2016年06月21日

2016/6/21 〜俺、ジャグの相性悪くなってないか???

いまいち調子の上がらない最近。。。



今日もそうだった。




まずはH店。ハナビは空いてないが右肩上がりのハッピー2が空いてるので着席。

2本でBIGを引きじわじわ伸ばしてたんだけど、ここ一番で伸びん。。。

ブドウ確率がめちゃくちゃよくてかなりやめづらい状況でもあったのだが、、、

チェリーでのかかりも悪く、後半は完全に失速。。。

この失速気味のときに最低7スルーしてるバジ絆が空いてたんだ。


打ったことない俺でもなんとなくここから打てばいいのは知ってる。天井は11スルーだっけ??


とりあえず戻ってちょっと打って取ろうかと思ったらさすがにとられてた。。。


したら1000枚くらい出してたわ。



俺の台はもう出せる気がしないのでやめ。結局500枚。


最近はジャグで勝てない。


まぁ、稼働も少なく腰据えて粘ることが少ないからしょうがないんだけど、、、


だからこそ今日みたいに粘った日結果が欲しかった。


でも今日の状況で大きく伸ばせないというのはホント相性が悪いんだと思う。


その後ハナビ、銭形、ハナビと乱れ打って終わってみるとマイナス5本。。。


やっぱりダメだ。今週。。。


だって出してる姿見えないんだもんなぁ〜…


投資:15000円
回収:10000円
収支:-5000円
今月収支:+183500円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ハッピージャグラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月26日

2016/5/26 〜なんかたるんでる気がする。。。

今日はなんとも言えんなぁ。。



とりあえずね。ものすごいいい感じのハッピーがあったんよ。


BB26RB25で合算1/110。



これは完全に打つしかないとおもいつつ打ち始める。



ブドウの落ちは良好。とりあえず3本でBBゲット。


その後はREGとのコンビで2連しハマり2連しハマりの繰り返し。



ブドウは一時は悪くなったものの盛り返してきたので全ツッパも考えたんだけど、、、




『引ける気がしない…』




台は良いんだけど俺が引ける気がしない。。。




あと展開がいつもと違う。。。



飲まれかけては出ては良いのだが、ここで来ないとってところが伸びない。



最後200ハマりREG後400Gハマったのでやめた。正直この時点ではプラスなんだ。



ただ、ハナビとゲッタマで飲ませてしまった。。。



めぼしい台もないので移動。



V店へ。



クランキー打ちたかったんだけど超絶悪い。。。



ちょっとありそうなハナビが空いてたから座ると、今日一のハナビが空きそうだった。


すると隣の奴も狙ってたみたいで俺を押しのけて行った。



今日はこれでだめかな。



ハナビに4本入れるも当たる気せず。



次に暴走。



超絶クソなクランキーに座る。



どうせ負けるなら好きな台をとまだ取り返せるチャンス全然あるのに自ら地獄へ足を踏み入れる。




しかしさすがに気付いたのか2本でやめ。




最後にゲッタマを打ち1本でダラダラ遊んだ。



まぁ、合算は悪かったんだけどオレンジがよくてね。



どうなるのか試したかったのと勉強したくて打ってた。



結果250枚回収したからゲッタマはプラスよ。



最終的にオレンジは8.3くらいになったんだけど、
この台がもし低設定ならかなり遊べる。



高設定でこれならちょっときついが…



まぁ、この台自体2000枚プラスなんだけどね。




しかしゲッタマ面白い。



今後打っていきたい。



しかし最近の稼働は真剣みが足りない。




連勝ストップしたし。



気合入れなおさねば。。。




この負けが悪くなるトリガーになるのか、、、



それとも悪いなりにうまくまとめたことになるのか。。。




とにかく気合の入れ直しだ!



投資:10000円
回収:5000円
収支:-5000円
今月収支:+239100円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ハッピージャグラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月15日

2016/4/15 〜『今日掴んだわ。』そう思ってた時間も僕にもありました。。。

まずはV店から攻める。



なんかクランコあるかもと思ってさ。



ハナビは空いてなくて、クランコ座ったよ。



そしたら初当たりが14本使ってさ。。。


その後ちょいダラって感じでだめ。


リノ1本回してだめ。



凱旋初打ちするも4本で怖くなりやめ。



安定の20本投資。


この時点で取り返しモードだから嫌になる。



今日の負けはほぼ確定よ。



もう、H店に行ってハナビ空いてなかったらパチンコ打とうと。。。



ハナビは空いてなくてさ、、、


パチンコに行こうとしたけどちょっとハッピーを見たわけさ。



そしたらなんか目に留まった台があってさ。



打ってみたわけさ。

ハッピージャグラーV
2276G BB10RB10 合算1/113.8

171〜
205 RB チェリー 1000円
24 BB
190 RB チェリー
19 RB
81 RB
104 BB
192 BB
32 BB
39 BB
21 RB ←はっきり言ってこのREGの時嫌な予感した。。。
136 RB チェリー
224 BB
116 RB
232 BB チェリー
217 BB チェリー
350やめ

総ゲーム数4293G BB18RB17 合算1/122.65

個人ゲーム数2017G BB8RB7 合算1/134.4

ブドウ確率 1/6.28

チェリー確率 1/50.42

ピエロ確率 1/672.33

チェリー同時当選率 12.5%(5/40)

1000G程回したとき、ブドウ確率は1/5.8でハマらず、完全につかんだと思った。


設定8くらいあんじゃないかと。。。


いや、チェリーでのあたりは少ないけど特にだめな感じでもないっちゃないんだけど、、、


後半の5連続単が厳しすぎる…


箱に移してからは下皿が飲まれてはちょっと下ろしては当たりの繰り返しでじわじわ削られた。。。


とりあえず完全に2000枚出すつもりでいたけど欲を捨て投資分だけでも跳ね返ってくれと祈りながら打つも
全く応えてくれなかった。。。



最初のだけ調子がいいって台ならしょうがないんだけど、、、



これが高設定だったら最悪。今の流れの悪さを完全に象徴している。



最後は回数ついてたハナビ打って全飲まれ。。。



もう勝ち方忘れました。。。



無理です。



俺が打つときばっかり出ません。



低設定のまぐれ吹きなんてしたことないし。



もういやや。


投資:21000円
回収:0円
収支:-21000円
今月収支:-170800円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ハッピージャグラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする