2015年10月30日

2015/10/30 〜今日は遊んだなぁ〜。。。

今日はまさに遊んだ一日。


皆様のクリックをどうか↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村


昨日鳥の餌遣りという話をしたが、、、


やはりV店は相性が悪いというのもあるのでまずは様子見でH店へ。


サンダーは全体埋まっとる。。。


なんか良さげな台が2台あった。どっちかはあるんかな??


20分程待ったがあかない。。。


店内をウロウロしてると良さげなニューアイム発見。。。


とりあえず確保。サンダーを気にしながらも打ち始める。

ニューアイムジャグラーEX
3497G BB15RB13 合算1/124

200〜
258 BB チェリー 2000円
61 BB チェリー
114 BB
140 BB チェリー
3 RB チェリー
248 BB チェリー
282やめ

あまり打たなかったんで細かい小役確率は書かないが、ぶどう確率はかなり良かった(1/5.53)

あとはチェリー重複率31%という驚異的な数値。。。

もっと打っても良かったんだが最後の200ハマリで連荘しなかったことと、サンダーが空いてたのでやめた。

(結果論だが、やめたあと500Gくらいで当たって単発だったのでやめて良かったと思われる。。。)

サンダーはだめだめだった。

最初に打った台はすぐにREG2連したもののベル確率がクソ悪いし。

次に打った台も何もなかった。

昨日打ってた台は、500GくらいでBB1だったがニーチャンが2台目に打った台から移動してすぐにカンストまで持っててた。。。

それもあって店移動も考えてたので少しの出玉でも流した。+500円。


もう鳥さんしかないと思いV店へ。


しかし鳥さん空いてない。一台は結構回数付いてるし。。。


サンダーもハナビもよさそうな台は空いてないし。。。


一瞬5スロハーデス打とうか血迷ったが、店内をウロウロしてるとこれまた良さげなニューアイム発見。


クランキーの様子を見ながら打ち始める。


ニューアイムジャグラーEX
2759G BB13RB11 合算1/114

222〜
265 BB 2000円
102 BB
64 BB
164 RB チェリー
129 BB
135やめ

全然悪くはなかったなが良さげなクランキーが空いたからやめ。

まぁ強いて言うならぶどうがちょっと悪かったかな。


クランキーコレクション
5365G BB16RB20 合算1/149

290〜
355 BB 持ちコイン
203 RB
260 BB
93 RB
56 RB
180やめ

ベル確率良かったんだけど、一向にREGに寄りやがる。。。

男性ボイスの羽も外すし、引ける気がしなかったからやめ。


最後に回数は回ってなかったが1/160くらいのハナビを打ち、BB1RB1引いてやめ。


まさにまったりとした一日。

少ない投資で出玉をちょっと増やして持ちコインで少しずつ当てて最後にちょっと流す。

ノーマル打っててこれが一番いい形なのかもしれないね。

まぁ、負けなかったというのが一番でかいんだよね。。。


投資:4000円
回収:9500円
収支:+5500円
今月収支:-77700円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ニューアイムジャグラーEX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月07日

2015/10/7 〜もうどうしていいかわかんないよ。ほんと。

もうほんとどうしていいかわからない。。。


結果から言うと悪夢の3連敗。。。



今日は流れを掴みかけてからの敗戦なのでかなりキてる。。


これも調子の悪さの表れだろうか。。。



まずはH店へ。


一応サンダーをチェックするもまったくなし。


まずはゴージャグから。

ゴーゴージャグラー
1663G BB7RB8 合算1/110

84〜
269やめ 6000円

超絶ぶどうの落ちも悪く出る気しなくてやめ。。。


正直ここでの6000円ノーボーナスは痛い…


しかし今日は負けられない。


すると合算1/107のニューアイム発見。


ニューアイムジャグラーEX
2892G BB13RB14 合算1/107

181〜
244 BB 3000円
45 BB
10 RB
26 RB
140 RB
50 BB
176 RB
60 BB
380 BB
56 BB
548 BB
255 BB
26 RB
449やめ

白:単独REG回数
赤:チェリー
緑:ぶどう
黄色:ベル
IMG_6115.PNG

前半は完全に掴んだと思った。

一時は1/100を切ってたし、100G台での当たりもあった。

ぶどう確率も良かったし、まぁ、380GハマりあったがBIG2連でちゃんと返ってきたりしてたしね。。。


しかし後半、台が変わったんじゃないかってくらい挙動が変化。


ぶどう確率も悪くなり、全飲まれ…


完全に流れが悪い。そうとしか思えない。


その後サンダーでも打ってやろうかと思ったが少し冷静になる。


ということでV店へ移動。


ジャグラーは良台に空きなし。


ハナビの稼働がいい。


合算1/200のハナビに血迷って座り2000円使うくらいで我にかえる。


サンダーを3000円でBBゲット。

少しありそうなクランキーが空いたので100Gでやめ移動。


クランキーコレクション
2448G BB6RB10 合算1/153

91〜
109 RB クラチャレ中チェ
93 BB 7回ぶりの羽同時当選
7 BB←この時点で頼むから続いてと思う
523やめ 2000円←やっぱりこうなんのかよ…

白:中段チェリー
赤:チェリー
緑:スイカ
黄色:ベル
青:羽

IMG_6117.PNG

クラチェレがかなりきたがクソみたいな小役確率。

結局ダメなんだよ。


閉店残り20分でほぼ6のハナビを打って1000円でBBゲット。

その後REG2回、BB1回引き終了。


結局負け。3連敗。最大負け額更新。


原因はわかる。

今月の稼働の9割がアクロス台。。。

これは明らかに過去2ヶ月とは違うし明白。

やっぱりこれが原因だよなぁ。

でもアクロス台打って楽しんで勝ちたいよ。。。

明日はどうしよう。。。


ジャグラーでいくか、アクロス台で攻めるか。


ハナビ打ちたいんだよ。。。


投資:17000円
回収:6000円
収支:-11000円
今月収支:-62500円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ニューアイムジャグラーEX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月17日

2015/9/17 〜粘って、粘って、、、

粘り勝ちといったところだろうか。


今日はH店に行こうと思っていたのだが、手違いでスルー。。。



戻るに戻れなくなり、K店へ行くことを決意。この決断が吉と出るか、凶とでるか…



しかしまぁ、一応M店に寄ってみる。(もう打たないと決めたはずだが…)


案の定いい台はなし。


K店へ移動。入店して、回転は少ないものの可能性がありそうなジャグラーが2、3台。

しかし華麗にスルーしクレアへ。久々のK店なのでどうしても打ちたかった。


いつものように0回転。打ち始めるも5000円でギブアップ。


正直ここのクレアは3000円くらいの勝負が一番いいのかもしれない。


次に候補だった総回転254G BB1RB2 63Gやめのニューアイムへ。


最初見たときは34Gやめだったので誰か回したんだねきっと。


まぁ、あまりにも回っていないためいいか悪いかはわからない。普段なら避ける台だ。


まぁ、150Gまでのつもりで打ち始める。ぶどうの落ちは良好で1000円でREGゲット。

63〜
110 RB 1000円 ↓ここからのREG6連で投資がかさむ…
172 RB 4000円
11 RB
156 RB
137 RB 2000円
66 RB ↓しかしここからなんとか持ちコインゲット。
66 BB
23 BB
16 BB
164 BB
34 RB
347 BB
100 BB
312 BB
45 BB
208 BB
53 RB
55 RB
18 RB
122 RB
145 BB
165やめ

総ゲーム数2716G BB11RB13 合算1/113

個人ゲーム数2462G BB10RB11 合算1/117

ぶどう確率 1/6.16

チェリー確率 1/33.73

単独REG 6回 1/410.33

チェリー+ボーナス 6回(8.2%)

ところどころREGがBIGだったらというところがあったが、
イイ台を打つとこういう勝ち方になるのかなといった実践だった気がする。

最初のREG連で投資がかさんだがなんとかプラス。


データ的に少ない回転数であるが設定は6に近い数値だ。


しかし、本当にこんなに6を入れるものなのだろうか。


まぁ、今日に関しては5以下の可能性もあるとは思うが、


3日連続で高設定っぽい数字のジャグラーを打っている。


果たしてホールはそんなに高設定を入れるのか疑心暗鬼に陥る。


これが本当に高設定ならいい。


しかし、この3日間実は4以下の調子のいい台でしたってのが一番困る。


かならずどこかでしわ寄せがきそう。

投資を少なく勝負しても本当の高設定台を捨てる可能性もある。


まぁ、そこを推測していくのがジャグラーの楽しみかもしれないけどね。


投資:12000円
回収:23000円
収支:+11000円
今月収支:+48300円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ニューアイムジャグラーEX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする