2015年09月16日

2015/9/16 〜言わないよ。贅沢なんて。

どうも。カス男です。


いや〜連敗はきついですね〜。。。

負け額的にこれ以上は負けられないので頑張っていきたいと思います。


H店へ。入店して早速よさげなニューアイム発見。
とりあえず確保し店内を見回るも他にないため着席。

REG続きでちょっとハマってたから前の人はやめたのだろうか…

ニューアイムジャグラーEX
総ゲーム数3699G BB19RB18 合算1/100

419〜
493 BB 2000円
76 RB
20 BB
24 RB
35 RB
181 BB
41 RB
164 BB
292 BB
79 BB
44 RB
94 RB
21 RB
112 RB
164 BB
96 RB
54 BB
87 RB
363 RB↓この3連REGが痛かった…
197 RB
306 RB
54 BB
7 RB
151 BB
128 RB
148 BB
15 RB
62やめ

総ゲーム数:6792G BB30RB34 合算1/106

個人ゲーム数:3093G BB11RB16 合算1/114

ぶどう確率 1/6.11

チェリー確率 1/33.99

チェリー+ボーナス 6回(6%)

単独REG 11回 1/281

まぁ、6だとは思う。二日連続6っぽい台を打ってもやはりREGによると大きく勝つのは無理だわね。

はまらなければまぁいいが、途中の300ハマりREGが大きく出玉を減らす形となってしまった。

そこらへんで心が折れそうだったが、なんとか最後までぶんまわしプラスで終われた。


多分ニューアイムの機械割的にはこれくらいの勝ちが妥当なのかもしれない。


でもやっぱり大きく勝ちたいよね。


あ〜、そろそろクレアが打ちたい気分だ。


投資:2000円
回収:17000円
収支:+15000円
今月収支:+37300円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ニューアイムジャグラーEX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月11日

2015/9/11 〜今日の読みはドンピシャ

どうも。カス男です。

今日はいい判断ができた一日だった。


前日ハッピーで良かったH店へ。まぁ、サンダー狙いだったんだがよさそうな台は座られている。


店内を見回すと合算1/121のゴーゴージャグラー発見。BB25RB22とREGも付いてきていたので着席。


数千円回すもあまりのぶどう落ちの悪さに少し不安になりながらも7000円でなんとかBIGゲット。


325〜
528 BB 7000円
90  BB
41  RB
165 BB
56  RB
267やめ

総ゲーム数6505G BB28RB24 合算1/125

個人ゲーム数818G BB3RB2 合算1/163

ぶどう確率 1/7.05

単独REG 1回 1/818

伸びて欲しいところで伸びてくれず、ぶどう落ちも悪く感覚的にこれ以上どうにもできないと思いやめ。


あのままやっていたらまた閉店にはちょいマイナスとかで終わりそうと感じた。


別台に移動しようと店内を周る。ここはニューアイムがかなり多いのだが個人的にアイム系の相性がイマイチと感じていたため躊躇したが、BB16RB15 合算1/119のアイム発見。

データの感じ的に約340Gが最大ハマりのようなのでこれはありそう。

198Gやめだったのでゾーン(201〜250G)を期待し持ちコインを持って着席。

198〜
244 RB
81  BB
20  BB
36  BB
105 RB
229 RB ←本日最大ハマり。
7  BB
52  BB
3  BB
130 BB
20  BB
79  BB
93  BB
50  RB
122 BB
53  BB
99  BB
129やめ。

総ゲーム数5071G BB29RB19 合算1/105

個人ゲーム数1354 BB13RB4 合算1/79

ぶどう確率 1/7.32

チェリー確率 1/26.04


移動大成功である。しかもノンストレスで最後まで回せた。これはすごい。


それにBIGにかなり寄ったし。ぶどう確率も悪いので正直設定がいいのか悪いのかわからない。。。


設定がよければいいのだがこれで中間以下だと今後の立ち回りが難しくなる。


とはいえ勝ってよかった。しかも2800枚はジャグ最高枚数。。。


ホント途中4000枚くらい行くんじゃないかと思うくらいペカペカ光ってたよ。


あんな楽しいジャグラーあるんだな。


ジャグラーは高設定打つと途中から作業とか言う人が居るが、自分はああなると一番楽しい。

個人的にはAT・ARTよりも楽しい。


これで初の4連勝。このままなんとかプラス域を維持していきたい。


※しかし5.6枚交換はきつい。。。会員カード作ろうかな。しかし作ると伸びなくなるジンクスもあるので迷っている…

投資:7000円
回収:50000円
収支:+43000円
今月収支:+57800円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ニューアイムジャグラーEX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月08日

2015/9/8 〜昼と夜のピエロは別人ですか?

どうも。カス男です。


またまた昼に時間が空き、前回ハッピーでいい思いをさせてもらったR店へ。


すると、BB9RB8 合算1/119くらいのニューアイム発見。とりあえず5000円勝負で着席。


225〜
367 RB 4000円 ↓嬉しい5連
15  BB
61 BB
7 RB
28 RB
305 BB
25  RB
98 RB
67やめ

ちょいうちのつもりだったんで小役カウンターは使わなかった。

しかし、体感的にぶどうの確率は良かったしなによりREGが付いてきてくれてたから
出来れば終日打ちたかった。


まぁ、途中の305Gハマリは痛かったがそれはよし。欲を言えば最後のREG2連もどっちかBBであって欲しかったが・・・

昼はこんな感じ。


で夜。前回は夜にガッツリやられたので気を付けないと…


M店は華麗にスルーしK店へ。

BB1RB8だと思っていたらBB7RB8で合算1/96のアイムゲット。


最初の3000円で60Gくらいしか回らなく捨ててやろうかと思ったところ4000円でBIGゲット。


96〜
175 BB 4000円
58  BB
131 BB
104 BB
55 RB
314 RB
5 RB
178 BB
153 RB
361やめ。

総ゲーム数2888G BB12RB12 1/120

個人ゲーム数1437G BB5RB4 1/159

ぶどう確率 1/6.47

チェリー確率 1/27.63

チェリー+REG確率 1/718


多分ない。もっと早く見切ってもよかったのかもしれない。

上手くいかないもんだね。。。


そのあとは持ちコイン持ってクレアへ。。。


すると開始してすぐにチャンリプとチェリーが連続しREGゲット。。。

これどっちかわからなかったがチェリーであたってくれれば粘る要素なんだが…


0〜
16 RB
295 BB 2000円
201 RB
71 RB
20 BB
98やめ。

総ゲーム数701G BB2RB3 1/140

ベル確率 1/7.88

やめた時点で既に22時だったため粘るのは断念。しかし、スイカでボーナスが当たったし、
なによりベル確率が良かった。

設定ありそうかな。明日は置き狙いでクレア狙ってみるか…


投資:10000円
回収:17800円
収支:+7800円
今月収支:-24600円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ニューアイムジャグラーEX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする