2015年09月05日

2015/9/5 〜マイホールに追加しました!?

どうも。カス男です。


いつもは仕事が終わってからM店に向かうが、


実はM店に行く通り道にH店というそこそこ大きい店がある。


先月13日に大敗した系列店だ。。。


自分的にはあまり明るくガヤガヤしている店よりも薄暗く、ガラガラの店のが好きなんだが、
ジャグラーの台数がかなり多いので気にはなっていた。

今日はあまり時間もないのでちょっと寄ってみようと思った。

しかし今日は土曜。夕方。こんな時間に良台など空いているだろうか…


店内に入るとまずはジャグラーガールズ、ハッピーVだ。


ガールズはよさげな台は座られている。ハッピーもだ。


そしてマイジャグ2、ハッピーV2。毎ジャグはよさそうな台はない。

そして60台近くあるニューアイム。これがありそうな台がポコポコ落ちている。

1台のアイムを目薬で確保したのだが、なくなっていた。。。クソッ。。。


とりあえずBB22RB20 合算1/127で180Gやめの台をゲット。

履歴を見る限りあまり300Gまで行ってないようだ。それに大きな連チャンはないが浅く細かくといった感じだろうか。

イメージ的には上はありそう。

180G〜
404G RB 5000円
1G  BB ←久々の1G連。ジャンバリ聞けた〜。。。
67G RB
48G BB
372G BB
236G RB
110Gやめ。

個人ゲーム数1126G BB3RB3 1/187

ぶどう確率 1/6.12

チェリー+REG 1/563

時間もなくあまり回さずやめ。

316枚回収で+500円。

ただ、よさげな台は探せば落ちてそう。

7日にはゴージャグも導入するみたいだし今後ちょくちょく行ってみようと思う。


投資:5000円
回収:5500円
収支:+500円
今月収支:-16900円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ニューアイムジャグラーEX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月27日

2015/8/27 〜今日は完全にやらかした…

今日は完全にやらかした1日。


まずはM店へ。ない。次。


K店へ。


BB3RB2 総回転342G で140Gやめのニューアイムジャグラー発見。

回すと218Gで単独RBゲット。よしよし。投資2000円。

しかしジャグ連せず。

その後、追加4000円で170GでBB。

REGも絡めてジャグ連3。

その後100G台でポコポコ当たる。これはいいね。

ただ気になるのがぶどうの落ちがイマイチ悪く、チェリーも刺さらない。異常なまでの合算確率。

きちんとREGもついてきていたのでとりあえず回す。

ハマっても200G台であたってくれたんだけど、、、


最後BB6連でRBが引けない。はまらないがぶどうの落ちも結局良くならず、最後は250Gで渋々やめ。


1番上は多分ない。合算のいい4ってところだろうか。


実践データは以下。


個人ゲーム数1737G

BB9REG3 合算1/144.75(設定4)

ぶどう確率 1/6.68(設定1以下)

チェリー確率 1/33.4(設定3)


その後、BB1RB1 総回転235Gのクレア。これは二日前に3000枚出した台だ。

前日は0回転。もしかしたらと思いちょっと回そうと決意。

3Gでクレア像演出からRBゲット。

100G以内の当たりはないものの120GくらいでBB。

また、120GくらいでRB。

最初ベル落ちもよく粘ろうかと思ったが、200Gハマりベルは50回しか引いていないが1/8.70。

これもやめ。この時点で+5000円。


これでやめろよ。バカ野郎。。。


『いい台がなかったら帰る。』とか言っときながら、V店へ。


BB28RB16合算1/110のニューアイムジャグラー発見。

前日がBB29RB29合算1/120だったのでREGがついてきていないが据え置きを期待。

しかし隣が明らかな設定6挙動。

少し不安になりながら回す。も350Gで当たらずやめ。

そこからクランキーへ。2台あり1台が回ってないがそこそこ出ている。


空き台はボーナス0で200G。


ちょっとやるか。と思ったが最後。


結局12000円を突っ込みノーボーナスやめ。

しかもクランキーチャレンジで羽をはずす。

2連敗。

正直こんなことをやっていては到底収支は安定しない。


高設定を追っての-10000円ならまだいい。


だがこれはダメ。


クランキーで当てたい気持ちが完全に暴走。


改めて思う。


勝ちに徹すること


そこらへんを今一度意識してやっていかなければ。。。


投資:21000円
回収:11000円
収支:-10000円
今月収支:+101200円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ニューアイムジャグラーEX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月08日

2015/8/8 〜ぺろっと打って帰る。

8月8日

朝早くの用事を済ませ、午前10時。


1時間くらいなら時間が作れると言うことで、昨日ミラクルを打ったお店の系列店へ。


朝一だから回ってないんだけど…
でも勝った次の日だから気分は打ちたくてしようがない。。。
(こんなんだから安定しないんだよね。。。)


ここにはクレアの秘宝伝が2台ある。(地元ではあっても1台だからめずらしい)


この機種はジャグラー以外のノーマル機だと一番好きな台。
というかノーマル機で1番好きな台かもしれない。

やっぱり設置台数が少なく、入っている店もガラガラな店が多いから高設定はなかなか打てない。

でも、演出やら出目やらが面白いし。なんといっても歴代の大都の歌が聴けるのがいい。

ということで打ってみる。とりあえず回ってない方。

回してみるが、うんともすんとも。

体感的にベルがある程度落ちてくれないと回す気にもなれず、2000円でやめ。


次に朝一ポンポンとREG2連のニューアイムジャグラー。
BB0RB2の総ゲーム数300Gで現在200Gハマり。


僕が好きなチェリ男さんがおっしゃる激アツゾーンじゃないですか!!


まぁ、ジャグにゾーンなんてないのは百も承知ですが。


僕も200〜250Gがよく当たるんですよ。だからチェリ男さんが言っていた時にかなり共感してしまって(笑)

それ以来ファンです。


それにこれBIGちょろっと連チャンしてくれんじゃないか???


売ってみると2000円でヒット。


BIG。その後40GくらいでBIGを引いて100G回してやめ。


う〜ん。ドンピシャ。


こうやってやっていけばずっとプラスじゃね〜の?

そんな甘いもんじゃないか…


投資:4000円
回収:9000円
収支:+5000円
今月収支:+31000円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ニューアイムジャグラーEX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする