2015年09月01日

2015/9/1 〜店舗の相性って絶対あるよね。。。

2ヶ月連続プラスに持っていくための大事な初戦。


M店へ。なんかよさげなゴーゴージャグラーがあるが座られている。


とりあえず店内を見回る。BB3RB3 合算1/110のニューアイム発見。

195Gやめ。最初のゾーンを期待し着席。

230GでBBゲット。しかしジャグ連せず。

するとよさげなゴーゴージャグラーが空く。

すぐさま移動。

BB14RB15 1/121のゴーゴージャグラー。

持ちコイン+2000円でBIGゲット。

その後REG2連しジャグ連3連。

その後回すもイマイチ伸びそうにもない展開な上にぶどうの落ちが悪すぎ。

更にはチェリーから全く当たらないというストレスの連続でやめ。

再びニューアイムに戻るもすぐにやめ。

結局2台で-6000円。


いや、ホントM店勝てない。


よさげな台を打っても期待通りの動きをしてくれない。


なんとなくだけど店との相性とかもある気がするんだよな〜。


あんだけありそうな台を打ってもこんだけ負けるんだから。。。

先月も大きく負け越しだし、これほんとに流れとか関係なくM店で打つかどうか考えないといかん。。。


その後、K店へ移動。


とりあえず、ジャグラーの島によさそうな台がなければクレアを打つと決めていた。


ジャグラーはなし。0Gのクレアへ。。。

するとすぐにチャンリプからBIGゲット。更にはスイカからBIG連。


一番クレアを打つときには重要視しているベル確率が悪いなんてもんじゃなかったんだが、


BB6RB6の内、チェリー+REG2回、スイカ+BIG2回とか引くもんだから少し粘る。。。

しかも合算は1/100切ってたし。。。


しかし過去2回クレアで出た時の通常時の感覚が明らかに違うのでプラスの内にやめを決意。


いつもなら流れでV店に行くが、今月最初はプラスで終わりたいということもありぐっと我慢。


良かった。クレアに助けられた。


あって設定3〜4だとは思うが、なんとか粘れた。

K店は先月大きく勝ち越してたしやっぱり店の相性ってあるのかな。


ただ、ずっと勝ち続けるのは無理だというのはわかってるし、

負けがこんだときの流れを変えるためにも選択ホールは複数持ってるのが良さそう。

もしかしたらK店がダメになって、M店で勝つということもあるかも知れないし。。。


とにかくプラスで追われて良かったと思う。


投資:7000円
回収:9800円
収支:+2800円
今月収支:+2800円

posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | クレアの秘宝伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月25日

2015/8/25 〜やっぱクレア様だわ。

どうも。カス男です。


前日のマイジャグの負債を取り返すべく早速行ってみましょう。


とりあえずいつものようにM店へ。


よさげなゴージャグがあるけど空いてない…


BB2RB2 合算1/120のアイムジャグラーがある。

4000円打つもダメ。


K店へ移動。


合算1/100のアイムジャグラー発見。

4000円打つもやめ。


もうやる台がなかったのでいつものようにV店へ移動しようかと思ったんですが、
なんとなく0回転のクレアへ。


これが今日の全て。


座って3Gでクレア変身演出。しかもスイカ。

そしてREG。

更には銀カード2回。


『うん。粘ろう。』


その後、チェリーでBIGと連チャンし設定差ありの部分でボーナスゲット。


ベルも200回の時点で1/6.8と設定6を振り切る数値。打たない要素なし。


途中200Gハマりの2〜3連と下皿モミモミの展開が続くもクレアには珍しくBIGに寄ったのと
異常なベル確率のおかげでちょっとずつ増やす。

その後のBB6連+RB2連というぶっ壊れがあり、最終的には3000枚を獲得し終了。


チャンリプの確率が低く、設定差がない部分での当たりが少なかったのでこれがあればもう少し出玉を
伸ばせたのかも。まぁ結果論ですが。。。

あとはベル+ボーナス2回というよくわからない引きを発揮。(ベル+ボーナスは1/10922)


REGの回数も少なく、合算は良かったが最終的なベルの数値も1/7.83になったので1番上があったかは微妙なところでした。


詳しい実践データはこちら。

総ゲーム数3078G BB20 RB7 合算1/114(設定6?)

ベル確率1/7.83(設定4)

チェリー確率1/64.12(設定3)

スイカ確率1/78.92(設定1)

チャンリプ確率1/45.94(設定1以下)

スイカREG1回、BB1回 スイカボーナス合算1/1539(設定3〜4)
チェリーREG3回、BB5回 チェリーボーナス合算1/385(設定6)

なんとなくBIGに寄った調子いい設定4か5かな。


6はなさそう。


でも、高設定は間違いないでしょう。


こんなすぐに高設定のクレア打てると思わなかった。


やっぱクレア好きだわ。


投資:9000円
回収:53400円
収支:+44400円
今月収支:+118200円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | クレアの秘宝伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月17日

2015/8/17 〜やっぱり女神ですわ。

悪夢のようなマイジャグ2を打ってから3日。。。


休み明けで仕事が始まり憂鬱。


仕事終わりにお金もないので迷ったがとりあえずパチンコ屋へGO。


とりあえずM店へ。


ハッピーよ癒しておくれ。。。


-2000円。


『やばい…』


K店へ。


なんかクレア出てるし。ふた箱くらい積んどる。

俺が打つときはこんな出たことないぞ!!


とりあえず、あまり回ってないが早い当たりがあったミラクルへ。

2000円でBIG。よしよし。


がジャグ連せず…どうしよう。


もう一度店内を回ると、、、


クレアやめてる!!


合算1/110。やるしかね〜。。。


ミラクルを135Gで捨て出玉をもって移動。

150Gくらいからスタート。

一応小役を数える。

230GくらいでBIG。っしゃー!


そこからBIG7REG4の11連!!

その後180Gくらいはまったけど6連!!

その後もあまりはまらず、最後にBIG2連させて終了。

約3500枚でた。


地味に5号機ノーマル最高枚数(笑)


スイカからの当たり1回だけだったし、REG中の金カードとかなかったけど、

ベルは1/7.2で振り切ってたし、合算も1/110保ってたし。6だと信じたい。

というかあれで6でなければ何が6なのか。。。


思ったのは、今まで打ってた台がいかに低設定だったか!!!


まずベル落ちが違いすぎる(笑)


はまってもコインの減り方全然違うしね。


俺だけで3500枚だったから前の人が持っていったの考えたら5000枚出てたんだな。



クレア様…ありがとう…


投資:5000円
回収:61800円
収支:+56800円
今月収支:+64800円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | クレアの秘宝伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする