2016年03月05日

2016/3/5 〜番外編:古代遺産へ行こう!

どうも、カス男です。



今日は訳あって大阪に来たんだ。



ちょっと時間もあったしやっぱ遠征先でも打ちたい!!ということで
P-Worldをチェック。



せっかくだから普段打てない台が打ちたいなと思って。。。




今ではもっぱらノーマルばっか打ってる俺でもやっぱ打ちたいのは忍魂。




これが一番打ち込んだし面白いからね。




ハナビは打つつもりなかった。先月末の失敗もあるし。。。



探すと大阪では1件しかない。しかも行くのが面倒。。。



ということであきらめ。。。



いろいろ調べたら、何とも香ばしい機種ばかりおいてある店発見。



まぁ、これで負けたらしょうがないということで行くことを決意。。



しかし、意外にも自由に行動できる時間が遅くなり昼飯も食わず一度は行こうと電車に乗るも
めんどくさくなった。



ちょうど、天王寺駅に向かってたので急きょ予定を変更!!



古代遺産というレトロなパチンコや、スロットが置いてあるゲームセンターへ向かった。



駅を降りて王将で餃子とビールで腹ごしらえ。


いざ出陣すると何とも懐かしい機種が多々置いてあった。



中には俺がスロットを始める前の機種も多くありテンションが上がった。


まずはこれかな。


B-MAX。


IMG_7248.JPG


もちろん、リアルタイムでは打ったことはない。、


しかし、今アクロスの台が大好きな俺は打ちたくてしょうがなかった。。。


ここの台は全6なので当たることに期待。。。


でもちょっと打ったが当たらずやめ。



次はこれ。サンダー。


IMG_7250.JPG

これまたアクロスで好きな台。


これが打ってたんだけど、最後2枚掛けになってしまったらリーチ目降臨笑


REGだったけど、2枚で当たるのかよ。。。どんな確率だよって思った。



次はこれ。クランキーコンドル。

IMG_7249.JPG


またまた、アクロスの機種。


これは当たらなかった。


このころの台はストップボタンはすんげー小さくておしづらくて、リールもちっちゃいから
かなり見づらい。よくこんなのを目押ししてJACイン回避とかできるもんだよ…



今の台なんか楽勝すぎんだろうね。。。




次はこれ。猛獣王。

IMG_7251.JPG


何を隠そう、自身のデビュー台。


このころモーニングがあって友達と2000円だけ握りしめてうちに行ったんだ。


朝並んでるんだけど開店直前になってや○ざに横入りされたなぁ。。。



大体7がそろってる代がモーニングなんだけど、それは当然や○ざに占拠される。


その中でたまたま猛獣王。これが開始2Gでサバチャン突入笑


結局4000枚出たんだ。初打ちで。


そのせいでどっぷりつかっちまった…


打ってたけど全然覚えてなくて少し打ってやめ。


懐かしかったな〜。。。。


次はこれ。主役は銭形。

IMG_7252.JPG


これは当時あまり打ってなかった。一回だけいい思いしたけどそれ以外は負けまくった印象。



まぁ、打ってたんだけどREG単発で終わった。



最後はこれ。押忍番長。(※写真撮るの忘れた。。。)


これが今までで一番ハマった台だね。


吉宗はあんま相性よくなくてもっぱら番長ばっか打ってた。



打ち始めたらすぐに当たったんよ。次回予告出て。



赤7だったんだけど丸太でベルそろってひからなかったんだけど、連荘ゲット。


次は青7で1G連期待するも駄目だった。


そのあと天国でREG当たり終了。


メダル残ってたけど隣のお兄さんにあげて帰ってきた。



2400円も使っちゃったけどまぁ、普通に打って負けるよりましだ。


楽しかったからよし!!



※しかしこのあと超絶やらかしかける…
ラベル:その他
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月02日

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。カス男です。

クリックお願いします↓↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

今年もよろしくお願いします。


今年の目標。


・年間収支+3万枚!

・無駄打ちはしない!

・競馬で当てる!


この3つを目標に頑張っていきたいと思います。


難しいな〜。きっと。


でも頑張ろう。


今年は情報によると、バーサス、大花火、ゲッターマウスが出るとのことなので楽しみ。

すべてノーマルで出して欲しいな。


今年も頑張るぞ!!
ラベル:その他
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月01日

初めまして。

カス男です。


このブログではパチスロ・ノーマル機の打った内容や、収支を
日記がわりに書いていこうと思っています。


収支が安定するようであれば自分なりの立ち回り方法など書いていければと思います。



基本的にはノーマル機しか打ちません。



4号機時代からパチスロは打っていて、5号機になってから、A+ART機やAT機は打っていました。


でもね昨今のAT機は…


勝つのはデカイが、負けるのはもっとデカイ!!


何度過ちを繰り返すことか…


たまたま、ガツンと勝って甘い汁吸わせて、、、


その後出した分以上に持っていかれる…


その繰り返しですよ。。。


もうね、嫌なんです!!


だから今月からノーマル機オンリーで立ち回ったらどうなるだろうかと。


もともとジャグラー好きだし。


結構面白いのありますしね。。。


なので結果を淡々と書いていこうかなと思います。


8/1〜8/20まではうろ覚えですが覚えている限り書いていきますね。


これから宜しくお願いします!
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする