2017年04月02日

2017/4/2 〜今日は当たったかと思ったんだけんどなぁ〜。。。

大阪杯。


全然買うつもりはなかったんだけどキタサンが出るということで。



キタサンを軸に5頭流しで3連単。



ヤマカツエースかっときゃぁなぁ。。。



くそっ



投資:2000円
回収:0円
収支:-2000円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月20日

2016/11/20 〜マジで競馬は無理ゲーです。

エリザベス女王杯。


フィエロに複勝8本、2,4,7,8,10,12の3連複ボックス100円ずつ買うも撃沈。



なにやっても当たらんからもう買わない。


投資:10000円
回収:0円
収支:-10000円
今月収支:+54500円
タグ:その他
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月12日

2016/10/12 〜上っぽいゲッタマ打ったけどだめだったよ…

やっぱりだめだ。最近。



昨日の据え置き狙いでH店にハナビ行ったんだけど、
小役は悪いわ。10本でREG1回でやめ。



移動。V店へ。



とりあえず打てそうな台もないのでクランキーへ。4本使ってやめ。



その後BIG0REG5のハナビ。3本でBIG。

斜め7回、HGハズレ3回と粘る要素満点。


も、ない旨察しやめ。


リノで2本でトマト揃うもBIG単発。

やっぱりトマトは引けるけど連チャンしない病は継続中みたい。



最後はビーマ打ちたくてH店別店舗へ移動。


6本で遊んでたんだけど、隣のゲッタマがずっと気になってた。


移動して1本でREG。その後1本追加するもあたりが軽い。


なんといってもオレンジの良さ。結局最後まで1/7.2くらいをキープ。


後は遅れオレンジでの当選もあったので上3つは堅いかなと。


しかし波に乗ってきた800枚くらい持っていたとき。。。



ずっと150Gまでには当たってたのにいきなり・・・




574G REG


出玉ほとんど持ってかれた。


最後にBIG引いたのでチョイ回収。



今俺の調子が悪いのか。ゲッタマの相性が悪いのか…



両方ありそう。



今日出てないし据え置きしてくれねぇかな。


投資:30000円
回収:5000円
収支:-25000円
今月収支:-35000円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする