2017年05月09日

2017/5/9 〜まぁーーーー粘って粘って勝ったな。

今日は良さげな台が複数あったH店へ。。。



するとアクロスコーナーはがら空き。



とりあえず第一候補のクランセから。


しかし6本入れてうんともすんとも言わないし、スイカは全然落ちないし粘る要素ないのでやめた。



次にハナビ。どうも落ち目っぽい台。3本打って小役も悪かったのでやめ。
(しかしこれが正解っぽいんよね〜。。。)


最後に290Gノーボナのバーサス。


5Gで当たる。その後は追加をした後は大きくハマらないが連チャンもしない。


しかし小役が爆発的にいい。。。


粘ってはいたんだけどね。。。


終わった時にはバーサスではトントン。



その後マイナスで移動も考えたが最初1000枚飲み込んだもののずっと伸びてるゴージャグ発見。



バトルオブドリームでの梅屋シンを見たからかゴージャグは相性が悪いがやってみる。



すると一本であたり。その後はコンスタントにあたりを引き終わってみればプラス域。



こういう展開はマイナスの時ではなくプラスの時にやりたいのだが…



まぁ、贅沢は言わない。勝つだけいい。


投資:18000円
回収:27000円
収支:+9000円
今月収支:-16500円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | バーサス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: