2017年12月03日

2017/12/3 〜やっぱりこいつのせいだよ。クソトマト。

うん。だめ。トマトは。


今日は大阪での実践。


ノーマルが豊富なお店にビーマでも打とうかと思っていったのだが…



なくなってた。。。



他に打てそうな台もないもんだから移動。



移動先で可能性5%くらいのサンダー。


4本でBIG当てるも飲まれる。


でまたサンダー。4本でBIG当てちょっと回したところで可能性ありそうなハナビが空く。



これがまたあたりが重くて最後なんとか半分回収してマイナス10本。


その後ホテルにチェックインし飯でも食おうかと思ったら悪い虫発動。


当たりなしのスーリノ打つことに。


打ち始めて気づくがこれが2500Gハマり。


投資10本でTC2回引くも当てれず。


最後に中間くらいありそうなクランコ。



投資3本で当たり、これが10本プラス。



ええ。



トマトなければトントンでした。



やっぱ向いてねんだわ。


投資:37000円
回収:27000円
収支:-10000円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | クランキーコレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月27日

2017/11/27 〜今日はすごいうれしかった。ありがとうございました。

最初に書きますが今日はグランパ大久保に行ってきました。



日付と場所でお気づきの方はいらっしゃると思いますが、そうです!




髭原人さんに会いに行ってきました!!




さすが人気者だけあって朝の抽選は400人近くいたのではなかろうか…



何とか150番以内と思ってたんだけど、、、



230番…



まぁ、スロットは座れるだろうけど狙い台は取れるかどうか…



さすがにアクロスは無理でした。


で勢いで取ったのはエイリヤンエボリューションwww


投資1本で当てたのですが結局伸びなかったのよね。。。


髭さんも大体島で1台あるかで隣のサンダーが良さげって言ってたのでないかなと。



その後はハイパーリノで2本でBIG2連させて持ちコインでスーリノに全部突っ込み。。。



決して良くないクランコに5本でBIG3連させてチョイマイナまで持っていき。



髭さんとちょっとお話してたらワンチャンあるかもと戦国乙女Aを勧められ1本でチョイプラスまで持っていけました。



髭さんはかなり感じが言い方でますます好きになりましたよ。



※これもらったサイン。
IMG_2163.JPG

また会いにいきたいすなぁ


投資:16000円
回収:16500円
収支:+500円
今月収支:-44400円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | クランキーコレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月17日

2017/8/17 〜なんとなくだけど…変わったか??

今日からノーマルで行こうかと。。。


サンダー狙ってたんだけど打たれててさ。


でもとなりのクランコがちょっとあやしかった。


4本入れたところでより可能性が高いバーサスが空いた。


で、移動。


しかしだめ。


ここでも凱旋が気になるもハナビに移動。


4本入れたところで耐え切れず凱旋へ。


投資9本。天国で当たる。


しかし白。流れは相変わらず悪い。



ここで決定づける出来事。



激熱+フェイク



もうこれでわかった。



おれ凱旋今ダメ。。。



タイトルにも書いたんだけど流れが変わったと思ったのがここから。



この時点で23本負け。


大体ここから凱旋打って大負けかリノ行って負けか。。。



俺が選択したのは最初にクランコ。


実はこのクランコ悪くなかったポイ。



投資2本であたりハマりもせずじわじわ伸ばす。



ひと箱くらいあったところからの長時間モミモミ。



大体ここでもやめてリノとか打って減らすってのがいつもだけど。


今日は粘った。


ちょっと気持ち的にこれで捲れれば流れが変わるかもってのがあってね。



したら最後ちょっと伸びて捲れたのよ。



勝ち分はちょっとだけど捲ったというのがでかい。



まぁ、今日一回勝っただけだから変わったなんて何とも言えないけどなんとなくね。



捲り方がよかったから。



さぁ、これからどうなるか。。。


投資:25000円
回収:30000円
収支:+5000円
今月収支:-193600円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | クランキーコレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする