2016年06月17日

2016/6/17 〜やっぱ小休憩って大事なんだわ。。。

どうも。カス男です。



今日はH店のハナビが1台吹いてたのでなし。



ジャグもよさげな台はなかったのですぐさま移動。



V店へ。



これまたなにもない…




なかったらH店別店舗に行くつもりでいたはずなのに。。。




ハナビの可能性ありそうな3、4台の中から見繕って打ち始め。



しかし5本入れたところで当たらなかったし、クランキーが空いたので移動。



どうせ死ぬならクランキーで。



若干2連敗を覚悟していた。



ちなみにハナビは当たらないし小役も悪かった。




クランキー打って改めて思ったけど、やっぱ台を休ませるって大事なんだなと思った。

クランキーコレクション
1813G BB3RB9 合算1/151

206〜
321 RB 4000円 ←後から気づいたんだが前任者と合わせて10連続REG。。。
52 BB
44 RB ベル
332 RB スイカずれ目
64 BB
33 RB ベル
14 RB スイカずれ目
58 BB 羽
46 BB 羽 ←BB中コンドル揃い
36 RB 右青7枠上
129 RB 中段チェリー
108 RB 中段チェリー
8 RB ベル
71 RB リリス
89 BB ←これがね。。。
109 BB コンドル揃い
71 RB 中段チェリー
197 RB 羽
35 BB 羽
354 BB
156 BB ベル
106 BB 中段チェリー
173 BB 羽
40 RB 中段チェリー
87 RB
560やめ ←!?!?

総ゲーム数4900G BB14RB23 合算1/132

個人ゲーム数3087G BB11RB14 合算1/123.5

ベル確率 1/11.56

スイカ確率 1/73.5

チェリー確率 1/23.04

中段チェリー確率 1/193

羽確率 1/343

中段チェリー同時当選率 31%(5/16)

羽同時当選率 55%(5/9)


とりあえず勝ったからよし!!



てか最近最後ハマって終わること多いんだよね。



最後一伸びして終わるってことがまずない。。。



後はもうちょっとBIGに寄ってほしかったぜ。。。


設定は、、、わからんね。



コンドル揃い1回とREG確率と合算から見ても下2つはまずないと思うな。



ベル確率がちょっと上にしては弱いので個人的予想は4。



しかしREG確率いいので上2つも若干可能性があるかもしれん。



あと今日の1番の出来事は89GのBIG。


これただのBIGじゃないというか、その前が5連続REGだったの。


そしてベルの引きもものすごく悪くなってきたので台をちょっと休ませようと、
店内をぐるっと1周した後回した1G目、、、

IMG_8045.JPG

まさかの出目…


気持ち良すぎて気失いそうになったわ。


今まで少し間隔をあけて打った時は結構成功してて最短で2Gだったんだけど、



今日のが一番気持ちよかった。



完全にBIGと確信してたし。これでREGなら若干へこんでたかも(笑)




本当は前日の負債取り返せてたんだけど最後のハマりでね。。。



まぁ、それでも連敗は避けたのはよかったかな。



いいと思ったら追うのはしょうがないしね。



しかし最近ハナビとの相性が悪いというかなんというか・・・


初当たりは重いわ、そもそも良い台に巡り合えないし。



そこでクソ台を打たず良台を探せてるってのが何とかプラスにいる要因だと思う。



後はアクロスで選択肢が多いってのもあるしね。


なにやらバーサスが出るようでかなり楽しみ。



ほぼハナビのようなスペックなのでホールもいっぱい入れて大事に使ってくれ。



明日は恒例の8のつく日だが、もう行かないといったのに若干P店迷ってる…



その選択が明暗を分ける気がするよ。。。



投資:9000円
回収:24000円
収支:+15000円
今月収支:+201500円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | クランキーコレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月16日

2016/6/15 〜今日はねずみと鳥さんで遊んだで。

今日はまったりとした1日。まぁ、運がよかったのもあるが…



H店に行くとハナビが全台埋まっとる。しかし全部微妙だな…



ゲッタマがよさげで現在370Gハマりで落ちてたから打ってみると見事1本でBIGゲット。


大連チャンとはいかなかったが200G以内でBIG5連したからじわじわ増える。



しかし最後100G越えでREGに当選し連チャンしないのでやめ。


まぁ、オレンジも全然だしBIGに寄ってくれたから助かっただけ。


次、V店。


なんかクランキーよさげよ。しかし打たれてる。



しょうがなく見繕ってハナビに。


3本でREG。ちょっと回してクランキー様子見に行ったら空いてたからやめ。


これがまぁ最後ひやひやしたけど遊べた。


クランキーコレクション
BB6RB9

118〜
230 RB 羽 3000円
77 RB スイカずれ目
25 BB 羽
225 BB 羽
96 BB
89 RB ベル
115 RB スイカずれ目
57 BB
629 BB ベル
107 BB コンドル
151 BB 羽
137やめ


最後大きくハマるも何とか形になって終了。


合算もよくベルはちょっと悪かったが、、、中間くらいなのかね??


最後のハマりは余計だけど無事プラスで終われたのでよかった。



しかし調子いいね。うまくまとめられる。



まだまだ頑張るで。


投資:7000円
回収:20000円
収支:+13000円
今月収支:+206500円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | クランキーコレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月13日

2016/6/13 〜REG先行だって連チャンすれば増えるんじゃい!!

どうも。カス男です。


クリックお願いします↓↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村


今日はまずH店へ。



合算がいいハナビが空いてるかと思いきや、、、



鍵が置いてあったんだ…



しょうがなく合算がいいめぞんを打とうと思ったんだけど、、、




ちょうど空いたの。



これはラッキー!



ということでハナビ


ハナビ
※間違って小役データ消しちゃった…
BB13RB16

414〜
456 RB 2000円
333 BB 8000円
96 BB
216 BB
311 RB
12 BB
216やめ


耐え切れずやめ。


途中投資が止まったものの、風鈴確率1/26とかいう異常事態。


HG中のハズレは弱いわでさすがに追う要素がなし。


持ちコイン持ってめぞんを打ちREG1回、その後コクッチーブラックを打ち、
最後にめぞんに戻って終了。



パチンコ銭形平次打つもあまりの回らなさに投資1本で断念。



ハッピーV2の朝一爆蓮台くさい台を3本打つもしっくりこずやめ。



投資計14本。久々にピンチである。



もうH店は見切ってV店へ。



特にめぼしい台はないのでREG3回というクランキーを打つ。


隣がBIG34回ついてるハナビがあったから敬遠してたんかな。


意外にこの鳥さんが頑張ってくれたんよ。

クランキーコレクション
※間違って小役データ消しちゃった。

BB0RB3

186〜
227 RB 2000円
79 BB 羽
22 RB 羽
57 BB ベル
17 RB 中段チェリー
14 RB スイカずれ目
143 RB 羽
59 RB ベル
42 RB
7 RB
94 BB 羽
60 BB コンドル揃い
164 BB
160 BB 羽
417 RB スイカずれ目
26 BB 羽
241やめ

いや〜よかった。


REG先行だけど、6連後、100G台で当たってまた6連。


まぁ、REGが多かったからちょっとずつ増えたけど。


しかしこの台、ベルいいし、すいかもいいし。



あとは羽のヒット率ヤバかった。5/6。


これもデカかったね。


でもマジで設定あったかもよ。


最後ハマったけどBIG1回すぐきたから何とか形になった。



今日は負けなかったからOK。調子がいいんだね。



閉店後確認すると結局H店のハナビ21時ごろから2500枚くらい出てた…



後悔はないとはいわないが、あのデータじゃ追えないし、アレを追うともうなにを信じていいかわからなくなるしね。


長い目で見ると今日みたいな立ち回りした方が結果は付いてくると思う。



明日はV店で新台入替。まさかのB-MAX導入。



明日は無理だろうがどうせ入れるならきっちり設定使ってくれよ。



投資:16000円
回収:22500円
収支:+6500円
今月収支:+172000円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | クランキーコレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする