2017年03月23日

2017/3/23 〜悪いことばかりではないんだなぁ。

今日は何というかいいことがあったというか。



とりあえずH店に行き、前日と合わせて600G程回ってる凱旋に。



投資7本で当てるも単発。


その後600Gでやめた台があったので移動し持ちコインで当てるも単発。



特によさげな台もなかったし移動しようかなと思ったのだがクソみたいな朝一サンダーに座る。



隣のクレア1が出てたんだけど、数ゲーム程回してたら隣がBIG成立画面に。




『★$%&"#%・・・!?』



声をかけられる。あーそろえて欲しいんだなと思ってボタンを押すと。。。



『違う、やらない?』



え、よさげな台を譲ってくれるってことか。まぁ、ありそうだしラッキーと思ったら
BIGをそろえる前に立ち上がる女性。



『え、これ(BIG)は…?』


『あげる。』




えええええ、、、、



そんなことってあるんですね。俺なら絶対消化してからだけど(笑)



とにかくありがとうございました。



最初良さげだったしハマらず出玉も伸ばせたんだけど、自身初の300Gハマりでやめ。



普通なら絶対粘るんだが、クレア1で一番信用しているベルがクソすぎだったこと。


あとスイカ+REGがない。REG中金カードがない。のでやめました。



結果論だがそのあと閉店まで当たらず900Gハマってたとさ。




V店に移動。めぼしい台を探していると沖ドキの朝一から3スルーで600Gハマり。


ボナ3回とも重くて怖かったんだけどいつも天国抜けしか落ちてないのでやってみることに。


6本でREGも天国飛ばず。追加2本でBIG。その後天国行くもREG1回のみ。ぬけでやめました。


素人が手を出すもんではないね、これ。



その後はサンダーにいき6本でBIG2連。


持ちコインでリノに行き早めにトマトを引くも一発落ちスルー。。。


そしたら1/98でボナ70回越えのクランセが空いた。


これはと思って移動。


すぐ当たるも連チャンせず持ちコインが飲まれそうになったが当たり少しモミモミを繰り返す。


それでも粘って閉店ギリギリで捲りは成功。なんとかプラスで終われた。



コツコツ勝っていきたいよね。



投資:21000円
回収:35000円
収支:+14000円
今月収支:-166000円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | クレアの秘宝伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月23日

2016/08/23 〜ひっさびさに朝から打ち切った結果。。。

どうも。カス男です。




今日は神奈川での実践。





何年振りかの朝一から腰を据えての稼働可能な日です。




これは負けられない。





結構内容の濃かった一日だったな。






とりあえず店選びが重要。




東京も考えたんだけど朝早く起きたし、東京は10時オープンなので横浜にした。
夜に前の会社の同僚と飲みに行く約束もしてたしね。




旧イベ日で3のつく日がある店があってそこにはビーマもハナビもあったからそこにしようと思ったんだけど全然人が並んでない…





すると同系列のスロット専門の店に並びが。




ここはクレア2が5台導入されてた。




とりあえず抽選を受けて9番をゲット。



クレアが取れるか微妙だったがとりあえず取れたら打ち、取れなかったら考えることにした。
ここにもビーマ、クランキーはあったしね。




とりあえず入場。かなりわくわく。




まずはクレアをゲット。5台中3台は埋まって残り2台。内カドをゲットした。




打ち始める。久々の液晶付ノーマル。結構楽しいね。



周りがちょこちょこ当たる中俺のは当たらん…



なんせ、チャンリプが結構来るのに全然かからない。前より期待度下がってるんだろうか。



とりあえず開始6本でBIGゲット。



こっからとりあえずは伸びたんだけど、、、早く解析が出てほしいっす。。。



クレアの秘宝伝2

0〜
158 BB チャンリプ 6000円
107 RB チャンリプ
131 BB ピラミッド揃い
115 BB チャンリプ
112 BB チャンリプ
11 BB チャンリプ
30 BB チャンリプ
20 BB チャンリプ ←RT4連ゲット。
51 RB チャンリプ
176 RB チャンリプ
42 BB ベル?
11 RB チャンリプorチェリー
4 BB チャンリプ
211 RB チェリー
123 RB チェリー
119 RB チャンリプ
126 RB チャンリプ ←ここでのRB4連がキツかった。。。
199 BB チャンリプ
13 RB チャンリプ
59 BB チェリー
439 RB チェリー ←パンダクレア出現
58 BB 単独??
86 RB チャンリプ
293 BB チャンリプ
461やめ

総ゲーム数 3422G BB13RB15 合算1/122

ベル確率 1/6.22

チェリー確率 1/106.94

スイカ確率 1/122.21

チャンリプ確率 1/42.25

RT中の外れ 32回(約360G 1/11.25)


最初の方はかなりボーナスが軽くてすぐに約2250枚でたんだ。


解析が出てないからとりあえず前のと比較して打ってたんだけど、


ベルは最初1/6を切ってて、前回のは1/7.5を目安に打ってたし、
6枚に少なくなってRT付きだからまぁ、いいところだと思って打ってた。



しかし後から掲示板とか見ると1/5.77とかで打ってる人とかもいたから
あまりよくないのかなと判断。



ピラ揃いは前回設定差大きかったし、パンダクレアも出たので期待して打ったんだけど
後半は完全に右肩下がりに失速。。。



あとはスイカ+REGがなかったってのもあるね。


前回と同じならここはかなりの設定差があるはずだし。。。


出玉は大きく減らしたけどプラスだったのでよし。


とりあえず今日はデータとるつもりだったし。



しかし勢い乗るとかなりおもろいね。



ただ残念なのはチャンリプ揃って右押しすると1殺されることがほとんどだから、
その後の演出がかったるすぎる。前回よりそれは大きいかな。


あとはまぁ、よし。まだまだ打ちたい機種ではあるね。



その後はビーマに移動。


開始2本でREG、追加1本でREG。
その後はポコポコ当たり一時は550枚獲得したが、最後に大ハマり。


爆弾も悪かったんだけど熱くなって無駄に追ってしまった。


ここでの戦績は16本投資して17本回収。



この時点で時刻はまだ16時過ぎ。



約束は19時くらいなのでまだ時間はある。



次に朝行こうとしてた店を除く。ビーマが打たれてて回数ついてた。



クランキーが回ってなかったので打つ。


初あたりはクラチャレチェリーでREG。投資9本。


ベルとスイカがかなり良かったからその後も追ったんだけど総投資12本でやめ。



ビーマが空いたから移るも全く爆弾落ちず5本投資。



ほんと何やってんだろうと気落ちして、3本だけリノ打とうと、、、



すると投資1本でトマトチャンス。目をつぶり左リールを止めるとトマトが!!



これはチャンス!と思って打ち、頼むから半分は戻ってきてと祈ると


BB7RB4の11連!!



負債を取り返しプラスで終わることができた。。。




その後は友人と飲みに。



昔話に花を咲かせながら楽しい時間を過ごす。



そこでこれから打ちに行こうという話に。



彼はジャグしか打たないので店をのぞくも良台はなし。



別に移動するとよさげなハナビ発見。俺が座る。



投資2本でリプからREG。


しかし飲まれる。その後7本追加でBIG。


これが斜め3回、HGはずれ4回と期待が高まる。


すぐにBIG連チャンし一時は捲る。



その後は追って出玉が飲まれかけたところでREG。その後連チャンし出玉を伸ばす。



あとは大きくハマらずポコポコ当たり順調に出玉を伸ばした。



結局閉店間際まで打ち切り投資9本で回収20本。



まぁ、3店舗すべてでプラスだったのでよかった。



1日打って大きくは勝てなかったけど楽しい一日でした。


クレアRT4連の一枚。
IMG_8295.JPG


投資:43000円
回収:64000円
収支:+21000円
今月収支:+80000円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | クレアの秘宝伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月09日

2015/9/9 〜贅沢なのはわかるんだけど…

昨日宣言したとおり今日はクレアの秘宝伝の据え置き狙いでいってみた。


打ち始めるがベルが落ちない。。。


多少の不安にかられるも無事1000円でBIGをゲット。。。


29  BB 1000円
128 BB
56 BB
197 RB←チェリー
8  RB←スイカ。ここで今日一日粘ろうと決意。
132 RB
157 BB←スイカ
79  BB
184 BB
424 RB↓ハマるもここから6連。
50  RB
95 BB
47 BB
28 BB
38 BB←チェリー
540 RB←これはないよ…
41  BB←チェリー
110 RB
44  RB
232やめ

総ゲーム数2619G BB11RB8 1/137(設定3〜4)

ベル確率 1/8.21(設定2)

チェリー確率 1/81.84(設定1以下)

スイカ確率 1/70.78(設定4〜5)

チャンリプ確率 1/37.96(設定6)

チェリー+ボーナス 3回 1/873(設定1)

スイカ+ボーナス 2回 1/1309(設定4)


設定4〜6あるかと思ったが、3か良くて4かな。


まぁ、4あればアイムの6くらいだからそれでよしと思ったが、データ見返すと3の可能性が高いかも。

途中の424Gハマりはその後連チャンしてくれたからいいが、500Gハマリはさすがにきつかった。


まぁ、勝ったから良しとするがもう少し欲しかった気持ちもある。。。


投資:1000円
回収:11400円
収支:+10400円
今月収支:-14200円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | クレアの秘宝伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする