2017年08月03日

2017/8/3 〜凱旋の調子はまだ悪くない模様。

今日は8月最初の稼働。



ただ今週はとある理由でノーマルにはどうしても設定が入るとは思えんのよね。。。



でH店で500Gハマりの凱旋からスタート。。。



結構早目に長めの天国に上げたのだが…



刺せず。。。



1200G程で雷非テンパイ発生して裏天かとも思ったがたまたまやったね。



で天井直前。いつもの小役ラッシュよ。



で1479G。太陽の戦車発生。



まぁ、先読みはなかったし斜め黄7かなと思ったら、、、





当たりやがった…




え?




え?




しかしね。





救済処置発生!!




あぶねーよ!



なんなんだよ!!



しかし5で揃ってるので不安。




で迎えたG-ZONE。



なんとかループゲットし80%の模様!!



投資は39本。



最低でも5セットは欲しい。。。



で3セット目は抜ける。もすぐあおり発生。



銀河を期待したものの来なかったがV揃い!



これで5セット。


で6セット目にもVが発生し8セットゲット。



途中、G-STOPをゲットし、Vホールドさせるもだめ。



天空の扉ひくもフェイク。。。



結局ループのみの8セット。




なんとかプラス。



移動も考えたのだが5スルーのバジ絆が。



2本でBCを連続させ8セット目にBT入るも単発。



しかし即流しでプラス。



時間も微妙だし勇気を持っての退散。


まぁ、プラスになっただけよかった。


凱旋はまだ80%取れてるだけよさげ。



今週はなんとかノーマル打てなそうだがプラスで乗り切りたいね。


投資:41000円
回収:51000円
収支:+10000円
ラベル:凱旋 バジ絆
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ゴッド凱旋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: