2015年08月26日

2015/8/26 〜やっぱぶどうって大事なんだね

どうも。カス男です。

今日は少し遅めの出動。


正直行くかどうか迷ったけど、前日の余韻そのままに向かってしまったよね。


まずはM店へ。


店内を見回すと出てる台はなし。


するとゴーゴージャグラーを発見。

BB0RB5 総ゲーム数720G 150Gやめの台を発見。


『これBIGぽんぽんと連チャンしてくれるんじゃなかろうか??』


とりあえずゾーンの250まで回そうと着席。


2000円、220Gでペカっ。

BIG。よしよし。


しかしジャグ連せず、ぶどうも悪かったのでやめ。


『もうないよな〜。店変えようかな。』と思っていたら、


3台隣のゴーゴージャグラー。

BB6RB3 総ゲーム数893 合算1/100 148Gやめの台発見。


こんなんあるなら最初から言ってよ!!


まぁ、250Gまでのゾーンは回すか。


250Gまでに当たらず。しかしぶどうがいい。


試行回数は少ないにしても、これ以上打つには心のよりどころが欲しい。


続行。すると270Gでペカっ。BIG。


よしよし。ここからが少し変だった。

6連続50G以内単独REG6連。


ジャグラーは単独REGの出現率に設定差ありと聞いていたし、
ぶどうも落ちも相変わらずいい。

この時点でBB7RB9 合算1/77。これは打ち込むしかない。

その後150GでまたまたBB。そして単独REGジャグ連。


が、それもここまで。。。


そのあとは350GでBB。しかもぶどう確率1/7.50。

本来なら100G回してここでやめるべき。しかし合算が邪魔をする。

ジャグ連せず、349GでBB。

またまたジャグ連せず全飲まれ。追加1000円でペからず。249Gで捨て。


やっぱり合算だけ信じてもダメかもね。結局最初に走っただけなのかな。


しかもゴージャグの単独REGって他のジャグに比べてそこまで設定差大きくないし。

というかチェリー+REGの方が重要。これは覚えとこう。


いや、曖昧な知識ほどダメなものはないね。


あとはチェリーから全く刺さらなかった。


一回目押しが曖昧でどっちかわからないREGがあったが、チェリー44回引いてボーナス0。


自分の打った感覚だけど、やっぱりいい台はチェリーからもちゃんとあたってくれるんだよな〜。


うん。この経験は次にちゃんと活かそう。

本日の実践データ

個人ゲーム数1445G BB4RB7 合算1/131(設定4〜5)

ぶどう 1/7.12(設定1以下)

チェリ+REG0


投資:7000円
回収:0円
収支:-7000円
今月収支:+111200円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ゴーゴージャグラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月18日

2015/8/18 〜調子いいすな〜。。。

大負けしてもすぐに取り返せる。。。


いい!!波が来てるか!?


さて早速、、、


M店へ。正直M店の調子が悪すぎる。。。全然勝てない。。。


あまり回ってないけどそこそこの合算のハッピー発見。


7000円回すがペからず…


追加しようか迷ってると、、、


BIG25REG20 1/120 500Gハマりのゴーゴージャグラーがやめられた!


すぐゲット。


今までの僕なら『7000円もつっこんでカマ掘られたらいや。』とか

『7000円取り返してからやめる』とか思ってたんだろうけど。


それが負ける原因ということがやっとわかった。


とにかく高設定ぽい台を打つのが大事。


移動して2000円でペカる。移動大成功。


BIG。すぐジャグ連でBIG。ここからプラス域だ。


そのあとは高設定挙動。ぶどうの落ちはいいし、200G以内の当たりがほとんど。


結局BB36RG30までやって約1000枚だした。

まぁ、そこまで伸びなかったけど、大勝ちした次の日で負けずに遊んで勝てたのがデカイ。


調子いいってことなのかね。


投資:9000円
回収:20200円
収支:+11200円
今月収支:+76000円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ゴーゴージャグラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする