2015年10月20日

2015/10/20 〜じゃあいつやめればいいんだよ!!

むかつく。むかつく。むかつく。



あ〜むかつく。



もうどうすればいいんすか???


そんな僕のためにクリックお願いします。
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



今日は新台入れ替えということでH店へ。


普段サンダーに設定が入ってないので期待して行ってみると、



じじぃが座ってやがる。。。



このじじぃ、、、小役カウンターを片手にいつもV店でサンダー打ってる客。



新台入れ替えだからってH店に来てやがった。。。完全に6のサンダーを打ってた。


多分3500枚は出でたよ。



苛立ちを抱きながら店を徘徊。。。



すると3台並んでありそうなニューアイムを発見。



こういうのは正直困る。。。



まぁ、とりあえず素直に合算の一番いいのをチョイスするも5000円でREG。



全飲まれでやめ。



となりへ移動。すると1000円でREG。

その後2000円追加でBIG。その後もボーナスをちょっと引くもなんかいける気がしない。。。



すると1/112のハッピー2発見。


今よりはいいとすぐゲット。


コインをもって着席するとあることに気づく。


過去7回の履歴がひどい。。。


400ハマリ2回、300ハマリ1回、200ハマリ2回。。。


裏を返せばそれでも合算1/112とも言えるが、最初だけ吹いた低設定の可能性もある。



最近の俺の結果から言っても後者のほうが濃厚だ…



持ちコインは全部飲まれる。追加しても当たらない。



しかし、ぶどうが異常にいい。


あと1000円だけというところから始まったんだ…


ハッピージャグラーV2
3929G BB15RB20 合算1/112

217〜
486 BB 持ちコイン+3000円 チェリー
8 BB チェリー
164 BB
92 BB
146 BB
73 RB
16 RB チェリー
1 RB←なんでやねん!?
123 BB
23 RB チェリー
539やめ

総ゲーム数5391G BB21RB24 合算1/119.8

個人ゲーム数1462G BB6RB4 合算1/146

ぶどう確率 1/6.38

チェリー確率 1/60.92

チェリー同時当選率 12.5%


完全にもらったと思いました。あのハマリからノンストレスで下皿から箱に打つし、
このままじわじわ増やして行くと思ったら、、、


最後の539Gハマリ。。。



あのさぁ〜、、、別にずっとジャグ連してくれと言ってるわけじゃないのよ。。

ちょっとのジャグ連と、200〜300前半での当たりでじわじわ増える展開を期待してるわけよ。


一気に出て大ハマリはもうやめてくれよ…



というか最近こんなのばっか。。。


てかマジである程度出たらやめたほうがいいのだろうか。


正直あれだけハマってやめてもプラスだと思ってたらまさかの500円マイナス。。。


不完全燃焼感が半端なくていろんな店舗回ったが結局V店へ。。。


最初ハナビで2000円でBIG引くもその後REG2回。。。


ここでやめればいいものを全飲まれ+追加投資。

最後によさそうなハナビを打つもREG2連で死亡。。。


結局マイナス9500円…


もう何やっても勝てる気しない。。。


やけくそでATやったろかコラ。


投資:22000円
回収:12500円
収支:-9500円
今月収支:-131900円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ハッピージャグラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月19日

2015/10/19 〜初体験。

無駄打ちから一夜明け。


今日からこそは!とH店へ。




着くと同時に合算1/130くらいのサンダーが空く。



座る。



打つも5000円飲まれてやめ。



隣に移る。



2000円でRB引くも、飲まれ追金3000円。



この時点で10000円マイナス。


正直今の状況でこれは致命的。。。



微かな希望をもってジャグラーコーナへ。


合算1/110くらいのハッピーが2台空いていて迷ったが、回りが少なくREG率の良い方を選択。


これが正解だった。そして初体験へ。。。


ハッピージャグラーV
2667G BB14RB10 合算1/111

227〜
257 BB 2000円 ←先ガコ
20 BB
202 BB チェリー・消灯
237 BB←この前にやめようかと思ったんだ…
35 RB
97 BB チェリー
5 RB チェリー
30 BB
96 BB チェリー・消灯
86 BB フライング
72 BB
89 BB
99 RB ←ジャグ連初の10連達成!!!
164 RB チェリー
516 RB←やっぱこうなんのよ…
50 BB
232 BB
6 BB
294 RB
335やめ

総ゲーム数5367G BB27RB16 合算1/124

個人ゲーム数2700G BB13RB6 合算1/142

ぶどう確率 1/6.32

チェリー確率 1/52.94

最後にもう一伸びあるかなと思ったがダメだった。

一時2200〜2300枚くらいあったんだが。。。

後半のハマリがイタすぎる。。。

ぶどう確率から見ても上二つはあるとは思うんだけどね。

前任者が1500枚くらい持っていってたとしたら2500〜2600枚くらいになってたのかな。


やっぱりジャグラーは一日かけて3000枚くらい出すから、夕方から高設定打ったとしても
2000枚くらいが限界なのかもしれないね。


それ以上出すとなると時間が必要になるから結局揉まれてるうちに閉店てことになるのかもしれない。


いかにピークでやめられるかだね。難しいけど。。。


まぁ、とりあえずジャグ連初の10連達成。これはよかった。


ほんと楽しかったよ。しかも10連目が99G目というなんともドラマティックな展開。


まぁ、このハッピーでは出玉多分1000枚切ったくらいだったんだけどね。


それでやめようかと思ったらニューアイムのBB30RB19 合算1/116ってのが140Gやめであって。


打ったら20G程でペカりBIG3連。


出玉をちょっと回収して終了だった。



改めて思うけどやっぱジャグラー楽しいね〜。


明日もなんとか頑張ろう。


何とかしてマイナスを一桁万円にしたい…


投資:12000円
回収:28000円
収支:+16000円
今月収支:-122400円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ハッピージャグラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月29日

2015/9/29 〜すんげー腹立つ

マジ最悪な日だ。


サンダー打とうと思いH店へ。


しかし珍しく全台埋まってる。


仕方なしにジャグラーコーナーへ。


よさそうなアイム2台とハッピー1台あり、
少しREG弱いかなと思いつつも回数がついているハッピーへ。


まぁ、REG弱いって言ってもほぼ6の数値だしね。


ハッピージャグラーV2
4167G BB21RB15 合算1/115

154〜
260 RB 3000円
49 RB チェリー
69 RB
123 BB 1000円
9 BB
137 BB
117 RB
43 BB
103 RB
184 BB フライング告知
131 BB
153 BB チェリー
70 RB チェリー
33 RB
73 BB
39 BB チェリー
353 BB チェリー←まぁ、ハマることもあるさ。
110 RB
46 BB
133 RB
167 RB
24 BB チェリー
52 RB チェリー
244 RB
470 RB←!?
190やめ

総ゲーム数7400G BB33RB28 合算1/121 

個人ゲーム数3233 BB12BR13 合算1/129

ぶどう確率 1/6.41

チェリー確率 1/46.86

単独REG確率 1/323.3

チェリー+ボーナス 7回(10%)

一時2000枚近くあり全くハマらなかったが最後のBB間1000ハマりにて大きく出玉を減らす。


しかもイライラが頂点になりすぎてそのままやめられず、サンダーやらコクッチーやら最後には
打ってたハッピーに舞い戻り、ちょい負け。。。


ハッピーだけでやめていれば前日の負け分くらいは取り返せていたのに自分の未熟さ故暴走してしまった。


こういう負けは収支をつけ始めてから初めてかも。


なんか悪い方向にいかなければいいが。。。


とりあえず明日で9月最後。


明日は良かろうが悪かろうがサンダーを打とうと思う。


それでダメなら納得だ。


投資:4000円
回収:3500円
収支:-500円
今月収支:+41300円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ハッピージャグラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする