高にぶっ壊れた。。。
10 BB
35 BB 羽
82 BB ベル
10 RB
38 BB
41 BB
8 BB コンドルスイカずれ目
35 BB 羽 ←BB7RB2の9連達成。
201 RB
222 RB
250 BB ベル
446 BB 中段チェリー
12 BB コンドル揃い
142 BB 羽
151やめ

総ゲーム数1903G BB13RB4 合算1/112

ベル確率 1/10.57

スイカ確率 1/76.12

チェリー確率 1/19.62

羽確率 1/271.86

中段チェリー確率 1/317.17

羽同時当選率 57%(4/7)

中段チェリー同時当選率 33%(2/6)


マジで途中壊れたかと思った。



後半モミモミだったが小役いいからあんまコイン減らないし、そこまでハマリもなかったしね。


一時は2700枚くらい一気に出てたが最後にちょろっと戻せたからまぁよし。


時間があったらもっと打ちたかったけどしょうがないね。


ビーマ打ったからこれが打てたんだと思うことにする。



しかし打ち切ってよかったぁ〜。


正直最初のBIG2連でベル悪かったからやめようとしてたからね。


まさかあそこまで連荘するとは・・・



ほんとアクロス乱数はわかりません。


何がATじゃい!!って言いながら打ってたわ。



あー楽しかった笑



投資:13000円
回収:41000円
収支:+28000円
今月収支:+36000円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | クランキーコレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月16日

2016/5/17 〜おいおい、鳥さんどうしたんだい!?

どうも。カス男です。



とりあえず今のところ悪くない感じ。




今日もうまく立ち回りたい。




まずはH店。




ハナビは回ってないが狙い台があったので確保。



前日最後の方で、500、600Gハマりを2回したにも関わらず合算1/152の台だったから
据え置き狙い。



本日はREG1回。

4本でBIGをゲットするも全飲まれ。


しかしHG中のハズレが3回出たので追ってみた。


その後REG1回引くもしっくりこなかったのでやめた。


他に打てそうな台もないしV店へ。



合算1/152のハナビを一度は確保するも、チョイプラのクランキーが空いてたのでそっちにした。


意外に悪くなさそうではあるが最近は出せてないのでどうかとも思ったのだが…



でもやっぱ鳥さん楽しすぎる。。。


クランキーコレクション
1961G BB7RB6 合算1/150.8

108〜
233 RB リリス 5000円
109 RB 1000円
58 BB ベル
2 BB
17 RB ベル
456 BB 中段チェリー
122 BB ベル
38 RB 羽
34 RB ベル
415 RB 中段チェリー
39 RB
31 RB
111 BB
119 BB コンドル
18 BB 羽
60 BB
297 BB
66 RB リリス
76 BB
467 BB ベル ↓マジでやめないでよかった…
4 RB ベル
9 BB 羽
66 RB 羽
67 BB リリス
70 BB 羽
137やめ

総ゲーム数4974G BB21RB17 合算1/130.8

個人ゲーム数3013G BB14RB11 合算1/120.5

ベル確率 1/10.35

スイカ確率 1/66.96

チェリー確率 1/21.83

羽確率 1/376.62

中段チェリー確率 1/334.78

羽同時当選率 62.5%(5/8)

中段チェリー同時当選率 22%(2/9)


マジで楽しかった!!


途中据え置きっぽいハナビが空いたのと最後の467Gハマりの時にやめようかと思ったけど、
打ち切ってよかった。




ずっと下皿揉んでたんだけどね。




ひと箱持ってから、最後に怒涛の連チャンでもうひと箱出てくれたし。




先月は追って爆死してたからいい方に転んでくれてよかった。




BB中のコンドル揃いはなかったものの小役的にも上2つあってもおかしくないね。



後は今日は珍しくリリスがいっぱい来たよ。



青7枠上ハズレも結構見れたし。



これは2GでBIGの時の画像。
IMG_7740.JPG


あまりの美しさに思わず撮ってしまった。。。



やっぱ出るときの鳥さん楽しい。



この調子で先月の負債を取り返すぞ!!


投資:14000円
回収:46000円
収支:+32000円
今月収支:+94500円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | クランキーコレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする