2017年07月13日

2017/7/13 〜凱旋の引きは今日も続いていたみたい。。。

今日はH店に打てる台はなさげだったのでV店に直行。


当たりなし300G程で捨ててあった台があったんだけど、、、


めんどくさがりながらも前日のやめゲーム数を計算してみると。。。



555G


3回くらい計算してしまった…


完全にラッキー。


とりあえず打ち始める。



打ち始めて8本目。。。



遅れ。


まぁ、モードの確認はしてなかったけどpush押してどうせモード示唆かと思ったら…

IMG_1645.JPG

こっちでしたわ(笑)


これがまた珍しく戻ってくれてさ。


4回戻しの計5セット獲得。



完全に終わったら勝ち逃げパターンですわ。



それでも打ってる最中にハズレと中段黄7で2個乗せて、、、7セット獲得して。

G-STOPに一回入れるも今日はだめ。。。

次の見せ場が最終7セットの最終ゲーム。



黄7 4連終了。



完全に勝負処。



で、引いたんだわ。黄75連。



66%ループ以上獲得。



まぁ、出てきたのは1セット。なのでこれで9セット消化。


終了後ループは出てこなかったが25G位にリプ4。


これを鏡テンパイさせVゲット。


その後は12セットまで消化し、リプ3で当たってたものの決めれず。。。


3700枚回収で終了。


今日の15枚役の引きは良かったです。



その後はハナビ、リノ、バーサスで遊んで出玉を順調に増やし大幅プラスでした。



去年の11月末から収支が増えてなかったんだけど、、、



今日でやっと浮いた。


まぁ、ここからが本番なんだけどね、、、



投資:21000円(ギャップ含)
回収:93000円
収支:+72000円
今月収支:+205500円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ゴッド凱旋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: