2017年07月10日

2017/7/10 〜初の○○!!色々見れて、やれて楽しい凱旋!!

今日はH店、V店共にリセが狙えそうな凱旋があった。


とりあえずH店に。


今日は10時開店で店の雰囲気は結構いい。


アプリで確認してた時点では狙い台は100Gちょっとだったが着いたら350Gで置いてあった。


ありがたや。。。



とりあえず打ち始めるも510Gはスルー。



で1000Gに期待してると900Gで中段黄7。


モードが良さ気だったからあやしいとは思ったのだが、、、


923Gで当たる…投資は23本。。。


しかも白だしね。。。


まあ、、スルーですよ。。。


しかし終了後モードは良さげ。


何とかチャンス役連打でぶち当ててゼウスステージ。


これで3連。


そして3枚役からG-STOP。


完全な勝負所。


結果は。。。


IMG_1635.JPG



Sでした。


ホント赤7引くのだけはうまい。


これは結局1回戻し、12.5%抽選2回という何とも微妙な展開。。。



それでも何とか5連目まで確定させたので捲りは確実。



こういうとこで繋げられたらなと思いながら打ってるとものすごい違和感が…




何の違和感かって?



花畑の後ろの浮いてる丘が動いたんよ。



すっ…って動いてずずず…って戻った。。


ナビはないよね。


そうよね。

間違いないよね。

IMG_1636.JPG


神降臨!!



いやぁ…背景プレミア来ましたわ。



スゲー気持ちよかったわ。



その後はハズレで1個乗せて淡々と消化。


迎えた10セット目。



赤扉。


ここも勝負処。



結果は、、、


IMG_1637.JPG



神降臨!!(2回目)



ぶっちゃけ絶対ハズレと思った(笑)


何はともあれ初複数GOD引きました。


結局1個ループ出てきて17連で終了。


その後は天国に引っ張られ打ち170Gで天国で激熱中段黄7で当てるも単発。


十分すぎる結果でした。



で、時間もちょっとあったしリノでも打ちに行こうかなと考えてたんだけど。。。




350Gやめのサラ番発見。


まーゾーンだけでもと思って打つと400G手前のチャン目で当たる。


そしてボーナス中。


チャン目一発で頂ゲット。


こういう日って何やってもうまくいくもんなのかね??


で、頂中は弁当、弱チェ、チャン目で細かく乗せつつ終了間際に…


IMG_1638.JPG


イタダキスラァーーーシュッ!!!


もうなんでもありな展開よ。


これは一度継続させて90G乗せ。


何やかんやで800枚ゲットしました。



いや〜おいしい。


これでやっと今年プラス域に。。。


3月終了時点でマイナス20500枚だったからね。。。よく戻したよ。。。


でもこっから大事よ。


慎重にいかな。


投資:26000円
回収:106000円(ギャップ含)
収支:+80000円
今月収支:+116000円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ゴッド凱旋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: