2017年07月27日

2017/7/26 〜乱れに乱れたが何とか形になってくれた…

うまいこと置きに行って勝った次の日も慎重になるべきなわけで。。。



最初ハナビに2台座るもしっくりせずやめ。



で、気付いたら凱旋に座ってた。



当たりが軽めということでいつも座るより浅いゲーム数。



しかしそんな甘いもんじゃないよね。



当たりは1280G程。中段黄7で当たる。



ループはないが天国で戻すも2連終了。。。



まぁ、あとから座った両隣がレアSIN引くわ、通常時V揃いだわやられたら無理だわな。。。



この時点で34本のマイナス。



店移動して何を血迷ったか沖ドキへ。


3本でBIG引くも飛ばず、、、やめ。



ここでまた凱旋。も2本で当たる。しかし単発。


その後はリノでちょっと増やし、


クレア2でちょっと増やし、


リノでちょっと使ってたら明らかにいいクランコが空く。



3本だけ打つつもりで座ると1本でBIG。



そこから100G以内にBB4RB2の6連し1100枚ゲット。


結果マイナス8本になった。


まさかの展開。ほんとよかった。


投資:59000円
回収:51000円
収支:-8000円
今月収支:+272000円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | クランキーコレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: